Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
ジャニワ!
ジャニーズワールド感謝祭 in 京セラドーム 3月31日



Ultra Music Power



※Za ABC

赤シャツに黒ベスト黒パンツ、
腰に赤バンダナってメモしてある。←覚えてない(爆)
立ち位置はメインステの最下手。
とっても探しやすかった!
話に聞いてた通り、髪がもさい(爆)



※Sexy Zone

この曲を踊ってることに違和感が(爆)
腕が長い分、『回ってる〜』でぐるぐる回す円が大きい!


※Hero
※Naked
※完全マイウェイ
※Dash

4曲かけて花道を一週する感じ?
時々お手振りしてましたね。



【ジャニーズワールド】
OP
ノットイナフ
1月JUMP


※2月えび

全身黒服で塚ちゃんのフライングのお手伝い?
扇子担いでたのってここ?


百花繚乱
Beat Line
パーフェクトライフ
愛のかたまり
君とMilky Way


※Star Seeker

黒ロングコート風の黄色襟?服で、
メインステ始まりのスナイパー役。
劇終わり?で、上着脱いで、青い花飾り付きの赤ジャケット姿。
手首に黒ライン入ってたから、少クラで着てたやつかな?

バックステ側花道?にて踊る!
この服大好き!ダンスも大好き!
えび大阪でまた踊って欲しいなぁ(汗)


※バンバンッ!

動きが楽しそうで何よりー!
っていうか大田くんって今まで、
『アンテナは常に全開で〜』でアンテナ飛ばしてた?



ビューティフルナイト


※勇気100%
メインステをうろうろしてたんかな?


MC
Where my heart belongs?


※Twinkle Twinkle ABC-Z
白スーツに黒シャツって書いてある。←全然覚えてない
途中で出てきたっていう記憶はあるけど、どこで何してたんやろー。


※2nd movement
※Dial Up
メインステにて。
やっぱり2nd movementの振り好き!
DialUp踊ってるのは久しぶりに見た!


※VIP
※レッツゴー関西
1塁側花道だったかな?
双眼鏡で見るか迷ったけど踊って楽しかった♪


ミステリーヴァージン
ボクはVanpire
ありがとう〜世界のどこにいても〜


※僕らLove&Peace
※明日の為に僕がいる
少クラのビトラで来てた上下黒服に金ラインの服?
えびさん地球儀フライングのお手伝い。
そのあと空中ブランコの下で踊ってたけど、
やっぱり大田さんはアクロバット部隊には入れず(爆)


Real Sexy
Come on a my house


※Magic Power
※真夜中のシャドーボーイ
※SUPER DELICATE
※Ladyダイヤモンド
※ずっとLOVE
※瞳のスクリーン
※Dreams come true
衣装忘れたー。
立ち位置は安定のメインステ最下手。
今まで踊ったことがある曲が多くて、
踊り方が綺麗になってて、なんか感慨深かった…。


※Let's go to earth
白シャツ白パンツだったかな?白ベストきてた?
この曲のダンスを特に大事に丁寧に踊ってる感じがした。
どんな振りかは忘れたけど、大好きな感じでした!


【アンコール】
※Hi Hi people
※孤独のランナウェイ
※スクール革命
紫シャツに黒ベストきてた?←覚えてない(爆)
ちゃんと『ピカソを超える〜』のダンスしてた(笑)
途中ライトの真ん前とかに立ってるときは全く見えず(汗)

確か孤独のランナウェイで上手側にきて、手を振ってくれた!
ドームで手を振ってくれるのは貴重やし幸せでした!


【ダブルアンコール】
勇気100%
ノットイナフ





3か月ぶりの大田さん。
一回見つけたらロックオン!

