Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
また逢えるその日まで 大阪の旅〜(*^o^*)
9月25日、滝翼コン両部に参戦してきました☆

感じることはいろいろありましたが、
自担がそこにいるありがたみを感じる今日この頃。








オープニング映像

3Dに見えるのは真ん中の大スクリーンだけ?
真ん中のスクリーンは見えなかったし、
サイドのスクリーンは3Dじゃないから、
3Dメガネは今回の粗品気分です(笑)




Journey Journey

タッキーのキラキラっぷりが素敵!(うちはタッキー派!)
ペンライトの海が綺麗(≧∇≦)




※Hey Now!

ぐるっと見渡してジュニボいないと思ってたけど、
実はジュニボも出てた?
ワタクシ一切見ておりません(笑)

1部は北田くん、2部は勇市朗くんを見ながら、
この曲と山手線〜は(うちが)踊ってました!

一応バックステの方も見渡したはずなんやけどなー(汗)
ま、踊ってめっちゃ楽しかったけど(*^o^*)

ヘイナウ〜部分はUMPのサビみたいな振り?
山手線〜とごっちゃで覚えてるかも(爆)




※山手線外回り

上に同じ。
電車ごっこみたいなダンスがかわいい!
北田くんかわいいし、勇市朗くん楽しそう☆

手をくるりんぱってやってみたり、
PVのダンスと同じでしたね!!
次までに覚える!!←いつだか知りませんが(爆)




※Venus

踊るのが楽しくて、あんまり見てなかったかも(爆)

多分この曲やと思うけど、
帽子を被るようなダンスの時の北田くんが、
【俺カッコイイだろ?】オーラ出してたけど、
北田くんなら許します!!(自担ならイラッとします。爆)
あの小生意気な感じが好き!




愛してるぜT&T

客席から相方の団扇を借りて、
マイクを通さずに相方の名前を叫ぶ。
コンビ愛の中のコンビ愛やね☆

ふぉーゆーが出てきてから、
応援団みたいな格好で立ってて、
タッキー!!とか叫ぶ時だけ右手を挙げて、
一瞬で戻してるのがキレがあったなー!

説明が下手くそですみません(^_^;)




愛はタカラモノ

冬コンとか春ツアーで何回も踊ったはずやのに、
(自分が)ずっと振り間違いしてたことに、
今さら気づいたのでした(爆)




※L.O.V.E

最初のメドレーにいたことを知らないので、
やっと出たー!と思ってました(爆)

センター花道に登場。
黒タンク、黒パンツで、
肩から背中にかけて赤白灰色の長いひらひら付き。

基本的にはアリーナを向いて踊るけど、
順番に花道真ん中を踊りながら歩いて移動したり。

Aメロのダンスは毎回恒例の鼓動ダンス(笑)
一言なんだ〜で人差し指を上に上げたり。

振りを忘れたようで一時停止してた(汗)

っていうかなんで茶髪なのよ!!!
サマリーの時は黒髪だったと思うんやけど!!!
つい1週間前まで黒髪やったやん!!!

ただ…不覚にも大田さんをカッコイイと思ってしまった(汗)←
なんか悔しい(;`皿´)←ファン失格(爆)




Billions of You

ふぉーゆーがロボットダンス?してた!
うちも踊ってみたけどついていけない(笑)

サビはみんなで出来る手振りあり。




スポットライト

上段のミニ階段とメインステ階段が左右に動いてた。




Diamond

有名な振付師さん?が振付したダンスらしくて、
ジャケットをフワッとさせたりするのがカッコ良かった☆




※queen of R

バックステに青いロングシャツ&白パンツで登場。
1部では気付かなかったけど、
最初4人がバックステ真ん中で、
チューチュートレイン的?なことをしてた!
そのあと他の子も合流してからFブロック前?へ移動。

途中他のメンバーが手を上げて左右に振ってるのに、
あのコは踊り続けてた(爆)
踊りたかっただけなのか、気付なかったのか瘀




※HEY!LISTEN TO THE MUSIC

さっきの場所からHブロック前に移動。
3人ずつ?横に並んで踊る。

Aメロのダンスはステゴーのラップ部分と同じ(笑)
毎回恒例、使いまわしっ!

