Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
関ジュあけおめコン〜愛テキサスで敵刺すで!〜
5日は16時まで仕事だったので、約1時間の遅刻。
でもまさかムービンオンをカットされるとは思わなかったので、
行って良かったと思いました。






オープニング映像
Jr.BOYSの文字が出た!
クリパではなかったのに(爆)



※UME強引オン!
センステからサイドに延びる通路の最上手で、
全身赤衣装。肩は紺?
ラストは笑顔だったのに、2回目は真顔で踊ってたよ…。



※バンバンッ!
花道とか外周回ってたはず?
「ハリーハリーアップ」部分で糸巻きグルグル復活!
クリパではやってなかったのにね。



※LET'S GO WEST KANSAI
メインステ右上から二人目で、
ラストはサビで跳ねながら踊ってた気が(笑)
最初のナーナナーで腕を4回上げるはずなのに5回上げたり、
振り間違いを2回は見た…。
ガッツリダンスは間違えないのに、
なんでファンも踊れる曲でグダグダ間違えるねん。



※ダンスメドレー
ジュニボダンスは少クラのビートライン間奏と同じ振り付け。
機敏な動きがイイネ!
3公演とも幸登が挨拶でうらやましかった。
2回目、せっかくスクリーンに映ってるのに、なんで真顔やねん。
ラストは一応笑ってる程度だったし(爆)
ダンスメドレーラストは拳銃を上に向けてるようなポーズ。



NEXT STAGE
鼓動



※2nd Movement
メインステから、春も使ってた蛍光灯傘持って登場。
黒ジャケット着てた。
ジュニボギャンスタタイムが結構長いのに、
なんせ暗いから顔が見えんのだよ…。
キンカンが出てくる頃に傘はスタッフさんに渡す。
丸々がっつりダンス!
松竹座でギャンスタが踊ってたのと同じ振り。
「イノセンス」部分が好き!



PLEASE×3
Don't Stop Sexy Boyz
負けへんで、BABY
君の罠だけ幻でも構わない



※Love Criminal
メインステで、松竹ブリュレで着てた赤黒ストライプ服。
やっぱりラブクリダンスたまらん!
サビ終わりの足技(違?)がたまらなく好き!

途中ジュニボがお淳太様を囲む時に、
大田くんとお淳太様がちゅーしそうになるけど、
振られて見捨てられるの巻き(笑)
振られてるー!と思って笑ってしまったわ。

リア充曲ですか?この振り付け考えたの誰ですか?
どんな気分なんでしょうか←変態か
この曲のリハが見たかった…。



※VIP
メインステ左端。
突然ラブクリが終わって明るい雰囲気に!
やっぱりVIPは毎回楽しそう!
丸々一曲ガッツリダンス。
乾杯の時は楽しそうに猛ダッシュ!
ギリギリ間に合って嬉しそう!



プチMC
カウコンメドレー
ハイティーンブギ
ケジメなさい
アンダルシアに憧れて
夜空ノムコウ
BEAT YOUR HEART



※Truth
バックステCブロック側端で、
白上着に赤タンク、黒パンツ。
めっちゃ楽しみにしてたけどめっちゃ短い…。
でもピンマイクついてる!
曲終わりで階段降りながらブルドックの「見ろ!」をしてる。



ブルドッグ
宙船
ガラスの10代
愛革命
好きやねん、大阪。
Super Delicate
アイノビート
愛テキサス

※不滅のスクラム
Nブロック前にてピンマイクつき!
ノースリ黒ロングジャケットで、金ラインあり。
多分エイト衣装のお下がりだと思う。
ダンスは多分完コピ?



WORLD QUEST
小悪魔ジュリエット
ROCK YOUR SOUL
硝子の少年



※愛のかたまり
センステのボックス席側から途中でGブロック側へ。
クリパのオープニングで着てた白地に赤の服だったかな?
ラブクリとか綺麗系のダンス大好物!



※スワンソング
なにしてたっけ?記憶なし。



君だけに



※LET'S GO!
センステから出てきてうろうろ。



※ロマンティック
そのままうろうろ。
毎度のことですが、早々とはける…。



MC
スッキリのカメラが来てるってことで、
2回目の公演にてカメラ役で呼ばれた黒タンク大田くん。
趣味がカメラとかなのか?
カメラ役=テレビ画面に映る可能性は限りなく低いか…。
撮影後ペコペコおじぎしながら去って行った!



Not Finale
夢色クロニクル



※ブリュレ
クリパの時と同じ赤黒のストライプ服。
メインステ上段からスタートして途中で降りて、
松竹座と変更は特になし?
しいて言うなら風が吹いてないくらいかな。
ラスト公演で滑ったのか、1回床に手をついてた。
ケガには注意してくださいな…。
寝転がるところでイヤモニ?確認してた気がする。



※轟!ーGOー
やっぱり間奏?のダンス好き!
やっぱりボーリングじゃなくなってる!



裸足のシンデレラボーイ



※SHOCK ME
立ち位置は松竹と一緒だったけど、
衣装は赤ベストに黒タンク、黒パンツ。(春の負けへんでで着てたやつ)



大阪メドレー
※LET'S GO WEST KANSAI
Bブロック前あたりまで移動?



