Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
華麗にダンス Jumping Love〜♪
ジャンプコン入ってきましたー!
すでに記憶が消えつつあるのでさっさとアップ。

今回、立ち位置はほぼ固定で、大田くんはジャニワ、キスマイに続き下手。
メインステ前の下手ミニステージ?付近が基本の立ち位置でした。
今回運よく2公演とも3塁側だったので見やすかったです♪

初日は仕事休みだったので全部見れましたが、
2日目は16時開演なのに16時まで仕事だったので、約1時間遅刻。
席に着いたら2nd movementでしたー。

今回真顔で踊ってる曲が前より減ってたような気がするー!
(あくまでも減ってたということで、なくなった訳ではない・爆)
真顔は味気なさすぎるから、やっぱり笑顔かキメ顔が良いね♪
今回ありがとう〜が一番素敵でした!





大田くんが出てた曲は曲名の前に※がついてますー。

ではではスタート。












Ultra Music Power
Dream comes true



※勇気100%
※スクール革命
固定位置だったかな。←いきなり記憶ない
赤サテンシャツ、赤パンツだったかな?
スク革のメダルを越える〜で両手を上に向かってうねうね。



SUPER DELICATE



※瞳のスクリーン
※OVER
3塁側固定位置付近からSJS周りだったかな。
瞳〜のサビは多分完コピかな?

OVERでは電話するような振りもしてた。
ジャンプの振りを知らないので、完コピなのかは不明。



愛ing
つなぐ手と手
スクールデイズ
STYLE
脳内☆DANCE
ガンバレッツゴー



※レッツゴーウェスト関西

SJS周りだったっけ?
飛び跳ねてたっていう話は聞いた。覚えてないけど(爆)



Born in the earth
僕はVanpire
OUR FUTUER
2nd movement
Don’stop Sexy Boyz 
Dial up



※ロマンティック
3塁側外周行列の最後の方?を歩いてた気がする。
団扇が少なかったのか、特に何もせず?
「もちろん君に〜」の頃にはうちらの前を通りすぎてた(笑)



Come on a my house



※サム&ピンキー
※花えがお
※スナップ
※Come on a my house
ジャンピングハットジュニアのため、見つけるの難しいというか、
2日間とも見つけられず終いでした。
根来は2日間ともすぐ見つかったのに…残念。

ただでさえドームだと見つけられないし、帽子被らなくて良いのにー。
結局1塁側にいたという情報がありました。
カモナを踊るところを見たかったなー。



MC
愛のかたまり
ミステリーヴァージン
スクランブル
Just for you



※なにわ一等賞
メインステ上手側にて。
全身白服に赤いスカーフ?を首に巻く。
飛びはねそうな勢いで楽しそうでした。←飛び跳ねてたっけ?

ナンバーわんわんわん!で腕をちょっとだけ上げたり。犬?(笑)
根来さんと目を合わせたりしてた気がするー。



コワレソウ
BOUNCE



※Beat Line
※ありがとう〜世界のどこにいても〜
全身明るい赤色の服で、金ボタンついてました。
SJS周りのメインステ前あたり?

旗の振り方は少クラと一緒です。
前は旗振りがめっちゃ苦手そうだったのに、
今回多分旗振りノーミスだったし、成長を見れて嬉しい!

ありせかはそこからちょっと移動して、1塁側のけいとるの右側。
このダンス好きなんやろうなーって伝わってくる、誰よりも大きな振り。

『グラッチェグラッチェ』部分で、サビ最初のように手を振りあげる(爆)
当然ながら、一瞬焦ってましたねー。

http://shining-news.jugem.jp/?eid=1398

ってか2年前のジャンプコンで同じ間違いをしてたことが発覚。
ここは成長してないのね…。



JUMPバンド
To the top


※Hero
※Dash!!
2日目はここでお手振り頂いた気がするー。
スタンドにもファンいるだろうに、SJS周りを回ることが多かったなー。

なぜだか大田根来あたりはマジックパワー前にはける。
マジックパワーも踊って欲しかったー。



Magic Power

NEW HOPE



【アンコール】
(Your Seed)初日のみ



※(バンバンッ!)初日のみ
※情熱JUMP
※真夜中のシャドーボーイ
※(SUMMERY)初日のみ
※冒険ライダー

アンコールでバンバンなんて良いのか?と思ってたら、
案の定2日目はカットされましたねー。
サマリーはガッツリ2番もやってたから、カットされてショックやけど、
今回はサマリーじゃないから仕方がないのかな。