今回フライングのお手伝いとかもやってたり、
大事な役回りがもらえてたんだなぁと思うと嬉しいし、
沢山の曲で踊ってくれたり。
ドーム会場で気付いてくれたのも幸せでした。

ひとつ言うなら、髪がもさい!(爆)
すっとんとんなストレートヘアは大好きなんですけれども。
えび大阪に出る予定ならば、
それまでに髪の量を減らして欲しいです(爆)
| その他 | 09:53 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
瞬き王子はやっぱり瞬き王子だった(笑)
ドリボで浮かれすぎてしまって、
今日は何回も更新しちゃってゴメンなさい…。


大田くんに興味ない方は回れ右の方が良いかと(笑)




この文章を打っているうちの顔は、
きっと浮かれてデレデレなことでしょう(笑)


今日は2部の開演前にマイミク・芽美ちゃんに、
初めて会うことができました☆

お土産とか手紙とかほんまにありがとう(≧∇≦)
芽美ちゃんからのメールがなかったら、
うちは開演時間を勘違いして、
1時間遅刻するところでした(^_^;)

うちが会場に着くのが遅れたせいで、
ちょっとしか会うことができなかったけど、
次はゆっくり遊びましょー(o^∀^o)





今日は両部とも大田くんが出ているシーンは、
基本的に双眼鏡でガン見してました(笑)

フライングの時も大田くんガン見(笑)
ガン見ってあんまりしたことないけど、
ほんまに楽しいですねー(笑)




1部のとき隣に座っている方と、
双眼鏡を上げ下げするタイミングが、
かなりの確率で同じだったので、
1・2幕の間に思いきって誰の担当さんか聞いてみたら、
その方はキスマイ担当さんでした☆

関ジュが出ているときは大抵関ジュが出てたから
タイミングが被るのも当然な話や!

その方がフライングの間にも双眼鏡使ってたので、
気兼ねなく?大田くんをガン見できました(笑)



大田くんは基本的に右端か左端にいるから、
結構見つけやすくて助かったよ(笑)

文ちゃんがいたと思われる位置で、
大田くんが踊ったりしていてびっくりでした!


公園のシーンではアドリブ?みたいのがあって、
大田くんの声も聞けて幸せでした♪

結局マロニーちゃんに持って行かれてたけど(笑)



内容については後でアップしますね♪
記憶力ないからあんまり書けなさそうやけど(笑)



今日はさたやんの誕生日やったから、
言うだけでも言って欲しかったけど、
心の中で精一杯叫んでました☆

さたやん、ほんまにおめでとう(o^∀^o)



あと今日見てて印象に残ったのは、
宝塚歌劇出身のお二人でした。

見ていてカッコ良いなーって素直に感じました☆

パンフによると男役だったそうなので、
(歌を聞いてたらわかるけど・笑)
という訳で逆に大田くん、女形やっちゃいなよ!!
(結局大田くんネタで締めてすみません・汗)







結局うちは大田くんのダンスがめっちゃ好きらしいです。

ストーリーでは泣かなかったのに、
アンダルシアを踊る大田くんを見て泣きました(笑)

ダンスが前よりも華麗になってた気がするし、
魅せ方も絶対上手くなった気がする(o^∀^o)
これからも大田くんのダンス楽しみにしてます(≧∇≦)

踊ってる間はめっちゃカッコ良いんやけど、
ピタッと止まっとくところとか、
公園のシーンでは瞬きしまくり(笑)

めっちゃかわいいったらありゃしない(笑)

やっぱり瞬き王子は瞬き王子でしたね(笑)



あと公園のシーンで気になったのが重岡くん☆

この子も爽やかでかわいいねー☆
大田くんに続いて弟にしたいです(笑)



今日は大田くんに幸せをたくさんもらいました☆

ほんまに大田くん一人にチケット代払えます(重症・笑)



これからも大田くんを応援していこうと、
改めて感じることができました♪


大田くん、今日はほんまにありがとう(≧∇≦)





長々と失礼致しました(^_^;)
残りの感想はまた後日…。
ではでは!!ドロンッ!!
| その他 | 23:55 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