※近畿よいとこ摩訶不思議
ちびっことおちゃらかほいほい!
お兄さんお兄さんしててほっこり!
大田ショタ明くん発動?
写真が見たいのか時々後ろを振り返る。
成人式メンバーの写真は私も嬉しかったなぁ。




※ヘイヘイおおきに毎度あり
バックステに移動。
両手を前後に出してぴょこぴょこがかわいい!



#ミニコント(たよりにしてまっせ)
初回は出てたのに、2回目からはけるようになった。
バックステにて?
…OSSaNコールしそうになったなんて言えやしないよ(爆)



※スキさすっきゃねん
花道にずらーっと並んでて、バックステ側。
跳ねながら?両手を左右に振ったりがかわいい。

チラリズム
Dーmotion
Missing Piece



※MOLA
メインステで、衣装は松竹と一緒の紺ブレザーとジーパン。
ネクタイ良いねぇ!
6日はミシピカットのため、突然始まってびっくりした。



※Movin'on
6日はばっさりカット(泣)
ショック過ぎて1部はその後数曲分魂が抜ける。
めっちゃカメラに抜かれてたのに…。
あのダンス大好物だったのに…。
照史神山も歌ってたんですね。←5日に初めて知った人(汗)




※RAP(謹賀新年ver.)
外周をまわる。



ワンダーランドトレイン
Dancing Star
Run from You



※RIGHT NOW
Fブロック前だったかな。
振りはクリパと同じ。



止まらない想い
Misty



※Blow out
初回は良い感じのスピードで外周一周回ってたから、
ちゃんと出来るようになったんだって喜んでたのに、
ラストはNブロックに精霊でもいたのか、
Nブロックから全然動こうとせせず…。
城ホだから気付かないのは仕方ないにしても、
せめて均等に回って欲しかったな(泣)

途中服をめくってお腹見せてて笑った(笑)
腹筋見せて的な団扇だったのかな?



※Esper
松竹座に続き、お手振りもせず客席見ながら飛び跳ねながら外周回る。
ラスト公演で気付いてくれた気がする。
お手振りとかではないけど。←思い込みが大事!(笑)



※シルエット
ラストサビ?でメインステ上段に登場。
クリパと同じくベージュのコートに白パンツ。
その手を握るよ〜部分で毎回両手をグーにする。
その時の優しい表情がたまらなく好き。



※メンバー紹介
リトギャンAぇ少年が呼ばれたら動き出すジュニボ。



アンコール
※バンバンッ!
今回メンバーと絡むことは少なかったけど、
福本くんと向かい合ってわちゃってた!
ラストはNブロックの精霊健在で(泣)
相変わらずメインステ・花道・センステが好きみたいで。
外周はほどほどにメインステで一人遊び(笑)



W アンコール
※Beautiful未来
Nブロックの精霊。
一応外周行きましたよ程度。
大橋くんの肩組んで、めっちゃ笑顔で拉致ってた(笑)

最後、全員出てこい!ってなった時に、
階段下にいるちびっこを朝田くんと全力で呼んでるのが楽しそう!
ちびっこ大好きやもんね!
最後は楽しそうだったので安心しました。










大田くんに関しては、毎度ながら最後かなーと思って見てたけど、
楽しそうな姿を見られて、大好きなダンスを見られて幸せでした。

ツアー発表の時は2年前と同じく笑顔ではなかったけど。
まだ続けるなら春の松竹座で?、
また会えるのを楽しみにしています!
| 関ジュ | 18:47 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
関西ジャニーズJr. クリスマスコンサート2012
毎度おなじみ(違)大田くん観察記ー。



OP映像
ユニバとかで流してそうな、なかなか凄い映像。
松竹座が鼓動を打ったり、クリスマス仕様になったり。
今回お金かけてもらったのね☆
でもじゅにぼの文字がないー(ToT)
結構悔しいのだ。



※ロマンティック
白上着に赤い模様?よく着てるやつ。
下手扉を開けながら登場。
上段下手側の左から3番目。(薫太根来大田並び)
Jr.だけでイェー!が終わったら降りてくる。

相変わらず「もちろん君にー」で天井を指さす。
松竹座の精霊に恋してるんですか?(爆)

16日2部では今回下向いて止まっとくはずのところで、
そのまま踊り続けて焦る&隣から笑われる(爆)

18日2部はリチャード根来と電車ごっこしてたらしい。
(メモに書いてあるけど記憶ない・爆)



※バンバンッ!
大橋くんと遊んだり、根来と遊んだり、白本くんと遊んだり、菊さんと遊んだり。
ばばばばーんとかも移動してるだけって(;`皿´)
メンバー同士で絡むならまだ許すけど、
移動するだけでなく、ちゃんと撃って(;`皿´)
ちゃんとしないとファン減るよ!!(^_^;)

4日2部は曲中スタッフさんに呼ばれたようで、
何回かはけてはセットの確認?してた(^_^;)
彼は大道具さんですか?

根来と一緒に上段にいる真鳥を見上げてたり、
リチャードの周りを回ってたら、
リチャードが一緒に周り始めたからやめたり(爆)



【BADのミニMC】



※SHOCK ME
下手中段で黒パーカー、背中に十字架のやつ。
2回目のサビから出てくる。
ガッツリダンス好きー(≧∇≦)
腕くるくるしてからしゃがんだり、
時計の針みたいな動きとか。
でもウェストは腕くるくるしてなかったよね?

