Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
頑張ってジュニボ!頑張ろうジュニボ担!in福岡
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません
2011.11.27 福岡Yahoo!ドーム




まさかのジュニボ、ギャンスタ北海道出演を機に、
大田さんに会いに福岡行こう!と、
急遽決めた福岡遠征でした。

一応覚えてるうちに書いちゃえということで、
とりあえず書いてみました。
内容ないけど、記憶の限界です。


ただのネタバレです。












※モンじゃい・ビート

メインステ下段の左から4番目。
ソフトバンクの紺ユニフォーム、白パンツ着てました。
大田さん阪神ファンだから着たくなかったかもね(爆)

相変わらずの鼓動ダンスで(笑)
途中からはGW公演でも使用した旗で旗振り。
相変わらず苦手でございますね(爆)

もう汗かいたのか緊張なのかは知りませんが、
1曲目にして鼻触ってた(爆)




※イッツマイソウル

旗を持ったまま(外周代わり?の)アリーナを少し移動し、
旗を置いてバックステ側外周の近くに移動して、
Jr.は外周〜バックステ〜外周で踊ってました筠
大田さんは上手側外周から数えて4人目?

ちなみにエイトさんはフロートで外周移動やってんけど、
なかなか立ち位置に近かったし、
うちらの方を向いて踊ってて感動!!
(双眼鏡は必要な距離だけどね・汗)

一瞬双眼鏡越しに目が合ったと、
勝手に思い込んでおきます(爆)




※T.W.L

立ち位置はそのまま?
確かこの曲やったと思うんやけど、
大サビ前は高速再生でVIPサビのダンスを踊ってた(笑)
楽しそうでしたー(≧∇≦)

もし超良席とかならうちも踊ったのに!




※輝ける舞台へ

外周を出てアリーナを猛ダッシュしてメインステへ?
VIP大サビの「エービバーディ」の振りを何回かしてた!

幸登とすれ違う時に頭をぽんぽんしてた☆




※パンぱんだ

メインステに動物さんのぬいぐるみ10体?登場!
動きから考えると、りょやたんは狼ですか?by友人
大田さんはたぬきですか?

両手で耳をぴょこぴょこしたり、お辞儀したり、
お腹ぽんぽんってしたり、いただきますしたり。

これのリハ風景が見たくて仕方ない!
ぬいぐるみ着てるからかわいいけど、
リハってぬいぐるみ着てない状態やと思うし。
絶対シュールよね(爆)←コラ




※Eightopop!!!!!!!

大田さんはバックステから下手側4人目。
オレンジ上下で肩とかが黒い服で、
ツアーペンライトを両手に持って踊る。

みんな楽しそうに踊ってたけど、
大田さんだけ白シャツが出ててカッコ悪かった(;`皿´)

※Fly High

多分メインステで踊ってた?
よく見るダンスでしたね、確か。
2008年少クラのweeeekのバックで踊ってたダンスね。
春ツアーだとガンバレッツゴーでギャンスタが踊ってたダンス。

このダンスにそろそろ呼び方考えたい(爆)
誰か良い呼び方候補をお聞かせ下さい!




※Dye D?

フード付き赤マントの、
ドラキュラ役?でメインステに登場。
マントを脱ぐとミイラみたいに、
包帯?を全身にぐるぐる巻きの姿で登場。

目元には巻かれてなかったけど、
さすがに目元は遠くからは判別不能なので、
動きだけで判別しなきゃいけません(T_T)

多分大田さんは上段の大スクリーン右下?
途中から下段に下りて踊ります。

ドラキュラのマント裁きもカッコ良いんですが、
うちはミイラになってからの方が、
ダンスがめっちゃカッコよくて好き!

ぱんぱんだといい、Dye Dといい、
全身を隠されるのはつらいものがあるけどねー(爆)

そうでなくても自担見つけるの下手くそなのに(爆)




※急☆上☆show!!

全身白で、肩を折り返すと赤い布が出てくる服で、
センターステージの上手側に登場?
ジュニボがよく着てるやつです(爆)

出た!鼓動ダンス、本日2回目!
使いまわし祭!イェイ!