初日は赤サテンシャツ、赤パンツだった気がするけど、
2日目はなにわ1等賞と同じく、全身白に首元が赤スカーフだったっけ?
情熱ジャンプからは固定立ち位置付近。
Aメロとかはよく見るダンスを踊ってましたー。
サビの舞い上がり〜は腕をくるっと舞い上がらせる。←表現不可。

シャドーボーイも立ち位置変わらず。
角度的にちょうどこっちを向いて踊ってるのに、
ミニステージのライトで後光がさしてて見えづらかったり。
でも2日目はこっち向きっていうのが嬉しかった!
床に手をついてのけぞる振りとかもしてた。
チラ見祭のシャドーボーイが楽しかったです!

冒険ライダー途中でメインステ1塁側端っこへ。
さっきまでの真顔はどこへやら、めっちゃ楽しそうに自転車乗ってるような振り。

根来さんとかとめっちゃ笑顔でほほえましかったです♪



【ダブルアンコール】
Come on a my house


【トリプルアンコール】
ロミオ&ジュリエット





カモナマイハウスのダンス楽しかったー!!
職場のテレビでCMがかかる度に踊りたくなります♪
| JUMP | 20:56 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
SUMMARY2011@京セラドーム大阪
2011年9月18日


お席はバックステ前のスタンド上段最前!
Jr.マンションは全体が見渡せましたー!

判別するのに必死でした(汗)
もっと視力良くなりたい!



確実に大田さんが出てた曲のみ。



※SUMMARY

メインステのJr.マンションに登場。
1月のJUMPコンで来てたような赤パジャマ風衣装?
最初は意外と早く見つかった気がする?←覚えてない




※真夜中のシャドーボーイ

衣装は覚えてません(笑)
ペンライト?に銀テープ付けたようなの持ってた。
大田さん、いきなりめっちゃ立ち位置でびっくりした(笑)

うちは双眼鏡使ってはなかったけど、
目が合った気がする。
※幸せな勘違いの可能性アリ

指さす振りのときに、
こっちに2回指さしてくれた気がする。
※幸せな勘違いパート2?




※硝子の少年

白フリル付き?の黒シャツと、
黒ズボンに蛍光ピンクと蛍光黄緑ライン入り
メインステで薮のバック?

キンキのダンスと違ったよねぇ?
でもダンス綺麗かった!!
滝翼の時も期待してますよ?




※愛しのプレイガール

硝子の少年で着てた黒シャツを脱ぐと、
蛍光黄緑サテンシャツ(袖は蛍光ピンク)
ピエロさんみたいな服(笑)
マンションに移動。

2007年の少クラの時とダンス違う(汗)
ダンスの成長ぶりを見たかったのに!!




※Beat Line

赤い長袖ワンピース風の服で、
GWの勇気100%と同じ赤旗投げ?
54〜55通路前くらいだったかな?

なんか大田さんに雰囲気似てる子いるけど、
あそこまで旗投げ下手じゃないよね?と思って、
一応周りを見てみたけど、やっぱり大田さんだった(汗)

めっちゃヘター(汗)酷い…。
滝翼さんに向けてちゃんと練習しなさい(怒)




※ビリビリダンス

青い服に白パンツで最初外周?
途中はバックステのどセンター!
優馬と中島の後ろに真鳥大田涼也?

最初はバックのダンスを踊ってたけど、
最後のサビは初めて?メインのダンス踊ってた☆
めっちゃ楽しそうでしたね(≧∇≦)




※夢強引オン

ジュニボいた…らしいね!友達情報(笑)




※Dial up

夢強引オンでは見た記憶ないけど、
バックステ側の外周下手に発見!




※蒼い季節

この曲踊るの初めてー?
頭からなんか飛ばす振付が好きです☆




※Magic Power

雰囲気的にあれかなぁと思ってた子が、
ダンスが全然違ってたので必死に探し直す(汗)




※FLY

見つからない(泣)




※Dash!!