めっちゃ楽しそうだったな。
両手をグーにしておでこの前に持っていって、
クルッとターンするのが綺麗でした☆

2部はチラ見祭で面白かったです(笑)




3D映像?(翼左衛門と滝沢総長)

どうせならタキレンジャー体操踊ってくれたら、
久しぶりに発狂したのに(笑)




ギミラ

滝翼の袴姿は良いとして、
ふぉーゆーの全身タイツは良いの?




MC

滝翼のお土産合戦!
翼からはピンクのおさげカツラと、
花柄ビキニ?とビニール紐仕様のスカート?

タッキーからはガチの下着3セット(笑)
タッキーのはネタを通り越してたけど(笑)




友よ

被災地を訪れた時の映像が流れる。




Cry

今回一緒に入ったのがFiVeファンばかりなので、
見よう見真似で楽しみました筠




※NEXT STAGE

メインステ上段→階段下りる→下段後列センター?に移動。

久しぶりにこの曲のダンス見た!
双眼鏡使ってたから振りは覚えてないけど(泣)




Oh!

ふぉーゆー4人のソロパートが聞けたんやっけ?
どんな曲だったか記憶ないけど、
カッコ良い曲だったっていう記憶はあります☆




PGF

セトリを聞いて最初にダンス予習した曲!
Spirits!!の真鳥ちゃんをお手本に覚えたんやけど、
今回も同じダンスやったから踊れた!
どうせならジュニボも出してくれても良かっ…(以下略)




気まぐれJET

前日に友達の家でDVD見てダンス練習した曲!
11年組?がポンポン持って踊ってたけど、
うちもめっちゃ楽しく踊って参りました(笑)

このあとの愛革命の映像を見て、
こっそり?踊ってたなんて内緒です(爆)




イマジン

どんな曲か覚えてないよぅ(T_T)
でも、タッキーソロは楽しく!翼ソロはカッコ良く!
メリハリがあってイイネ(*^o^*)




Cherry Sweet

メインステで上段下段に分かれて歌ってたやつ?




REAL DX

待ってました!!リアデラ!!
去年は滝翼のみでしたが、今回はふぉーゆーも(≧∇≦)
やっぱりリアデラは見応えありますね(≧∇≦)




※夢物語

メインステ下段下手。
上下白の服で、肩とかをめくると青い布が見える衣装。
(ジュニボがちょいちょい着てるやつ)←どんな説明やねん(爆)
そろそろ衣装にあだ名を付けるべきでしょうか?

「君が愛の罠、僕が恋の罠」部分を踊りながら、
顔の汗を拭いているのを発見してしまった(^_^;)
衣装で汗拭いたらアカンやろ…。
怒られるよ(^_^;)

1部でのチラ見祭面白かった!
手首に黒い髪ゴム3本つけてたけど、
なんで3本も付けてるねん!!
そんなとこまで見てる自分が痛くて嫌だ(T_T)

真鳥と目を合わせて楽しそうだったり、
後ろを向いたら笑顔になったと思ったら上村だったり。




※Ho!サマー

いた・・・よね?←記憶ない(爆)




※ダメ

去年の滝翼コンでも思ったけど、
本来の振りよりだいぶ動きがめっちゃ大きかった。
腕も精一杯伸ばしてたと思うし、
それだけ気合い入る曲なんかな?




※One Day, One Dream

みんなが煽ってる時にそのまま踊り切ってた記憶が(汗)
ファンサよりも踊りたいんでしょうね(爆)




仮面

記憶が…(T_T)




SAMURAI

前日に友達からダンスを教えてもらって、
周りの目なんか気にせず思い切り踊ってきた(笑)
楽しけりゃ良いのだ(^O^)




※空のスクリーン

さっきと同じ衣装で青いバンダナ持って登場。

2部はほぼ立ち位置だったこともあって、
確かこの曲か次の曲でお手振り頂きました!
バンダナを振る合間にお手振りくれた!成長!