※ズッコケ男道

何がどうなってそうなったのかわかりませんが、
バックステ下手から4人目だった記憶が。
走って移動してきたんやったっけ?

隣の子をチラチラ見ながら楽しそうにしてたな
「答えはいつも白状な〜」では、
いつもの鳥さんダンスしてましたね!
動きの詳細を知りたい方は踊って教えます。




※Wonderful World!!

立ち位置はそのままやったかな?

去年は巨大旗操ってたからか、
ワンワーを踊ってる!って思った記憶が(笑)




※夜な夜な☆ヨーNIGHT

去年のコワレソウとかで着てた金色衣装。
まずはメインステで幸登とリチャード?が花吹雪係。
リチャードの方がだいぶうまかったな!

大サビくらいに残りのJr.が出てきて、
賑やかにワイワイとセンターステ〜花道へ。

旗やら大旗やら巨大旗やら、お祭り騒ぎね筠

大田涼也真鳥は巨大旗係。
ワイワイガヤガヤした後は巨大旗抜いてそのままはける。

皆様楽しそうでしたー!




※Hi and High

全身黒に赤ベストをはおってます。
これもちょいちょい見る衣装ですね!

メインステを楽しそうに動き回ってたんですが、
いつものカニジャンプしてたり、
くの字でリズムとってたり、
変な動きですぐわかりました(爆)

相変わらずどセンターに行くのが好きですねー!

りょやたんの方を向いてたり、
楽しそうで何よりでした☆




(無責任ヒーロー)
(フリーダム理論)

北海道では出たはずのアンコールに不参加(爆)
そして関ジュ紹介なし(爆)

新幹線の時間もあったんやろうけど、
最後の最後に切なすぎた(T_T)






でも、大阪以外でジュニボに会えたのは、
本当に貴重な機会やったし、
めっちゃ楽しかったから、行って良かったです。

ジュニボの出番少ないよって聞いてたけど、
意外と多いやんって思った残念な人間です。

ところどころに関ジュ団扇の方もいて。

北海道公演日みたいな目撃情報が全くなくて、
バックなしの可能性もあるなって覚悟してた分、
頑張ってる姿見た瞬間ほっとしました。






楽しくて幸せな時間をありがとう。
| 関ジャニ∞ | 23:06 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
エイトコン観察記。
すでにどんどん記憶が消えていってるので、
メモを頼りにわずかな記憶を掘り起こしてみました瘀



※好きやねん・関風・ワッハッハー(テクノメドレー)

メインステ左段(宮司根来風雅大田涼也)にて、
2008年クリパでも着てた丈の長い、青い服。
30日は横並びだったのに、31日は斜めになってた。
横並びの方がちゃんと全員見られるのにー!

まいどあり〜を何回も繰り返してたり、
お尻フリフリがかわいかった(≧∇≦)
隣の風雅や涼也と向かい合うダンスも。
メインステが遠いから表情がちゃんと見えないのが残念(^_^;)
双眼鏡を新調すべきですか…?




※Wonderful World!

メインステ真ん中より左の黒旗係。
去年のエイトコンでも持ってた巨大旗。
さっきの服を脱いだだけでしょうね。
衣装は上下白に、腰には旗を支える金具。

旗持ってお辞儀みたいに前かがみになってみたり、
階段に並んで交互に左右に振ってたり。
開いたり閉じたり、くるくるまわったり。

旗は動きが制限されるからツライ…(>_<)

最後にシュッと斜め上に抜いてから、
金具を必死にはずしてる姿を目撃。

旗って意外と簡単に外れるのね!
なんかあった時にすぐ抜けなかったら困るからやろうけど。
斜め上に抜く姿がシュールで面白かった(笑)




※急上Show!

メインステ右端で旗を外してからは外周へ移動。
移動した先では上下白のボタンを開けて、中に赤い服。

Aメロでは相も変わらず鼓動のダンス(笑)
珍しくターン失敗してない!と思ったら、
友達曰く、両足床についてたらしい(笑)




※ズッコケ男道

なんか見たことのあるボックスステップ。
開き直って〜は、両手を上げて鳥さんみたいなポーズ。

基本的にダンスはめっちゃしゃかりき&#31584;
でもヤクルトジャンプ(笑)

風雅と目線を合わせたりしてて楽しそう(≧∇≦)
りょやたんと笑顔だったのもこの時?