いーまーショックミーの時は電気落ちてみえませぬ。
フリーダンスはジャケットプレイ(大袈裟)

時々めっちゃ楽しそうに踊ってたけど、
果たしてそんな曲なのか?



※ジゴロイズム
上段のセンター寄り→左端に移動。
めっちゃ楽しそうやけど、
3階後列下手席だと垂れ幕に顔隠されます(爆)
よく見るダンスを踊ってらっしゃいます。

最後、オーライ!だけ楽しそうに右手上げて参加して、
スタンドマイク持ってはける。



スマイルスマイル
【7WESTなにわMC】
Please×3
雨だって
Don't stop Sexy Boyz



※【ダンス】
下手左端くらい?衣装はさっきのやつ。
でんぐり返しをしながら出てくる回も1回あった(爆)

手の平を腕にスライドさせたり、
右手を床にゆっくり下ろしたり。
最後に千手観音的なことをしてはける。

根来に耳打ちしてるみたいで、
笑いながらはけていったり。
本来カッコいい場面でなにふざけてるねん(;`皿´)



2nd Movement
裸足のシンデレラボーイ



※アイノビート
制服風シャツとパンツで、
赤チェックネクタイだっけ?下段左から2番目。
パンツは夏のトランジスタと一緒のやつ。
(赤いびろびろ付きのやつ)
マイクついてます!!きゃ!

左にキラキラピアス…ちゃらーい。
左右に跳ねたり、うなずいたりする振りもあり。



※Missing Piece
一旦はけるけど、ジャケット着てまた出てくる。
上手組(特に真鳥)は毎回早く出てくるのに、
下手組が遅いのはなぜだろう?
衣装部屋が遠いのか?
それか早着替えが苦手なのか?



※MOLA
下段上手寄りからスタート。
じゅんじゅん+ジュニボ5人がメイン!
腹チラは時々しかしてない。
他のコは毎回やってるのか?
頭に腕を回したりと綺麗系ダンス!たまらん!



※Movin' on
そのままステージ最前列にきてスポットライト!
ジュニボ5人が代わる代わるセンターになる!
一本指を頭の上?で曲げたり←文章表現ができない

今回ジュニボ単独曲がなくて寂しい…。
ぜひあけおめでスタライを…!!!!



※【ラップ】
ドクロなサンタの幕がかかってて、
みんなステージ前方に出てくる。
わいわいがやがや。
旗の後ろに消えること多々あり(爆)
17日は出てくるのが特に遅かった(;`皿´)



ワンダーランドトレイン
【ぎゃんすたダンス】



※Dancing Star
セットの中で煽ってたはず。
サビをがっつり踊ってる回もあったな。
18日2部はリチャードがサングラスしてきたから、
大爆笑してたような記憶が。



LOVE CHACE



※RIGHT NOW
ステージが回転してきて下手で踊ります。
このダンスも好きー!!
右手指をぴろぴろしながら下ろして上げたり。
でも踊りながら袖まくるのはやめましょう。(5日にやってた)



Winter Lovers
愛のかたまり
SNOWSNOWSNOW
ハルカナウタ



※レッツゴー関西
ステージ後方の真ん中付近。
全身白服で肩とかが青い服。よく見るやつ。
座席によってはツリーの後ろに隠れます(爆)
手をナハナハ的な動きをする時、
髪もバサバサなってる(笑)

13日はサビで一人だけひたすら跳ねてた(笑)
めっちゃ楽しそう!礼して終わり。
18日2部は左右に走り回って、
根来に寄っていくと根来が逃げたり(爆)
最後は根来と向かいあって踊ってた。
当然ファンそっちのけで(爆)

18日1部はまさかの出トチリっぽくて、
ないるが舞台袖を見て笑ってた(爆)



weeeek



※【映像とコラボダンス】
上の階からみたらおぉー!ってなるけど、
ぎゃんすたジュニボも参加してるっていう。
大田くんは全身青の服着て参加。



Misty



※NYNY
英樹や福本の金持ちパパ役?(笑)
緑のチェックジャケットと赤茶ネクタイ。←大田くんに緑はやっぱり似合わん
息子のネクタイ?直したり。
踊ったりめっちゃ楽しそうねぇ!
真鳥の時は大田くんが2人の子持ち状態(笑)
文ちゃんや菊さんの持ってるコップにお金入れる。
菊さんから?コップ渡されて、
「入れて下さい」状態になってることも(意味不明)

福本のほっぺをつまんだり、
むにゅむにゅしたり、
一緒に敬礼したり。
上手に歩いて行ってそのまま袖にはけて消えたり(謎)
福本が飛びついてきてだらーんってなったり(笑)
丈の方を見て笑いをこらえたり(爆)
リチャ以外のジュニボでうわーってくるくる回ったり。

最後のボコって音がなるとこで、
康二に殴られてることもあったなぁ。←どんな流れだ
終始楽しそうだから良いけども。



【劇?】
やる気なさそうな顔から、
楽しそうな表情に変化していく福井くん。



※Be a Man
黒スーツに白手袋!
上段下手からスタート。
最前列から階段を駆け上がるのを見てたらド迫力!!
でもこけないか不安になってきてしまう(爆)
でもこのダンスも好き!!!
でも席によっては垂れ幕邪魔!!
最後のお辞儀が綺麗!たまらん!