手を振ってくれたから振り返したら、
もう1回振ってくれたー(≧∇≦)
これだけでも幸せになれる自分が痛い(爆)




※Luv the shangri-la

真鳥と一緒に楽しそうってメモしてある。
つまり覚えてないってこと(爆)




新曲

これが11月に出る曲?
良い曲でしたねー!←歌えって言われても無理やけど(爆)




【アンコール以降】
時間旅行

遊び足りないよーこれからでしょー!
ミニアルバムで1番好きな曲!
ペンライトを左右に振るのが楽しかったです☆




※ラブスパイラル

濃いめの青いJr.Tシャツで外周下手側に登場。
ファンサしながらぐるっと1周。

列の最後の方にいたから、
メインステに近づくほど歩くスピードが上がり、
Hブロを通る頃はメインステへ走ってるだけ(^_^;)
ファンサなんて皆無(T_T)
しゃあないといったらしゃあないのかな…。
スピード調節は高度な技術が必要なのか?




※Journey Journey

手を左上、右上、左下、右下にして首回すっていう動きを、
何回も連続でやってたっていう記憶がある。
メインステだけだったっけ?←記憶ない




ひと夏の…

わなびふりー!わなびくーる!
やっぱりテンション上がる曲ですね(≧∇≦)




仮面

てっきり愛タカとかかと思ってたから、
まさかのアンコールで仮面にびっくり!!
ツアーTシャツで踊ってるから、
まるでリハみたいな光景(笑)

立ち位置とかもしれっと変わるのを見て、
滝翼ふぉーゆー、やっぱり凄いと思った!!




Crazy Rainbow

顔の横で両手の人差し指をくるくるしながら、
横に移動するのがかわいい!楽しい!






やっぱり滝翼コン楽しいわー(≧∇≦)
せっかくの連休なんやから、
もう1日くらいやってくれたら良かったのに(^_^;)

素敵な時間をありがとうございました☆
残りのツアーも頑張って下さいm(_ _)m
| タッキー&翼 | 08:50 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
重力よ、さようならー!!!
滝翼祭、11月3日1部に行ってきました(^O^)

今回は1公演だけしか入れないし、
後悔したくない!と思ってたんやけども。

いざ公演に入ってみた結果、
大田くん以外ほぼ見てないという始末(^_^;)

まぁ満足したから良いのです!
重力にさよなら出来そうな勢いです☆





リクエストを頂いたので観察記!
ただ既に記憶が…ね(^_^;)

毎度のことですが、主語がないのは大田くん話ね(笑)

今日がテストだったため、
大田くんがいた曲だけでお許しを
違うところがあったら教えて下さいm(_ _)m




●滝翼音頭

赤と紫とかの法被で(いろは節の頃にABCが着てた記憶のある服)、
メインステ上段の左から2番目で、
長ーい棒のついた大団扇を振る。

出てきて少ししてから、
うちと目が合いましたよね?大田くん?
でもお得意の「見てない振り」の模様(爆)

友達も言ってたけど、
あんまりテンション高くなかった
涼也と見合ってる時は笑顔やけど(^O^)

涼也ちゃん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
涼也ちゃんの笑顔は大田くんの笑顔になるのです☆

「おっとっとっとっ」の歌詞で、
けんけん風に左右に移動するんやけど、
その動きがかわいかった(*_*)
でも時々移動してなかったぞ?良いのか?

涼也を楽しそうに仰いでたり、
途中から「J」の旗を持った都倉くん達がきて、
都倉くんとかもめっちゃ楽しそうに仰いでた筠
ジュニボらぶ(≧∇≦)

でもこの曲で1番かわいかったのは、
りょまとコンビに決定ではないでしょうか!!
つつき合ってるのがめっちゃかわいかった(≧∇≦)



●愛はタカラモノ

上下とも白の服で、紫のストール着用☆
Iブロック前から登場してから、
外周のA・Bブロックの間くらいへ?

また私と目が合いましたよね?
基本的に真顔だったのはそのせいですか?
(横ちょ大阪の真顔チョコレートみたいな感じ?)

楽しそうに踊る涼也を見て、大田くんも時々笑顔☆

サビ以外のダンスは去年の少クラのStay Goldの、
ラップ部分と同じでしたわー(笑)
Viva使いまわし!

話に聞いてた、人差し指くるくるがかわいい☆
大田くん見ながらちょっと練習(^O^)

ラスト付近でダンスを間違えて、
涼也の方を見て下をペロッて(*^o^*)
あほやー!って思ったけど、ちょーかわいかった(≧∇≦)



●シャララ

上下白でノースリ衣装に黒インナー。
メインステ上段左?