※Jr.タイム

メインステ上段後列の右から2番目(右は宮司)
スクリーンに結構しっかり映る!感動!!!




※雪をください

上下白で胸ポケットに赤いチーフ入り!
1塁外周のバックステ側やったかな?

うちらの近くにはりょやたん古賀宮司やったっけ?

もう記憶がない(爆)




※君の歌をうたう

最初はセンターステージ3塁側端くらい?
黒ハットとステッキ持ちで踊る!かわいい!

DVDでもやってた通り、帽子を斜め上に上げたりね!
ステッキくるくるとかも頑張ってた☆
スキップしたりしてたな!




※最後のメドレーからアンコール

まとめすぎて申し訳ありません(^_^;)

赤いベストに黒パンツ、左腰に赤チェックのバンダナ?
真冬にノースリ?寒くないのかな?←余計な心配

めっちゃテンション高い!
ひょんぴょんしてた(笑)←ぴょんぴょんじゃないよ(笑)

直立でヤクルトジャンプ(笑)いつものやつね(笑)
外周のバックステは存在を忘れ去られていたようで、
バックステを通らず華麗にスルー(爆)

いつものカニジャンプでメインステのど真ん中へ移動。
(双眼鏡なしでも大田くんだとわかったわー!笑)

双眼鏡外して確認したけど、
メインステには他に誰もいなかった・・・(爆)

メインステのど真ん中で1人立ってる・・・(爆)



ソロコーン!!!!!



おーたくん、大阪ドームでやっちゃった(笑)
2010最後のおーたくんはソロコンで〆(笑)
良いものを拝めました(笑)



2010年最後に貴重なものを見れたし、
2011年年始もあけおめコン行けたし、
今年も楽しい1年にしたいな!!




そのためには就活頑張る!
でもJUMPコン…どうしよ。
いきなり困ったもんやねぇ(^_^;)
| 関ジャニ∞ | 09:34 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
大田くん観察日記【12月31日関ジャニ∞カウントダウンin京セラドーム大阪】
開演前に、18歳以上のメンバーだけやと旗の人数がかなり減るし、
うちは3塁側やから大田くん見えないし風雅見る―!って言ってたんやけど、
少ししてからやっと風雅は出られないということに気づいた残念人間。




初めてのカウコンということでめっちゃ楽しんで参りました☆
毎回毎回申し訳ないくらいの大田くん観察日記スタート!

ちなみにステージ右側、とかって書いてるのは客席から見た話です。
上手下手で書けば良かった話ですね(^_^;)






動物さん11匹登場

カッパ、青うさぎ、キリン、パンダ、とらがいたけど、中身が気になる!
18歳以上だからって別にぬいぐるみに入る必要ないのに。



イッツマイソウル

バドボべてらんがメインステ下段に出てきたから、
大田くん達はおらんのか…と曲の半分くらいまで下段を見てて、
少ししてふと上を見上げると千ちゃんとか大田くんとかがおった!
メインステ上段で青ロングシャツで踊ってた☆
(千ちゃんはOSSaNピンク衣装!)
千ちゃんがセンターで大田くんが右から2番目?←千ちゃんは曖昧

やたらとくるくるタ―ンしてた曲ってコレ?どれ?記憶が飛んでる。



ワンシャン・ロンピン

通常公演なら黄緑色の巨人で登場やけど、
カウコンでは全身白服、白マフラー、黒靴で登場☆
千ちゃんはOSSaN黄色衣装のジャケット+白パンツ。
マルちゃんが降りる時はマルちゃんの方に左手を上げる!
ライオンさんと一緒に手をつないで歩いたり
千ちゃんと一緒にまったり走ったり、3塁側に走ってきたり
青うさぎさん(真鳥?)にちょっかい出してみたり(笑)



Blow out

黒のドット衣装(通常公演のVIPで着てた服)で登場!

バドボべてらん千ちゃんはバックステ上、
大田くん達はバックステの下…。
アリ―ナを走り回ってたり、あまけんとめっちゃ笑顔やった☆
後半から3塁側で踊ってたなぁ!