セクシーサマーに雪が降る
夢色クロニクル



※ブリュレ
赤と黒の太ストライプ?のジャケット。
最初は下手後列に登場して、
上手行ったり下手行ったり。
10人でVの字になったり、
斜めに平行に2列に並んでみたり。
体形移動が多かったな。

とりあえず本気ダンスがめっちゃカッコ良いのです。
でも足を上げる時はあんまり高くないのです。

そして文ちゃんから大田くん生まれます(股くぐり)

横風が強すぎるせいなのか、
目がしっかり開かない大田くん。



※轟
立ち位置はセンター!
真鳥不在の木曜日は立ち位置が変わるので、
「やべっ違う違う」っていう感じで移動してた。

間奏のダンスはやっぱりたまらん!
少年たちDVDではボーリング投球状態だったのに、
腕の動きがボーリングじゃなくなってた!
ちゃんと本来の振りを覚えたのですね、今頃(爆)



チラリズム



※2人の花
2010年少年たちの轟で着てた黒タンクで、
肩にオレンジぴろぴろついてるやつ。
蛍光灯持って、めっちゃ楽しそうに踊ってました。
色を変える時は根元をくるくる回す模様。
春からの謎が解けました!

ダンス+ライト色変更だから、
他の曲より練習したんやろな!
一人だけ?よく遅れてる子がいたけど誰だったんやろ(汗)



Dial up



※Blow out
襟とかが白の、青シャツっていうのか?
よく見るやつね。
曲終わりでちびっこと一緒にはけてたり(^_^;)
戻ってきたらじゅにぼに指さして笑われてた(爆)
そろそろはけどころを覚えて下さい。

今まではアンコールしかファンサしてなかったのに、
18日2部はなぜかここからファンサタイムだったからびっくり。

途中セット移動もあるんですが、
セット移動に参加せず応援?してることも…。
ちゃんと参加せぇ(;`皿´)



※エスパー
最初はひたすら跳ぶ。ほぼそれだけ(爆)
途中から跳ぶのやめたり。疲れた?
非常口ポーズで去っていった(爆)

16日2部は大田跳べー!って言ってもらって、
めっちゃ高く跳んでた!
いつもはヤクルトジャンプなのに!



※Can you feel this Chiristmas?
ジュニボはラスト2回目のサビ?に下手に出てくる。
薄ベージュのダウン着てて、あとは全身白服。

一礼したら大田くんだけフード被ってること多々。
深々とやってるってことにしとく!
5日は鼻汗かきすぎで鼻に雪が止まってた(笑)



【アンコール】
※夢強引オン
お手振りしてる時としてない時と。
幸登をこしょばしたり、
リチャードと遊んだり、
白本くんに何か話しかけてたり、
大橋くんを追いかけてたり。

今回やってもらったファンサ達。
あっかんべーやWピース、
ハート作ってもらったり、握手してもらったり。

握手は断トツで幸せでしたが。
めちゃカッコ良かったー(≧∇≦)
大田担になってから4年10ヶ月でやっと叶った(≧∇≦)

他の方に向けたファンサでは、
いないいないばぁが可愛かったり、
巨大なハートを描いて突き飛ばしたり(笑)






最初の休演日にコンタクト変えた?おかげか、
3階席でもファンサ団扇が読めるようになり。

同じ日に美容室も行ったんかな?
パーマよりストレート派やから、
ちょっと残念やったけど、
握手してくれた大田くんはめっちゃカッコ良かった!
やっぱり好きー。



次は関ジュあけおめ!
5日は仕事やから遅刻!(爆)
6日は両部参戦!ラストは20列やけど(汗)

楽しい思い出とともに年越しできるのは、
幸せなことだと思ってます。



大田くん、
今年も楽しい思い出をありがとう!
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

また笑顔を見られるのを楽しみに、
お仕事頑張りますー!!
| 関ジュ | 10:18 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
関ジュクリパ開幕!
という訳で大田くん覚え書き。
まだまだ未完成。





OP映像
じゅにぼの文字がないー(ToT)



※ロマンティック
白上着に赤い模様?よく着てるやつ。
下手からセット移動しながら登場。
上段下手側とか移動したり。



※バンバン
大橋くんと遊んだり、根来と遊んだり、白本くんと遊んだり。
ばばばばーんとかも移動してるだけって(;`皿´)
ちゃんと撃って(;`皿´)
ちゃんとしないとファン減るよ!!(^_^;)

4日2部は曲中スタッフさんに呼ばれたようで、
何回かはけてはセットの確認?してた(^_^;)
彼は大道具さんですか?



【BADのミニMC】



※SHOCK ME
下手中段で黒パーカー、背中に十字架のやつ。
2回目のサビから出てくる。
ガッツリダンス好きー(≧∇≦)
腕くるくるもあります!
いーまーショックミーの時は電気落ちてみえませぬ。



※ジゴロイズム
上段のセンター寄り→左端に移動。
ネゴロイズムー!って思った(笑)
めっちゃ楽しそうやけど、
3階下手席だと垂れ幕に顔隠されます(爆)



スマイルスマイル
【7WESTなにわMC】
Please×3
雨だって
Don't stop Sexy Boyz



※【ダンス】
下手後列だったかな?衣装はさっきのやつ。
最後に千手観音的なことをしてはける。



2nd Movement
裸足のシンデレラボーイ



※アイノビート
制服風シャツとパンツで、下段左から2番目
マイクついてます!!