曲の後半でやっと発見(笑)
結局マンションの2階の左端やったんかな?
長かった…もったいない(泣)




※「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

何回見てもやっぱり周りの子と違いません?
振りが大きくて、手の上下運動が凄い(笑)




※STAR TIMEをBGMにJr.紹介

Jr.が全員一人ずつマイクで名前を言ってたんやけど、
最初カメラもグダグダだったのか、
最初の方の子は左列の子しかスクリーンに映らず(汗)

多分自担もその中の一人?
「大田」って言ってる声は聞いたけど、
多分映ってなかったよねー?
ちょっとっていうか結構悔しい(泣)




※勇気100%

赤い服っていう記憶しかない。

Jr.マンションの1階のため、
橋みたいなセットに隠れて、
ちょうど目元の高さに棒があったから、
目元のモザイクが当たった状態で丸々一曲(笑)

ラストの曲で目元モザイクは切なかった(泣)
ミニマム真鳥ちゃんは隠れてなくてうらやましい!

途中赤い上着を脱いで上半身裸で踊るんですが、
真鳥のテンションの高さが素敵!
遠目から見た大田さんも楽しそうでした(≧∇≦)

目元モザイクだったけど(汗)←しつこい











それにしても覚えてない曲多いなー(笑)

まず見つけるのに必死だったのに、
勘違いだらけでもったいなかった(泣)
うちは一体誰と見間違えたんやろ…?

黒髪大好きなので、黒髪健在は非常にありがたいんですが、
探すには難しいという大きなリスクが(汗)
うーむ…。

Jr.マンションに表札つけてくれたら問題ないのに!!!



何はともあれ、ジャンプコンは毎回楽しいから、
今回も満足でしたー!




最後に一言。

滝翼コンでも旗投げするなら、
ちゃんと練習しときなさい(`ヘ´)
| JUMP | 22:19 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
「笑顔の横にはりょやたん」の法則。
JUMPコンまとめ。
(15日2部・16日2部の2公演分)






※Ultra Music Power
※Dreams come true
※Your Seed
※真夜中のシャドーボーイ
※「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

髪色が成人式仕様ー!たまらん(≧∇≦)
大田くんのパーマ反対派人間にはありがたい(≧∇≦)

全身朱色?赤色?シャツの長袖衣装。

メインステ左から登場して、BOX席前に移動。
その後センターステージに続く花道に移動、
最後はメインステ上段の左から4番目。

【15日2部】
シャツの上からベルトをし忘れたのか、
一人だけパジャマみたい(爆)

グラッチェグラッチェで間違って手を上げる(笑)
涼也と目線を合わせまけって楽しそう(^O^)

大田くんが振りの中でお手振りしてた!!!
めっちゃぎこちなかったけど(笑)
進歩進歩ー!!!!

【16日2部】
セットしたのか寝癖なのか知らないが、
右側だけちょっとボリュームがあった。
当分パーマなしでお願いしたいけど、
もしかしてガマンの限界だったんでしょうか(汗)

今回は最初はシャツの上からベルトしてたけど、
踊るにつれてズボンから裾が出てきて、
最終的には大田くんだけでなくりょやたんもパジャマでした(笑)

ま、大田くんはやっぱりりょやたん大好きね★
「大田くんの笑顔の横にはりょやたん」の法則!

ありがとうを踊るときはめっちゃ高く腕を上げて、
手の動きはうちが好きな感じでした☆
YourSeedの動きがしなやかやけど無駄にエロい(爆)←無駄とか言うなって?
シャドーボーイのチェリーの指先が綺麗☆





※スパイシー

紫のシャツ?

Eブロック前からスタートして、
最終的にメインステ下段の右から2番目。

顎に手を当ててたり、指をくるくるしたり。
前後に動きながら、手をくるりんぱってするダンスしてた。
あけおめコンの雪が降ってきたと同じダンスですか?

【15日2部】
メインステ下段ではずっと?正座(笑)
めっちゃ猫背でしたが(爆)

【16日2部】
メインステ下段では最初は三角座りしてたけど、
やがて後ろで手をついてた、家か!コラっ!

ちなみに真鳥ちゃんが片足着きで、達郎は三角座り?