マーメイド

赤ロングシャツ?(BADコンのVIPで着てた服)
メインステの右から3番目で踊ってて、大田飛鳥天野の並びやったはず。
昨日見つけられなかった分必死に探す(笑)
やっぱりダンスが上達してて見応えアリアリ☆
ぜひDVDをお待ちしてます!



君の歌をうたう

通常公演ではお城でディンドンと同じダンス踊ってただけやったけど、
カウコンでは白い燕尾服、赤ハット、胸に赤スカーフを着てた!
通常公演では着てなかったけど、めっちゃ似合ってて感激☆
大田真鳥の2人がバックの赤ハット担当!
大田くんのシンメは紫ハット担当の千ちゃん☆

帽子を頭の上で上下させたりしててめっちゃかわいかった!
右隣が淳太で左隣が文ちゃんで、文ちゃんの笑顔が印象的☆
黄色の淳太とめっちゃ笑顔(^-^)/
ぴょこぴょこしててかわいい!!!
曲の最後にエイトが投げた帽子を、
後ろで関ジュが必死に拾う姿が微笑ましい(笑)



雪をください

終わりかけの頃にさっきの白燕尾服で左側にエイトの上着を持って登場!
横に揺れてるだけやったけど笑顔☆
大田くんはマルちゃんに上着を渡してたと思うんやけど、
ありがとっていう感じでマルちゃんが軽く会釈してくれてた!
マルちゃん素敵(^-^)/



Real Face

ポンポンリング持ってスタンバイ☆
この曲も踊ってた!
Blow outの時と同じ衣装+赤インナー?
白燕尾服で出てくれたら良かったのに、と一瞬思う(笑)



浪花いろは節

エイトがゴンドラ?で上に上がったから関ジュはテレビに映らんと思ったけど、
エイトも引き映像しか全員映らんやんと思ってしまった…。
ポンポンリング持っててかわいいねぇ☆

オンエアを確認したら奇跡的に映り込む大田くん☆



NEWSニッポン

この曲もめっちゃ好きやから元担まっすーと夢の脳内共演☆
大田くん緊張してたと思う(笑)
でも基本的に先輩曲も口ずさんでたから結構ジャニヲタ?(笑)



Ultra Music Power

ジュニアスタンバイとヨコちょ?に呼んでもらう!
下段にバドボべてらん千ちゃん?がいたから、
カウントダウンは大田くん達はステージ裏かなと凹んでたら、
メインステ上段に登場してくれました☆
でもテレビには絶対映らんと確信し、ガン見続行☆



LOVE YOU ONLY

いたのはいたけど何してたっけ?



A・RA・SHI

嵐コンのバックにもついてたからか、上段はみんな踊ってた気がする!(下段はわかりません)
嵐コンには行けなかったから2倍おいしかった☆(ポジティブ!笑)



カウントダウン

年明けの瞬間ジャンプしてた☆
うちも地球にはいなかったよ―(笑)
ただ特効のおかげで一瞬にして見えなくなる上段メンバー…。
その後はあまけんとかと微笑んでたらしいです☆



ブルドッグ

またまたジュニアもスタンバイで、大田くんは右から2番目に登場!
カウコンは黒いドット衣装に固定。



男の子 女の子

「君たち女の子」のあとのフ―フ―!を大田くんも言ってた(笑)



お祭り忍者

テレビにはほぼ映ってないけど、バックは全員同じダンスしてた☆
どうせなら横一列ではなく数列になったらもっと映り込めたのに!
東京との二元中継だったため余計に映り込めない…。
でもダンスはカッコ良かった―☆



-MOTTO-

大田くん達はメインステで同じダンスを踊ってた☆
この曲も口ずさんでたよ―!
エイトBADがトロッコにいたことをオンエアで知る!
そりゃあカメラも来るわけないか…。
曲終わりでステージを去るとき誰か側転バック転してた!と思ったら、
室家がロンダ―トバック宙してた!