がっつり踊ってたねー!
大田くんを見るのに必死で、
せっかくうちもダンス練習してたのに踊らず(^_^;)

一人だけはだけてたって友達から聞いてて、
見事に見逃したわーって思ってたら、
友達曰く、今回ははだけてなかったらしいです。
見たかったからちょっと残念(^_^;)
↑期待するところがおかしい(爆)



●バックボーン

聞いてた通りの鼓動のダンス!
早送りバージョンでお届けしました(笑)

鼓動ダンス恒例の2回転は失敗(^_^;)
昨日はうまくいったらしいのに残念(T_T)



●Venus

初めて見る黄色い長袖衣装。
メインステ上手ドラム前にて。

うちらの下くらいに風雅を発見したから見てたんやけど、
髪が暗くてストレートでした!
シュッとしてカッコイイ!!

そのあとで再び大田くんを見てたら、
パーマのために余計に顔が大きく見えました(笑)

大田くん、久しぶりにストレートにしませんか?(本気で)



●ダメ

Venusくらいからなんやけど、
大田くんから「俺カッコイイだろ」オーラが出てた!!
珍しっ!!
自分に酔いしれてるようなダンスだった!!
珍しっ!!

ところでサビで指をビコビコするところ、
一人だけめっちゃ動きが大きくなかった?
いつもの話か?(笑)



●One day, One dream

衣装はそのままでKブロック付近。

ダンスの最後に投げチューしてた?
相変わらず下に落ちてましたけども(爆)
きっと大田くんの投げチューは重いんやろうな(笑)



●ひと夏の…

衣装はそのまま、再びメインステにて。

めーーーっちゃテンション高い!!
あんなにジャンプしてる大田くん初めて見た!!
いつもはヤクルトの高さやのに!!

足がレの字より曲がってて(説明しづらい)、
飛行機ブーンみたいな振りのときも楽しそうで、
表情見てても、ちょーかわいかった(≧∇≦)

途中、達郎とかに笑顔でタックルしてたし(笑)
Viva!ジュニボわちゃわちゃ!

そうそう!
大田くんがエアドラムしてた(*^o^*)
どんなけ千ちゃん好きなんですか?←ただの妄想

友達曰く、エアバンドは風雅発信だそうで、
涼也とかもやってたみたいやから見たかった(^_^;)
うちは大田くんしか見てなかったよ(T_T)



●恋詩

全身ピンクのノースリ衣装。
まとちゃんと古賀ちゃんの私服?(爆)
メインステ上段の左側。

後半から登場して、どこかで見たことあるダンス。
ラブユア…ではなかったかな(^_^;)
どの曲かわからんけど、ラブユアみたいなダンスはしてた気がする☆

関西ジャニーズJr.〜!って紹介されて、
階段からハケる時に、こっちに手を振ってくれたよー(T_T)

決して笑顔ではなかったけど(笑)、
手を振ってくれただけで幸せすぎた(≧∇≦)
大田くんありがとう(≧∇≦)



《アンコール》
●ラブスパイラル

衣装はそのままで。
メインステ左のスクリーン下で滝翼ミニ旗を振る!

相変わらず涼也ちゃんと隣で楽しそう(≧∇≦)
大田くんの真似っこをして振ってみたら、
リズムがバラバラでした(爆)
一応バンドやってたはずなんやけどなぁ(^_^;)

まぁかわいいから良しとするか!←結局ね(笑)



●HEY Listen to the music

衣装そのままで、バックステ近くに移動。

うちらの前には古賀ちゃんがいたんやけど、
めっちゃ楽しそうやったわ☆
でもやっぱり気になるから大田くんを野鳥の会(^_^;)

相変わらず楽しそうに旗振り☆
誰かの方をみてるー!!と思って、
誰かと確認しようとしたけど、うちにはわからず…。
友達曰く真鳥ちゃん?だったようです。

最後は客席もほとんど見ることなく、
しれーっとハケて行ってた気がします(爆)









11曲のためにこんなに長々と書いてしまった(^_^;)
アイタタタタ…(^_^;)

また思い出したら追加しよっと!
| タッキー&翼 | 07:06 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
滝様7月31日+8月1日。
7月31日…スタンドBブロック22列
8月1日…スタンドFブロック19列


初めての滝様コンサート!
めっちゃ(うちの)テンション高かった!

