Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
時給850円。
なんかめっちゃ考えさせられたなー。

何が正しいのかわからなくなるね。






携帯の画面で見てただけやから、
細かいところはあんまり見れてないから、
明日じっくり見てみようと思います☆



っていうか大田くん、
「出来る」っていう発音苦手?(笑)
| レポ【テレビ】 | 02:40 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
今日の青春バス。
今日は10時58分に起きました。
青春バスを見ろってことですかね?(笑)


最初のメールコーナーで、
「21歳のななえさん」が紹介されてて、
一瞬うちのメールかと思ったら違ってた(笑)
千ちゃんに名前呼んでもらっちゃった(本名とは違うけど・笑)



・イオンモールが映った!!昨日行った!(うちが・笑)
・さたやんが金髪?
・千ちゃんが濃い千ちゃん
・「音色/クレバ」が好きなさたやん



・JR尼崎駅前のホビスタ!!
・電車のジオラマで遊ぶ濱ちゃん(笑)
・「次は青春バス駅ー!」by千ちゃん(笑)



・初めて濱ちゃんが買ったCDは「硝子の少年」
・大サビが好きらしいです!
・千ちゃんは「シークレットベース/ZONE」
・さたやんは19のアルバムらしい!
・心に残っている曲は?
・さたやんは「マイギフトトーゥユー/ケミストリー」
・千ちゃんはコブクロ!
・「印税ガッポリガッポリ」by千ちゃん
・「きたないーきたないー」byさたやん(笑)



・ホビーショップ・タムタム!
・撮影のことを忘れて?めっちゃ夢中でかわいい(笑)
・フィギュアだらけやから、そこに住みたいらしい(笑)
・だだっこ千ちゃんさたやんがかわいいー(≧∇≦)



・今年のサマーソングは?
・千ちゃん「サマータイム/NEWS」
・さたやん「浪花いろは節/関ジャニ∞」
・濱ちゃん「ホッサマー/タッキー&翼」



・次はラジコン対決!!
・別名?みたいのが面白かった(笑)
・「明石の飛び蛙」ことさたやん(笑)
・「京都の猿渡」こと千ちゃん(笑)
・「姫路の荒馬」こと濱ちゃん(笑)
・1位店長さん、2位濱ちゃん、3位千ちゃん、4位さたやん
・塚口駅近くの千鳥屋!(どこでもあるやん(笑)
・千鳥まんじゅうを作らせてもらうことに!



・カラオケの十八番は?
・千ちゃん「まもりたい/大倉忠義」
・濱ちゃんはHYの曲!
・OSSaNはバラードが歌いたいらしい!(大歓迎!)
・BOYSでは楽しい曲が歌いたいらしい!



・オリジナル上用まんじゅう作りに挑戦!
・今気付いたけど、さたやんの帽子の向きが違う?(笑)



・フィギュアについて力説するさたやん(笑)
・ほんまに好きなんやなーと(笑)
・あそこ行ったらさたやんに会えそう(笑)




やっぱり青春バスは神です!!
| レポ【テレビ】 | 11:35 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
今日の青春バス。
今日は10時58分に起きました。
青春バスを見ろってことですかね?(笑)


最初のメールコーナーで、
「21歳のななえさん」が紹介されてて、
一瞬うちのメールかと思ったら違ってた(笑)
千ちゃんに名前呼んでもらっちゃった(笑)



・イオンモールが映った!!昨日行った!(うちが・笑)
・さたやんが金髪?
・千ちゃんが濃い千ちゃん
・「音色/クレバ」が好きなさたやん



・JR尼崎駅前のホビスタ!!
・電車のジオラマで遊ぶ濱ちゃん(笑)
・「次は青春バス駅ー!」by千ちゃん(笑)



・初めて濱ちゃんが買ったCDは「硝子の少年」
・大サビが好きらしいです!
・千ちゃんは「シークレットベース/ZONE」
・さたやんは19のアルバムらしい!
・心に残っている曲は?
・さたやんは「マイギフトトーゥユー/ケミストリー」
・千ちゃんはコブクロ!
・「印税ガッポリガッポリ」by千ちゃん
・「きたないーきたないー」byさたやん(笑)