はつうた

またまた登場―☆
めっちゃ笑顔で大田くんも口ずさんでた!
「良い夢みましょう」後のコンコンッはしてなかった記憶が…。
あれかわいいのに―!
千ちゃんがほぼセンターでうらやましくなる(笑)
このダンスは誘うと同じだったらしいね。



急☆上☆Show

エイトがメインステで歌ってて、バックなしか―と思ってたら、
まさかの関ジュがトロッコで1塁側3塁側に別れて登場!!
大田くんは3塁側に登場で、千ちゃんと同じトロッコ(≧▽≦)
それだけでテンションが上がってしまった(笑)

双眼鏡でトロッコを追っているときに隣の子から、
「関ジュ担か。チッ」と舌打ちされて怖かった―。
まぁ無視無視!



好きやねん、大阪

笑顔でめっちゃいろんなところに手を振ってた!
あんなにファンサする大田くんは貴重☆
なのに団扇を持って行かなかったことに後悔…。
千ちゃんと場所を入れ替わることも数回☆

1塁と3塁の真ん中付近のスタンドの上の方に大田団扇の方がいたのか、
千ちゃんが反対側を向いてた大田くんに教えてあげて、
千ちゃんが大田くんの肩に手を置いて、一緒に手を振ってた!
うちからは後ろ姿やったけど、笑顔オ―ラが出てた!(どんなオ―ラだ)

ってか千ちゃん、どんなけ視力良いねん(笑)
そうと知ってたら千ちゃんに団扇見つけてもらったのに!
千崎大田コンビに年始早々ほっこり致しました(^-^)/



ズッコケ男道

メインステに登場!
「這いつくばってこ―ぜ」でなぜかちょっと仰向けに転ぶ(笑)
みんな楽しそうやったなぁ☆








ステージに登場するまでカウコンに出てくれるのか不安やったけど、
生まれて初めてのカウコンに担当くんも出てくれて、
カウントダウンのときもステージに立たせてもらえててうちも幸せでした☆
| 関ジャニ∞ | 12:12 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
大田くん観察日記【12月30日関ジャニ∞コンサートin京セラドーム大阪】
毎回恒例のことではございますが、主語がないのは全て大田くんの話です(笑)

内容が薄いくせに無駄に長くなりました。
3時間もかかった自分が残念すぎる…。




無責任ヒーロー

全身白い服で腰につけたベルトで2本の棒を操り、
∞が描かれた緑の巨大旗を操る。
動きがめっちゃゆっくり=結構重い?
右側花道の右横の通路からあまけん達と登場!
左で緑色を操るのは涼也、オレンジは風雅?
無表情でひたすら旗を開いて閉じて左右に振るだけ☆
心なしか髪の茶色が明るくなってた気がする!
あまけん真鳥ほどではなかったけどね☆(一緒だったら探しにくくて仕方ない)
風雅は髪がチャラくなくなってた気がする☆
ちょっとずつアリーナを一周する☆



関風ファイティング

上に同じ



イッツマイソウル

上に同じ



浪花いろは節(winter rock mix)

黄色地に赤ラインの服(BADコンのヒットメドレーで着てた服)を着て、
メインステ上段の右側に登場!
手を抜かずにしっかり踊ってるよー!かわいい☆



君の歌をうたう

そのまま移動してお城のセットの右上に登場☆
一気にらせん階段を必死に登りきる!
ほんでダンスはユニットコンのding-dongと同じダンス?(笑)



急☆上☆Show

青いロングシャツ(松竹座ライブフォト第1弾のマイク持ちで着てた服。
メインステ上段真ん中にあるトンネル前に登場!
フリーダンス?にて腕を前に出して前でくるくるしててかわいい☆



好きやねん、大阪。

メインステから走って移動して、
右側花道の右横のアリーナ通路にあまけん達と登場!
かわいくしっかり踊る☆



ズッコケ男道

そのままアリーナ通路やったかな?
並びはメインステ側から大田、天野、(不明)、涼也!
この曲かはっきりわからんけど、また走ってメインステに戻る(笑)



10年後の今日の日も

メインステ上段真ん中で基本に忠実に踊ってたかな☆
動きのひとつひとつがかわいい!(病気)