今回ジュニボも出てくれるのか不安でしたが、
姿が見えた時は更にテンション上がりました☆

ジュニボがいた曲は、
曲名の前に※がついてます。

一部、大田くん周りしか見れてないですが、
ご了承くださいませ…。



それではスタート!








注意事項

滝沢弥生さんからの説明映像!
途中からコンサートじゃなくなるらしいよ(笑)




Words of love

滝様、ステージの一番上から登場!!
この曲めっちゃ好きー(≧∇≦)




※Taste me

バック人数増えたー!ジュニボ出たー!と、
高かったテンションがさらにアップ☆

メインステ上段のスクリーン右下で、
いつもの黒いロングシャツ!
(BADコンのマグネで着てた赤い服の黒バージョン)
途中でメインステ右端くらいに移動してたかな。

涼也真鳥風雅は発見☆
結構がっつり踊ってたー(≧∇≦)
手をゆらゆらさせる振りも好き☆




2人の夜




To be, or not to be

スノーマンの誰かを見ながらうちも踊ったー☆




愛・革命(ヤンキーバージョン)

なんか見慣れた子がいるーと思ったら、
淳太大智べてらん登場。
うちも一緒に踊れば良かったと後で後悔(^_^;)




愛世界

めっちゃ久しぶりに聞いた(^O^)
女性の影のシルエットを見て、
涼子ちゃんも踊れば良いのに!と思った、
そんなあなたは立派なジュニボ担(笑)




Diamond

上に同じ。




不明

勉強不足ですみません…。




約束

保育園な雰囲気がめっちゃかわいかった☆
映像もかわいかったから、
本物を見るか映像を見るか迷いました(^_^;)




体操指導

大智と淳太も参加☆




※タキレンジャー体操

メインステ下段の真ん中より右寄りで、
真鳥、涼也、大田が近かった☆
黄色とピンクのラグランTシャツで、
腰に滝様タオル付けてました。

強烈にかわいい!萌えの真骨頂(≧∇≦)
振りだけでも十分かわいいのに、
涼也とかと笑顔になってたりして萌えー(≧∇≦)

初日は淳太がきてたんやけど、
淳太はリハに加わってなかったようで、
大田くんを見ながら踊ってました☆
ただ、大田くん、振りが入ってなかった…。

走るときもフライングしてたりするから、
淳太までフライングさせてたし(^_^;)
淳太は涼也とか見たら良かったのに!
1日目だけじゃなく2日目もグダグダ感満載(^_^;)

Taste meではカッコよく踊ってたのに!
うちらでも踊れそうな曲なんやから、
ちゃんと覚えてくれー!!

でもおかあさんといっしょ的な感じで萌えー☆
楽しそうな表情を見てたら癒される!




※YOUやっちゃいなよ!

センターステとバックステの間の通路にて。
風雅だけセンステ。

涼也がタオルで縄跳びしてた☆若いねぇ!
風雅大田で絡んだりしてた(^O^)
涼也達郎大田がタオルでバシバシ叩きあう(笑)

この曲だったか忘れたけど、
竜田くん?がブレイクダンス?してたり、
涼也がバック宙してたりしたねぇ(≧∇≦)

ジュニボにキュンキュン(≧∇≦)

竜田くんはジュニボではありません(爆)




MC

タキチャンネルの宣伝とかも。
関ジュでも撮ったような感じで言ってたよね?

ぜひジュニボでわちゃわちゃ椅子取りゲームとかいかがですか?

絶対萌えるー(≧∇≦)

もしそんな映像が世界に配信された場合、
ジュニボ担が急増するよ!!

タッキーがJr.のプロフィール、写真とか、
アンケートとか全部チェックしてるらしい☆
滝様には頭が上がりませんm(_ _)m

あとスノーマンのリーダー決め!
生徒会選挙みたいでかわいい!
うちは一番小さくても頑張ってる佐久間くんに一票☆

顔は覚えきれてないけど、
スノーマンも良いキャラしてるねぇ(^O^)




Black Butterfly

CDでしか聞いたことなかったけど、
聞けて満足ですー!




曲名不明(FiVeの曲)




Shelter(スノーマン)

脳内で大田くんが踊ってたの巻(爆)









コント

2日目に、ジュニボもいる!!と、
めちゃめちゃテンション上がった(≧∇≦)

室3兄弟はメダカの学校コント、
竜田拓弥丈…のは記憶が(^_^;)

竜田くん一人で、真田くんや会場を巻き込んでのネタ☆
一人なのにめっちゃ凄いと思った!