・ホビーショップ・タムタム!
・撮影のことを忘れて?めっちゃ夢中でかわいい(笑)
・フィギュアだらけやから、そこに住みたいらしい(笑)
・だだっこ千ちゃんさたやんがかわいいー(≧∇≦)



・今年のサマーソングは?
・千ちゃん「サマータイム/NEWS」
・さたやん「浪花いろは節/関ジャニ∞」
・濱ちゃん「ホッサマー/タッキー&翼」



・次はラジコン対決!!
・別名?みたいのが面白かった(笑)
・「明石の飛び蛙」ことさたやん(笑)
・「京都の猿渡」こと千ちゃん(笑)
・「姫路の荒馬」こと濱ちゃん(笑)
・1位店長さん、2位濱ちゃん、3位千ちゃん、4位さたやん
・塚口駅近くの千鳥屋!(どこでもあるやん(笑)
・千鳥まんじゅうを作らせてもらうことに!



・カラオケの十八番は?
・千ちゃん「まもりたい/大倉忠義」
・濱ちゃんはHYの曲!
・OSSaNはバラードが歌いたいらしい!(大歓迎!)
・BOYSでは楽しい曲が歌いたいらしい!



・オリジナル上用まんじゅう作りに挑戦!
・今気付いたけど、さたやんの帽子の向きが違う?(笑)



・フィギュアについて力説するさたやん(笑)
・ほんまに好きなんやなーと(笑)
・あそこ行ったらさたやんに会えそう(笑)




やっぱり青春バスは神です!!
| レポ【テレビ】 | 11:33 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
今日の青春バス。
今日のテーマは「淡路島のたまねぎ」

・好きな食べ物は?
・千ちゃん…カレー、らっきょ、コーン、ピザ
・ピザに嫌な思い出が?
・ピザを食べた日の夜、千ちゃんが入った後の湯船に、
 コーンが2つ浮いてたらしい(笑)


・新たまねぎを生で食べよう!
・まずは毎回恒例、さたやんから(笑)
・ぽん酢で食べる千ちゃん(大田くーん!笑)
・あんまんが好きなさたやん
・あんまんみたいな顔?(笑)by千ちゃん
・こしあん派な3人
・クリームシチューが好きな濱ちゃん
・でかい具が良いらしい(笑)
・最近食べたもので
・フカヒレ&しゃぶしゃぶ
・リハで東京行った時にしゃぶしゃぶ行ったらしい
・生で食べれる肉をマルちゃんと、
 ヒナちゃんに連れて行ってもらった
・ごっさ旨かったらしい!
・きたやにきたんやby千ちゃん(笑)


・五衛門風呂があるから沸かすことに。
・薪をくべてめっちゃ熱くする宣言の千ちゃん(笑)
・風邪引いたら良いんですよ!by千ちゃん(笑)


・おーくらさんに連れて行った焼き肉屋に、
 翼くんにも連れて行ってもらったらしい!
・ミスジがめっちゃ美味しいらしい!
・国分太一さんはグルメ通


・五衛門風呂初体験な濱ちゃんさたやん
・腰のタオルを触りまくってる濱ちゃん(危険!笑)
・釜の中でパンやピザを焼く!
・ピザ作りのことは濱ちゃんさたやんには内緒(笑)
・極秘プロジェクト発足!!(笑)
・めっちゃズル賢い顔をする千ちゃん(笑)
・千ちゃんがピザ作りに挑戦!
・お風呂から上がって来た2人の目の前で食べる(笑)


・食べてみたいものは?
・フグが食べたい濱ちゃん
・フグのことでお母さんとケンカした濱ちゃん(笑)
・キャビアをもう1回食べたいさたやん
・最高級の肉を食べたい千ちゃん
・でも牛肉ではなく、黒豚が食べたいらしい(笑)

・取って来たたまねぎで料理に挑戦!
・さたやんはハンバーグ担当
・千ちゃんは肉じゃが担当
・濱ちゃんは天ぷら担当
・都会では体験出来ない農家民宿
 (濱ちゃん家もやったら良いのに!笑)
・青春バスという番組を通じて、
 普段体験出来て楽しかったby千ちゃん
・プライベートで来たい!さたやん
・帰ってきた感覚な濱ちゃん(笑)
・エンドロール中で流れるオフ映像で、
 何を喋ってるのかめっちゃ気になる!!