ワンシャン・ロンピン

大田くんは黄緑の巨人役をやってたのに、半分くらい見逃す(爆)
黄緑の巨人がいることは確認してたのに、
まさか大田くんだとは思わずスタンド上段を必死で探していたため、
くまこちゃんに言われるまで気づかなかった自分が残念過ぎる…。
ピンクのステッキを持ってめっちゃ楽しそう☆
めっちゃ笑顔でゆっくり動きつつ踊ってた!
あれがDVD化されたら目立ちそう!
見逃していたことがかなりショックで凹む(T_T)



VIP

メインステで、バックの左から2番目やったかな☆
黒地に白の細かい水玉衣装?(説明難しい)
やっぱりめっちゃかわいいー!
でもやっぱりダンス覚えられないー。
少クラとかで踊ってください(切実)



マーメイド

赤のロングシャツ(BADコンのVIP衣装)を着て登場!
まにぃさん曰わくメインステ真ん中より右寄りらしいです。
左から6番目にいた子を見てたんやけど、
動きが大田くんっぽくないと思ったから目線を移動させようか迷ったけど、
マーメイドのダンス自体が好きやから、明日リベンジすると心に決め、
そのまま左から6番目の子を見てました☆
結局その子は風雅だったのかなぁ?

夢コンや夏の舞台で大田くんと風雅をしょっちゅう見間違えた残念な大田担



無限大

衣装はメモし忘れました。
確かメインステの右側にいたんかな?
階段の中段にいた大田くんと下段にいた千ちゃんが見つめ合うところを目撃(笑)



ワッハッハー

千ちゃんと目があったことが嬉しすぎたためか(笑)、
蟹スキップ(横歩きのスキップ・笑)しながらメインステを大移動(笑)
しばらく移動して左側の雪のセットの下くらいにいるときに、
2人ともスキップしながら千ちゃんと笑顔でハイタッチしてました(≧▽≦)

このやり取りにチケット代全て払える気がしました(痛)



【エイトコン12/30のまとめ】

大田千崎コンビは間違いない!!

まとめになってないことはツッコまないでやってください(爆)
| 関ジャニ∞ | 11:57 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
大田くん観察日記? in エイト大阪(7/29)
エイトのことは書いてる方がたくさんいるので割愛させて頂きます。
ただ今回記憶が曖昧な曲がたくさんあるので、大田くん目撃情報を大募集中です☆
やっぱりうちは最低2公演見ないと頭に入らないらしいです(汗)

あと今回センターステージをメインに使っていたけど、
位置は従来通りにメインステージ、センターステージで書いてます。
ちなみに感想が書いていない曲は、大田くんがいなかったあるいは、
いたかどうか覚えてないっていうだけです。




無責任ヒ−ロ−・イッツマイソウル・関風ファイティング付近

最初に関ジュが出てきた曲で真鳥あまけんを見つけたのに、大田くんは見つけられずやった気が。
衣装は、FTONコンでBADBOYSがおばちゃんロックで着てた、
全身ほぼ白の服に、赤チェックの布が服やったはず。
センターステージ、花道、メインステージと関ジュわらわら。
関風終わりで天野組が服を一枚脱いで、たしか全身黒い服になったはず。
大田くんはセンターステージ。
 


ミセテクレ
 
天野組は旗振りボーイズ。
お正月にも夢コンでも旗振ってたから旗振りはお手のもの?(笑)
センターステージで赤い旗を振ってた☆



 Heavely Psycho
 


一秒KISS
 


Glorius
 


kicyu



YOU CAN SEE
 
メインステージの上段左端で踊ってた!
衣装とかダンスは忘れた振り抜けとかもなくて安心しました☆



パズル



渇いた花
 


∞レンジャー
 


どんなに離れていたって傍にいるから
 


ギガマジメ我ファイト
 


俺たちの青春



Blow out
 
動きまわっててあんまり目撃出来なかった気が。
衣装とかも記憶なしー…



アカイシンキロウ



ブリュレ
 


My Last Train
 


大阪レイニ−ブルース

メインステージ前の花道で黒スーツ(上着なし)で踊る!
お〜お〜さか〜の右手首の角度が変(笑)



好きやねん、大阪。

場所もあんまり変わらずスーツのまんまで好きやねん(笑)
どの曲か亮ちゃんの方向いてて、何か話しかけてもらってたみたい。
 


∞SAKAおばちゃんROCK
 
真鳥とかはいたから大田くんもいたはず。でも見失った記憶アリ。
 


ズッコケ男道
 


Do you agree?
 