※Missing Piece
一旦はけるけど、ブレザー着てまた出てくる。
ちょこっと踊る。



※MOLA
下段下手だったっけ?
じゅんじゅん+ジュニボ5人がメイン!



※Movin' on
そのままいい感じの場所で、
スポットライトが当たる!!
ジュニボ5人が代わる代わるセンターになる!



※【ラップ】
ドクロなサンタの幕がかかってて、
みんなステージ前方に出てくる。
わいわいがやがや。



※ワンダーランドトレイン
下手後方にこっそり立ってます。
でもいなくなってた回もあり。
どっちが正しいんだか(^_^;)



※【ダンス】
いたりいなかったり。



※Dancing Star
セットの中で煽ってたはず。



※LOVE CHACE
とりあえず出てるのは出てたはず。



※RIGHT NOW
ステージが回転してきて下手で踊ります。
このダンスも好きー!!
でも踊りながら袖まくるのはやめましょう。(5日にやってた)


Winter Lovers
愛のかたまり
SNOWSNOWSNOW
ハルカナウタ



※レッツゴー関西
ステージ後方の真ん中付近。
座席によってはツリーの後ろに隠れます(爆)
手をナハナハ的な動きをする時、
髪もバサバサなってる(笑)



weeeek
【映像とコラボダンス】
Misty



※NYNY
英樹や大晴のパパ役?(笑)
緑のチェックジャケット。←大田くんに緑はやっぱり似合わん
息子のネクタイ?直したり。
踊ったりめっちゃ楽しそうねぇ!
5日は最初真鳥不在だったから、
大田くんが2人のパパ状態(笑)



【劇?】



※Be a Man
スーツ!
上段下手から移動しまくり。
階段を駆け上がるのを見てたら、
こけないか不安になってきてしまう(爆)
でもこのダンスも好き!!!
でも席によっては垂れ幕邪魔!!



セクシーサマーに雪が降る
夢色クロニクル



※ブリュレ
赤と黒の太ストライプ?のジャケット。
最初は下手後列に登場して、
上手行ったり下手行ったり。
とりあえずカッコ良いのです。
そして文ちゃんから大田くん生まれます(笑)



※轟
ジュニボ内ではセンター!
腕の動きがボーリングじゃなくなってた!



チラリズム



※2人の花
2010年少年たちの轟で着てた黒タンクで、
肩にオレンジぴろぴろついてるやつ。
蛍光灯持って踊る。
色を変える時は根元をくるくる回す模様。
春からの謎が解けました!
ダンス+ライト色変更だから、
他の曲より練習したんやろな!



Dial up



※Blow out
襟が白の青シャツっていうのか?
よく見るやつね。



※エスパー
ひたすら跳ぶ。ほぼそれだけ(爆)
途中から跳ぶのやめたり。疲れた?



※Can you feel this Chiristmas?
ジュニボは下手に出てくる。
薄ベージュのダウン着てる。
一礼したら大田くんだけフード被ってる。
深々とやってるってことにしとく!
5日は鼻汗かきすぎで鼻に雪が止まってた(笑)



【アンコール】
※夢強引オン
お手振りしてる時としてない時と。
(他の方に向けた)いないいないばぁは可愛かった!


とりあえずこんなもんか。
今回は人生初の良席も来ちゃったので、
相手してくれたらなぁと思いつつ…。

思い出したらまた追記します!

髪がちょっともさいので、
髪の量減らしたらもっとカッコ良くなりますよ!?
| 関ジュ | 22:10 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
少年たち2012【ショータイム】11日
セクゾサマリーはギャンスタとかも出張してたので、
1番得したのはじゅにぼ担だと思われます(^O^)
めっちゃ出ずっぱりだったし。
舞台本編での出番も増えたし、
ショ−タイムはキンカン曲以外全部出てたし。

この期間中もっと行きたかった…。
イセイジンが見たかった−。
アイシテルもめっちゃ好きだけど、
イセイジンもめっちゃ好きなの−(ToT)



※Let's go west関西

普段は上段左から2番目なのに、
下段下手に移動してたため、
3階席からでもよく見えました!



※バンバンッ!



※アイシテル

ノ−マタの衣装で踊ってました。
このダンス大好き!
綺麗系ダンスはたまりません(≧∇≦)



※ノ−マタ−マタ−



抱いてセニョリータ



※君の罠なら幻でも構わない

春コンの負けへんでBabyの時に着てた、
赤ベストと黒タンクに黒パンツで出てきたから、
負けへんでも歌うのかと思ったのに−。

大田さんがきみまぼを踊るのは多分初めてのはず?
貴重なものを見れました。



※轟

相変わらずボ−リングしとります(爆)
べてらん4人が同時に違うパ−ト歌う時は、
ジュニボは後ろのセットに木登りタイム。

木登りに意味あった?