五衛門風呂は、うちのおばあちゃん家にあるので、
もし入りたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひおばあちゃん家にご招待致します(笑)
| レポ【テレビ】 | 11:30 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
本日の青春バス。
・子どもの頃のあだ名は?
・濱ちゃんは「たか棒」足とかも細かったから(笑)
・千ちゃんは「りょうた」
・千ちゃんに付けてもらった「さたやん」(最近やん!笑)


・特技は?
・なんでもできるのがジャニーズ!!
・スポーツ全般!by千ちゃん
・OSSaNはバンド!
・バック転できるのが自慢な濱ちゃん(笑)
・マジックできますよ!


・チーターを「とり」と言い間違える濱ちゃん(笑)
・毛をといたらな!by濱ちゃん?
・めっちゃ興奮してる3人!
・トラとかが近付いてくるからエサをあげるジープに乗りたくない
・ジュースこぼした絨毯(byさたやん)?なアメリカバイソン(笑)
・近所のおばちゃん?なカバ


・濱ちゃんがコインマジック披露!!
・コインが消える!
・コインが手の平を貫通する!
・カンペ「もういい」!!(スタッフさん最高!笑)
・ドナルドダックのモノマネをする濱ちゃん(笑)
・中尾あきらさんのモノマネが全然似てないさたやん(笑)
・マルちゃんが前にやってた、
 中尾あきらさんのモノマネする千ちゃん
・グーフィとボビーのモノマネはほぼ一緒な千ちゃん(笑)
 どっちも似てません!って画面に出た!笑)
・千ちゃん濱ちゃんのドナルドダック対決!(笑)
・サルとゴリラのハーフのモノマネby千ちゃん(笑)
 (ただの素顔です・笑)
・降参した濱ちゃん(笑)


・乗りたくないと言ってたジープに乗った濱ちゃんさたやん
・カエルのモノマネが出来る?さたやん(笑)
 (単に笑い方がカエルに似てるだけ・笑)
・写真写りに外れがないさたやんの笑顔☆
・滝沢演舞城に行った千ちゃん


・ライオンを見習って「俺も強なろっ!」byさたやん(笑)
・飼育係体験!
・オリ掃除をする濱ちゃん
・エサを用意する千ちゃん
・トラは馬の肉を食べる!(濱ちゃん注意!!笑)


・くせは?
・腕組みをする濱ちゃん
・瞬きが多い?千ちゃん
・手を叩いて笑うさたやん


・「エサをあげるんですか?誰がですか?僕ですか?」と、
 びびる千ちゃん(笑)
・閉園後に動物をオリに入れるために、
 ジープで追い込む作業に同乗するさたやん
・3人でエサやり体験!
・エサを食べるトラを見て「かっこえー!」byさたやん
・僕の友達!オランウータン!!(笑)

・ラストはオランウータンに持って行かれた!(笑)
| レポ【テレビ】 | 11:33 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
指みたいな顔?!
080419_1119~01.jpg
青春バスを見ながらの感想というか、
ただの放送内容の一部を羅列しただけです(笑)



・部屋に金本選手のポスターを貼っているさたやん。
・濱ちゃんが好きなスポーツは格闘技
・山本キッドさんが好き
・濱ちゃんはロッテの西岡さんに似てるらしい
・アニメキャラみたいな体格の濱ちゃん
・ガッチリマッチョになりたい濱ちゃん
・なんでも出来る、先輩章ちゃん
・なんでそんなにできるんですか?
・横山さんは運動が苦手そう
・横山さんは努力家
・松竹座コンサートの間の時間に縄跳びをしてる横山さん
・坂を登り降り
・この前マルちゃんがエブリディで行ってたとこと、
全く一緒のとこにも行ってました!



千ちゃんが描いた似顔絵を載せてみましたー☆

上…千ちゃん
左…さたやん
中…濱ちゃん
右…田中さん(陶芸家さん)



濱ちゃん柵のろくろでお皿も載せてみました!
(さたやんのを撮るの忘れてた・汗)

右が陶芸家さん作で、左が濱ちゃん作!!
意外と濱ちゃん上手いやん!
| レポ【テレビ】 | 11:33 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