ゴリゴリ
 


情熱Party
 


ロ−リング・コ−スタ−
 


<アンコール>
ひとつの唄(表記不明)



咲いて生きよ
















どの曲かわからんのやけど、スピリッツの剣の舞で関ジュが着てた、
黄色いライン入りの水色の服を着たあまけんと飛鳥が、
メインステージで踊ってる曲があったんやけど、
その反対側とかで踊ってたメンバーってわかる方いらっしゃいませんか?


いつもなら無駄に長くなる観察日記やけども、
1公演しか見てないせいか記憶が曖昧すぎるー(泣)

書いてはみたものの、全然参考にならなくて申し訳ないです・・・。

もし「この曲はどこで歌ってたよー」っていう情報があれば、ぜひお聞かせくださいませー☆
| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
横山さんソロコン(12月19日2部)、┘優織丱譴△蝓
一応最初に書いておきますが、
レポという立派なものではないのでご注意を(^_^;)


まずは松竹座前の巨大ツリーを見つつ並び、
グッズ売り場に行くとやはり凄い人で、
並んでる途中にマジカルバンドが売り切れて、
横山さんフォトは1つしか買えないという…。
空ちゃん薫さんに頼まれてたのに、
買えなくてゴメンなさい(>_<)



今回は1階14列やってんけど、
前の席の方が結構背が高かったので、
どセンターがほとんど見えなくて、
横山さんがセンターにいる時は関ジュ見とりました(^_^;)
横山さん担当やったら泣きそうな席でした(汗)



続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 06:37 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
エイトコン31日1部メモ
順番はめっちゃくちゃで、思い出した順番に書いております。
携帯の調子があんまり良くないので、とりあえず投稿しておきます。



オープニングは亮ちゃんの頭に黄色いコサージュがあって可愛かった☆ズッコケでステージが上がった時に落ちて『あー!!』っていう顔してるのが可愛かった☆

トロッコ通路を横渋丸安が通って行きました☆きみたかさんの汗と笑顔が印象的!マルちゃんソロの風船が落ちたのを、必死で中に投げ入れてくれてました☆とりあえず自分の分をゲットしてから、うちわで外側の人にも届くように回しました♪

ダブルアンコールには服を脱いだきみたかさん登場!!順調に痩せてるそうです♪

あっくんうちわを持ってたら、3回も指さして手を振ってくれた(と思う・笑)あのキラキラ笑顔が素敵(o^∀^o)

『そんなの関係ねぇ!』byきみたかさん(笑)

ヒナちゃんの弟の顔は正露丸に似てるらしい(笑)

きみたかさんは水道料金を滞納してたようで、久しぶりに大阪の家に帰ってきたら水道が止まってたらしい(笑)ツアー前に置いてたペットボトルの水2本で髪を洗う(笑)トリートメントが終わったら2分の1本しか残らなかった(^_^;)その後口の中がモゴモゴしだして、歯を磨いていないことに気付く!仕方がないので、深夜3時に公園の水道で歯磨き(笑)おじさんとか不倫カップル(?)とかも公園におったらしい(笑)キミくんは『普段どれだけ大量の水を使ってるか!』っていうのを実感したそうな(笑)

ヘイセイ7ウェスト(ファイブウェストみたい!)を紹介する時、『桐山って平成生まれには見えんよなぁ!』という流れになり、TOP Kids全員が14歳の中2ということに驚きつつ、(今日が誕生日っていうことを知ってて)『桐山って何歳?』って聞いてくれて、『あっくんは今日で18歳になりましたー!』ってめっちゃ嬉しそうな良い顔してました☆ほんまにおめでとう(o^∀^o)


今日のエイトレンジャー終わりは『ありがとう』やなくて『エネルギー』やった!(他の公演はどうやったんやろ?)

風船を持って帰ったんやけど、途中でリモネンパワーで割れないように、飲み物はリモネンが入ってなさそうなお茶にしました(笑)無事に連れて帰ることができました☆
| 関ジャニ∞ | 19:23 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