※Arabesque〜千夜一夜の夢〜

バックは真鳥大田根来幸登リチャの5人だけ。
必然的に千手観音も5人だけ。なんだかなぁ。



※蒼い季節



※Stay Gold

ファンサする気ないでしょ(;`皿´)



筠シルエット
| 関ジュ | 07:18 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
少年たち2012【ショータイム】
【オープニング】

※Be Cool

黒スーツで下段左から3番目?
途中、左階段の上から2番目行って、
上段の左端行って、また下段3番目くらい?

キッチュみたいにジャケットを動かしたり、
足を細かく動かしたり。
後半でジャニーズ王道ダンス?したり。

順番に片手を上げて首を動かすところが好き!←表現出来ん(爆)

2回転するところで左にふらついてる(爆)
勢いがつかなかったのか1回転で終わったことも(汗)

相変わらず歌いながら踊ってますね筠



【本編・MC終了後】

※Let's Go West 関西

関西へおいでませ的な曲。
立ち位置が上段左端から2番目のため、
「関西ジャニーズJr.」看板に被ると全く見えません(爆)
そんな時は団扇を捨てて千ちゃんタイムです(≧∇≦)

「あ−ほや−」でリチャードがポ−ズ取るのを見て、
めっちゃ楽しそう!

22日2部より団扇禁止に…。
出欠確認してもらわないとアカンのに−!
ボケっとしてたのか、曲が始まってからも、
少しの間仁王立ちのままで、
動かなかった時があった(爆)



※バンバンッ!

相変わらず隣のメンバーを見ながら、
客席に撃ってる(爆)←ただのよそ見ですよね

本来はお客さんを撃つための曲だと思うのに、
やる気ないでしょ(;`皿´)
ファンサ団扇なくても撃ってくれる、
素敵な曲なはずなのに!

セットの裏から撃たれても、
ほんとに自分に撃たれてるんかわからんわい(;`皿´)

「ばばばばばばば−ん」のとき、
さつきを下手の舞台袖に突き飛ばしてたり、
リチャードを上手の舞台袖に突き飛ばしたり、
2人のファンに怒られるよ(汗)

ところでAメロ中?糸巻きぐるぐるしてるのって大田さんだけ?
毎回してるから振りなのかとも思ったけど、
基本的に振りはないところだもんね(^_^;)



スキすぎて



ララリラ



We never give up!



※ノーマターマター

マイク持ち!!わ−い!!
黒パーカーの中に赤タンクを着てて、
結構暑苦しい衣装でした(爆)

でもめっちゃ楽しそう(^O^)
やっぱりハンドマイクだと、
「マイク!」ってわかるから良い!

岡村くんがテンション上がってふざけてたから、
ペシッとしばいてたけど、
そのせいでダンス遅れてますから(;`皿´)



抱いてセニョリータ



キミのためボクがいる



※Arabesque〜千夜一夜の夢〜

白Tシャツで、首に灰色?のスカーフ巻いて、
腰に赤バンダナ?にGパンか?
綺麗系ダンス!
たまらーん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

最初は右側マイクのバックだったかな。
途中で左に移動したり、中央で千手観音したり。

今回のショ−タイムの中で1番好きなダンスかも。
ぜひ少クラでやって!!
バックも映して!!←重要

大サビ前と最後のサビ後のダンスが1番すき。
両手を右上でシャシャッてしたり、
両手を右上にシャキ−ンってしたり、
首をカクカクってしながら左右に移動?してみたり。

誰か私に文章力を授けてください。



※蒼い季節

曲の途中でセット移動しながら出てくる。
黒い半袖衣装で肩に赤いピロピロ?
大田さんがこの曲踊るの久しぶり?いつぶり?

最初は地上だけど、じゅにぼ団がせり上がる!
見やすくてありがたい!

18日2部のBAD!とかのコールの時、
腕をクネクネしてウェーブしてた。←謎



※ロマンティック

相変わらず「もちろん君に〜」で誰にも指ささないね(爆)
めっちゃ楽しそうに糸巻きぐるぐるしてた気が。

18日1部では「君をロマンティック」の、
「君」の瞬間に目が合って「おぉ」って顔をされた(笑)
ただの偶然のロマンティック(笑)

(2・3階席だから当たり前なんだけど、)
ファンサを団扇を見せても見えないらしく、
覗き込んでから「ゴメン」をしてくれた!

1階6列の時は大田2連で入って、
2人がかりであっかんべーしてもらった(笑)
かわいかったけど−(≧∇≦)

この夏、14公演入ったけども、
「エアハグ」「にゃんにゃん」、
「あっかんべー」くらいしか見てない(爆)
ほとんどが「ゴメン」ばっかりしてたよ(爆)

相変わらずですが常に、ま・が・お(爆)
そろそろど−にかして(;`皿´)



※シルエット(メンバー紹介)

上段中央左寄りで、全身白服の状態。
感情込めて歌ってるみたいで、
手が一緒に動いてる!イイネ!