風雅がオトコマエすぎてコワレソウでした(≧∇≦)





※スクール革命

オープニングと同じ衣装。

【15日2部】
今回はちゃんとベルトしてました☆

Gブロック前くらいで涼也とめっちゃ楽しそう!
歌詞の「ハイジャンプ」で涼也だけジャンプ!!かわいい☆

【16日2部】
数列前に一人で3連を高々とあげてる方のおかげで、
大田くんとりょやたんがチラチラしか見えず(T_T)

でも「ハイジャンプ」部分で、
ジャンプしてる大田くんりょやたんを見れたり、
裕翔と絡んでる大田くんが見れた☆

数年前、千ちゃん達と東京行った時に、
裕翔とかとも仲よくなったんかな?





※ビリビリダンス
※よく遊びよく学べ

全身白のノースリ衣装に、インナーは黒で赤ライン入り?

Cブロック前で踊る。

【15日2部】
よく遊び〜で振りを間違えて、
涼也の方を見て、手を上に上げたまま一瞬止まる(笑)

涼也とは逆を向いてなきゃいけないのに、
涼也が振り向いて大田くんを見てる(笑)

【16日2部】
このときもりょやたんと楽しそう☆
よく遊び〜のゆっくり回転するとこもかわいかった☆
でも回る速度が早いと思うのは気のせい?(爆)





※DREAMER
※真夜中のシャドーボーイ
※Your Seed
※Ultra Music Power


青いロングシャツと水色ズボンで赤旗振り。

メインステの左端階段の真ん中くらいに出てきて、
その後Bブロック付近?で赤旗係。

斜めに動かしたり、大きく振ったり、
棒を横にして持ちかえてから、
洗濯物をパンてするように上下に揺らしたり。

Your Seedはステゴーのラップ部分のダンス(笑)
相変わらずのりょやたん大好き人間(笑)

【16日2部】
本日旗振り成功!
成長!成長!

指をさすところはお互いを指さす大田涼也(笑)
「チャンスがある〜」部分で投げチュー合戦(笑)





※「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

黒シャツと赤パンツ。昔べてらんが着てた感じの?

メインステ上段の左から4番目。
左隣のちびっこちゃんが遅刻してました(笑)

【15日2部】
関ジュ紹介のとき、
大田くんは自分を紹介されてる自覚がないようで、
みんな両手を上げてるのに拍手してた(爆)←あほや!

【16日2部】
本編ラストの頃に下手を見てニヤけて、
数秒後には戻ってたんやけど、
あれって一体なにがあったの…?
謎でしゃあないんですが…(^_^;)

関ジュ紹介では両手を挙げることを覚えたけど、
もっとピシッと伸ばしたら綺麗なのにー!!

画面に「Jr.BOYS」って書かれてて嬉しかったけど、
ジュニボがハケてから出てたよー…。タイミング悪い…。





※Dash!!

さっきの青いロングシャツで、
左外周から出てきてバックステでストップ。

【15日2部】
しゃがんで仰いでるんやけど、
手をくるくるするのが一人だけ変!(爆)
ホントに両手で糸まきまきしてた(笑)
みんなは右手をくるくるしてるのに(爆)

見学にきてて外周をまわってきた慎平くんに、
お前やからな!的な指さし+お手振りを2回頂く。
大田うちわだったのにありがとう☆
(スタンド席に慎平うちわがあったのかも?)

【16日2部】
外周をまわりながらエアドラム☆
確かりょやたんもやってたよね?

煽るところでは真鳥と笑顔でわちゃわちゃしてた!
(何をしてたかの記憶がない・汗)

メインステまで小走りで移動して、
下段の真ん中まで走っていってたけど、
行き過ぎたっていう感じで引き返す。
またソロコンやるつもりだったの?
ホントにど真ん中好きねぇ!

大田くんの近くの子が追いかけっこしてたけど、
あれって都倉・古賀ちゃん?
双眼鏡で見てなかったけど、
めっちゃ楽しそうに見えたよー(^O^)





今回わかったこと。

達郎担と入った時、見る方向が真逆なのはわかってたけど、
真鳥担と入っても真逆になります(爆)


あと「笑顔の横にはりょやたん」の法則、
テストに出るから覚えてください(爆)
| JUMP | 14:26 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