達郎木原都倉は「もし○○がタッキー」だったらシリーズ。

もしも蚊がタッキーだったら・・・、
オーラで叩けない!!

もしもゴジラがタッキーだったら・・・、
「ビーナス」ってやってた☆

文章で表現すんの無理(^_^;)

タッキーとかけまして、タラコスパゲティーと解く。
その心は「どちらも僕の好物です!」

ここでタッキーからアンコールが!

もしもアイパッドがタッキーだったら・・・、
そこは触っちゃいやん(≧∇≦)みたいなこと言ってた(笑)

もしも口がタッキーだったら・・・、
何でも出来るということで達郎がボイパ披露(^O^)

タッキーとかけまして特盛の牛丼と解く。
その心は「どちらも器が広いです!」

みんなお見事でした!
このコーナーに出るにはオーディションとかあるんかな?
他にはどんな候補がいたんか気になる!!
タキチャンネルでオーディション風景流して欲しい☆

ジュニボ組の時は必死でメモ取ったけど、
流れがよくてついていけなかった(^_^;)
奈々枝さん思わず嬉し涙☆









※きまぐれジェット

メインステ下段の真ん中より左からスタート。
シンメは真鳥?
確か黄緑のサテンシャツ?
途中、外周右側を通って、センターステとバックステの間の通路に移動。
そのあとはセンターステやったかな?

飛行機ブーンみたいな振りがかわゆい☆




※Home Party!

ちょっと離れたところにいた風雅のところに行って、
真鳥とも見合ったりして、
なにか楽しそうにしてた(^O^)
ジュニボらぶ(≧∇≦)




queen of R

この曲めっちゃ聞きたかったの!
うちも踊れたよー☆




Venus(スピリチュアルバージョン)

イントロでつば牛が脳内に登場(笑)
つば牛バージョンで踊ろうか迷ったけど、
結局普通の振りでがっつり踊ってきた☆




Venus

がっつり踊りすぎたせいでタッキーの記憶が…(*_*)




ボクがいる

タッキーしかステージにおらんかったよね?




愛・革命

勝手に命名、
「ジュニボも踊れる曲だらけやんメドレー」

ダンサーさんが踊ってたからうちも踊った☆
「愛し愛され」の振りがめっちゃ好き!
でもみんな踊ってなかったっていうことは、
タッキーは踊ってないってこと?




無限の羽

せんざきーず、じゅにぼバージョンは聞いてきたけど、
本家を生で初めて聞けました☆
でも脳内でじゅにぼも踊ってた(*_*)




ヒカリひとつ

ライトの使い方がめっちゃカッコイイ!

去年冬に楽ちゃんと話してた、
「大田くんに踊って欲しい曲ランキング」1位曲☆

でもタッキー踊ってなかったよね?
このダンス好きやからちょいと寂しかった(*_*)




REAL DX

めっちゃカッコイイー(≧∇≦)
きっと1ヶ月練習してきたんやろうから、
12月以来リアデラを踊ってない、
じゅにぼが入る隙なんてなかったんやろなー…。




※夢物語

メインステ上段の右端。
衣装は去年の少クラのステゴーの青い服。
大田くんの左は涼也。

大田くんの夢物語、今までに見たことある気がしたけど、
どうやら少クラだった模様。
指先が綺麗で好きー☆

ヲタ芸やってたのってこの曲?
みんな楽しそうやったなー(^O^)




※シャララ

本編ラストにシャララでびっくりした!
でもうちはバラードでしんみりより、
明るい曲で終わって欲しいタイプやから満足☆

だから珍しく鼓動のダンス踊ってなかった!
シャララのダンスを復習したいけど録画してない(*_*)




アンコール

石垣くんピアノ〜エロエロダンス2010

タッキーが座ったまま丸いステージがぐるぐる回転。
あの仕組みってどうなってんの?
あと、思ったよりエロくなかった気がする。




※ひと夏の…

初日は8時の壁の関係でじゅにぼも、
外周のファンサタイムに出してもらえてたのに、
2日はどうやらステージ裏にいた模様…。複雑…。

この曲ではなかったかもしれんけど、
大田くんこそこっちに来なかったものの、
涼也がJr.BOYS団扇に気づいて手を振ってくれた!