でもやっぱりお手振りタイムは、ま・が・お(爆)
ど−にかして(;`皿´)

それにしても緞帳下りるの早過ぎです−。






どんな感想だって話ね。
感想っていうか自分用メモだから許して。

ファンサ曲なんてなきゃ良いのにって、
思った日が何回もあった。
団扇を持ってる限りは期待したくなるんだよ。

でもアラベスクとかの綺麗系ダンスを見てたら、
やっぱり好きなんだよね。

こうなったら…、
ファンサ曲でも一人で踊り倒してもらうしかない?(笑)

ファンサもせず歩き回ってるよりだいぶマシかと(爆)
| 関ジュ | 07:18 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
少年たち2012【舞台本編】
【赤組VS青組が街で喧嘩?】

見物人?野次馬?役。←役なのか?
白Tシャツに黒ベスト着て、せりの下段下手。
ジュニボは同じような服だらけでした。
踊ったり、喧嘩を煽ったり?



【牢獄の中での喧嘩】

看守服きて右から3番目。
直立不動でシュッとしてる。
目がある!←どんな表現だ(爆)

俺達は上等が始まる頃に、
階段を移動させてからはける。
なかなか階段が動かなかった時は急いではけてた。



【Battle】

濱ちゃんの左斜め後ろスタート。
敬礼したり、肘曲げて腰に付けたり、腕を突き出したり。
後半はBattleの改定版の振り。
なかなかカッコ良いでございますよ!

途中でズボンの右ポケットからライト出して、
四角を描いたり、前から順々にピカピカッとさせたり。
結構凄かったと思うんやけど、
みんなで練習したんかな?

『殴れ!血へどが出るまで殴りつけろ!』

めっちゃ叫んでる!目がある!←コラ



【金内バンド(嗚呼思春期)】

セクゾ期間中限定で登場。
岡崎不在のため、左端でベース。
(右端では児玉くんがギター。)
黒タンクにダメージジーンズだったかな?

11日になぜ右親指にテープ貼ってるんやろうと思ったけど、
久しぶりにベース弾いたからかな?



【松竹座前の珍事件(トランジスタGガール)】

通行人役!
ラインストーン付き深緑ベストに、
ピンク?のボーダータンク着て、
ダメージジーンズから赤い紐?が垂れてる。
スギちゃん風。決してワイルドではないけど(爆)
裾をロ−ルアップしてみたり。

最初はステージ真ん中で列を作って踊って、
左右に移動して上下にシェイクしたり、
斜め後ろ向いてお尻ぺんぺんしたり。
糸巻きグルグルしたり、
とりあえずめっちゃ楽しそう!

登場の時はリチャードをおんぶしたり、
小瀧におんぶされたりと自由(笑)
金内におんぶしてもらって、
拳突き上げてイェ−!ってして時もあったけど、
金内くんが潰れるんじゃないかと心配になった(汗)
児玉くんたちと馬跳びしたり、
ちびっこを抱っこしてみたり。

結構な確率で2回目の出番を出とちる(爆)
19日1部は1回目も2回目も出てこず(怒)

22日1部は大田真鳥がわ−いって感じではしゃいでたら、
ちびっこに蹴られて、首根っこ掴まれてはける(笑)
いい大人達が…(爆)
誰が発案したのか気になるところです。



【神ちゃん文ちゃんダンス】

ここもセクゾ期間限定でした。
灰色の19番つなぎをきて、左端からスタート。
セクゾ期間はおいしかったなぁ…(遠い目)



【闇を突き抜けて】

赤青のダンス対決中?に、
7分袖の黒パーカー、ドクロの十字架柄の黒タンク、
さっきのダメージジーンズ履いてる。
途中ではけて上着脱いで、上半身裸で出てくる。

まずは千ちゃんの右斜め前に出てきて踊る。
自然にパ−カ−帽を被ってしまうこと多々。
でもパ−カ−帽を脱ぐときの動作がカッコイイ瑫
次は千ちゃんとの殴り合い。

少ししたらステージ後方に下がる。
下がるとき、時々真鳥とぶつかりそうやけど(爆)
ダンスは少年たち東京編の振りと多分同じ。

2回転するところはほぼ毎回左にふらついてる(爆)
回転の速さ指定でもあるんかしら(^_^;)

今までのコンサートの時とかに、
1回転で良いところを高速2回転とかしてたけど、
その時は成功してたのにな−。
こうなりゃ高速3〜4回転すりゃ良いと思う(コラ)



【布団の下からはさみ疑惑?】

『はい、確かに。』

めっちゃキザな感じで言う。
上から目線だからイラッとする。
わざとそういう演技してるんやろうけど。
そのあとは千ちゃんとかを、ニヤッとしながら殴る。

桶ダンス後看守が出てくる時、
リチャードの話が出た時は笑いをこらえてか、
顔を完全に背けてました(爆)



【桐山小瀧ケンカ後】

小瀧に吹っ飛ばされたあと、
桐山を児玉くんと一緒に抑えるけど、
看守長が来てからは2人は桐山から手を離す。



【脱獄】

看守大集合の時は右側階段中段くらい?
最初はみんな下向いてるけど、
看守長のセリフきっかけで正面向く。

『おい!裏へ回れ!行くぞ!』

私も連れてって!(違)

千ちゃんを殴って少ししてから、
千ちゃんに飛び蹴りされる。
ここ大好き(≧∇≦)



【神山さん、はぐれちゃいました】

看守10人くらいで神ちゃんを取り囲む。
でもこてんぱんにやられる。
ここの看守弱−い。

キンっていう音をきっかけに跳ね起きる。
意外と出来るんだね!