スタンド19列やから私の幸せな勘違いかもやけど(笑)




※ラブ・スパイラル

確か白スーツ?で、どこから登場したか忘れました(*_*)
突然ハケたと思ったら、
赤い旗持って上がってきて、
メインステ右端より少し左で旗振ってました☆

初日は珍しく旗振りうまくいったと思うのに、
最後の最後で絡まってて残念でした…。

2日目は旗振り中、全然楽しそうじゃなかった(>_<)
「最終公演はテンション低いの法則」、
いい加減にどうにかして欲しいもんです…。

いくら楽しい公演でも最後が笑顔じゃなかったら、
後味が悪くて仕方ないんですけど!!!







という訳で、松竹座前の公演では、
今までに類を見ないくらいに、
自担団扇にファンサしてたりしたのは、
本当に良かったと思うからから、


・ファンサタイムはいろんなブロックにきて欲しい

・ファンでも覚えられる曲の振りはちゃんと覚えて欲しい

・最終公演にテンション低いのはやめて欲しい


とりあえず以上の点を改善していただきたいなぁと。

ただ大田くんがこの日記を見てる訳もないし、
ファンレター送るしかないのだろうか…。

一体どんなまとめだ…(*_*)

| タッキー&翼 | 11:45 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
滝翼コンという名の王子鑑賞会。
今日は初めてタッキー&翼のコンサート行きました!
いつもなら環状線にお仲間がいるのに、
今回はあんまりいなくてびっくりでした(^_^;)

グッズ列もめっちゃ少なくて。
12時に駅に着いて20分には買い終わってて。
この前の約3時間半に比べたらとんでもない(笑)
一瞬すぎて面白かった(笑)


セットはこの前の関ジュと同じやったから、
(滝翼のセットを関ジュが使っただけやけどね・笑)
ステージがどこかはわかってたけど、
今回はバックステとセンターステの間くらいでした。
そのため関ジュ見学席が見やすくて仕方がない(笑)

関ジュ見学席はバックステのすぐ下で、
淳太さん、タピオカさん、文ちゃんが、
首から入館証みたいのを首から下げて見学。

最初の方はじーっと立ったまま、
めっちゃ真剣な表情でステージを見てて、
夢物語で淳太さんだけがちょっと踊ってて、
ちびっこ関ジュが来たら手を振ったりして、
3人がお兄さんらしく見えました☆

滝翼がメインステで歌っているときは、
見学席も暗くなってうちの席からは見えなかったけど、
『仮面』とか『ビーナス』とかの曲で、
3人ともめっちゃ楽しそうに、
思いきり踊ってました(o^∀^o)


『ダメ』の手をビコビコする振りも完璧?で。
さすが去年から踊ってた曲だけあって。
それもダンスが上手い人が集まってるし、
めっちゃ楽しそうな笑顔やったので、
見ててほっこりしました(o^∀^o)


途中【武闘冠(字合ってる?)】で一緒の千賀くんと、
文ちゃんが手を振り合ってるシーンも目撃しました☆

3人を見るのに夢中になっていたため、
メインステに全員集合してるのも気付かず(笑)

バイバーイ!ってやってるときに、
3人とも手をいっぱいにのばして、
めっちゃバイバーイ!ってやってて可愛かったです(笑)


アンコールとかでもずっと手拍子してて、
3人がちょっと喋っているのも可愛くて。
最後は滝翼が去る途中で退席してました。



今日思ったことはキスマイABCダンス上手い!
リアデラとかの揃い方が関ジュと全然違う!



今日は舞台に立てていなかった3人は、
東ジュのダンスを目のあたりにして、
どんなことを感じたんやろうか…。

かなり真剣な表情で見てたのが印象的で。
関ジュを引っ張っていく立場の3人は、
今日のコンサートで感じたことを、
関ジュの成長に生かしていってくれると良いなぁ☆





ここまで書いてみて思ったけど、
ほんまに滝翼コンに行った人の感想とは思えない(汗)

滝翼ファンでこのページに辿りついてしまった方、
ほんまにゴメンなさい…。



今日はユミ姉、ユミ姉のお友達さん、
ラスカルさん、まりなちゃん、まゆさんに会えて、
いろいろお話できて楽しかったです☆
| タッキー&翼 | 18:06 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