途中何回かは跳ね起きずに、
ゴロンって起き上がるだけのときもあった。
跳ね起きようとしたら失敗したときもあり(笑)

このあと囚人たちがいっぱい出てきて、
菊さん?に殴られた後、右通路を走り抜ける。



【懲罰房】

『このままでは看守が足りません!』

懲罰房に付いて来てた照史に殴られて、
看守長の方に吹っ飛ばされる。

濱ちゃんがだんだん上手にいる気がするので、
看守長との距離がどんどん延びてる気が(爆)
そのうちこけるんじゃなかろうかと心配だった。

看守長に照史の方に押し戻されて、
うわ−!って叫びながら、
走って照史のとこに行くがまた一瞬で殴られる。
看守なのに弱っ!!



【向井が桐山小瀧を見逃した後】

真鳥大田幸登児玉とかの6人がまず横に並んで、
次に斜めに並ぶ。

回替わりで看守長に突き飛ばされる。
順番に6人の前を通る時は怯えた表情。
演技なのか本気なのか。

看守長が向井を殴ってる間はうつむいたり、
看守長が前を通る時は目をそらす。

大田さんが飛ばされた時はよろけてた(爆)
立ち位置の関係か、飛ばされることも多い。
そのあと右通路を走って通る。



【重岡落下後】

最初は上手に逃げようとする?桐山を、
羽交い締めして必死で止める。

桐山に吹っ飛ばされてからは、
リチャードとかの肩に手を置いて、
首を横に振って止める演技。←これ好き!
「さすがにもうやめてやれ」的な表情。



【解雇通達】

きたきた!!(多分)内部監察局員役!
真鳥と交替制なんですけどね。

黒ス−ツを着て、左から出てくる。
並んでる看守が大田or真鳥に敬礼する。

『看守長、解雇通達書だ』
『直ちに内部監察局へ出頭するように!』

大田さんのは「ぬぁいぶかんさつきょく」に聞こえる(爆)
看守長が敬語で喋る立場の人間ってことよね。
良い役を頂けて、俺は嬉しい!(違)

ただ…真鳥は解雇通達書を左手で渡すから、
渡すときも顔が見えるのに、
大田さんは右手で渡すから見えんのだよ(爆)

真鳥は紺のチェックネクタイ、
大田さんは紺と灰色の斜め模様?のネクタイ。



【君にこの歌を(2回目)】

大田さんは千ちゃんの斜め後ろ筠
千ちゃんがわざわざ振り返ってくれた回も多々。

途中で出演者が(ほぼ)1列に並ぶんやけど、
大田さんが入る隙間がないから、
千ちゃんが1歩下がって隣にいてくれてる!
時々目を合わせて微笑み合ってることに沸く(≧∇≦)
千ちゃんが肩をぽんってしてくれた回もあったな−!

千ちゃんと肩が触れそうで幸せなのか、
めっちゃ楽しそうに歌ってたり。
はける時に、千ちゃんが大田くんの肩に手を置いて、
楽しそうに会話しながらはけるときもあったなぁ。

千崎さんが看守にコネがあるって言ってたのって、
やっぱり大田さんのことなんでしょ?

本編ラスト曲はとっても素敵な立ち位置ですね!!






役がもらえる、セリフがもらえるって、
本当に幸せだなぁと実感した2012年夏。

セリフがない間も、表情の演技も頑張ってた!
| 関ジュ | 07:18 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012《後半》
BIRTH

2日以降カット(T_T)カッコよかったのに。
テレビファンクロス見て知ったんやけど、
名古屋Jr.もバックついてたん?



※Moments

黒上着に青シャツ黒パンツで、下手スタートだった記憶が。
これ踊るの初めてやと思うから嬉しかった☆

じゅんじゅんが階段に上がる前に5人とハイタッチ!
ジュニボにも順々にスポットライト頂いて、
ありがとうございます。

じゅんじゅん様m(_ _)m
次はこの曲の映像化希望です!



※Love Criminal

じゅんじゅんの鏡が出てる間にジュニボさんお着替え。
黄色シャツと黒ベストに衣装チェンジ。
サビだけやけど、やっぱりこのダンスめっちゃ好きー!

黄色シャツをめっちゃはだけてたんやけど、
白い四角いのが見えると思って双眼鏡で見ると、
まさかのマジックテープでした(爆)
早着替え用のためなんやろうけど、
それを見せてるって…カッコ悪っ(`ε´)

次の曲のイントロが鳴ってからはけるんやけど、
わっしょいわっしょいみたいなことしながらはける(笑)



スクール革命

Aぇ少年がホテルマンみたいな服着てたやつ?
うちも頑張って踊ったよ(笑)


パラダイス銀河

ついつい踊りたくなった(笑)
団扇ないし心おきなく踊れた!



※STAR RIDER

ファー付きの黒と銀のパーカーに、
銀ラインストーンで十字架が描かれて、
周りに赤ラインストーンが散りばめられた黒Tシャツ?
誰かはラインストーンがドクロだった。←幸登?
衣装もめっちゃ好きなのに忘れるとは何事(爆)

だってカッコよすぎて放心状態でメモ忘れたんだもん。
スニーカーは大田さん赤で、みんな色違いでした。

ぱっと見ソロパートに見えるところも、
他の子が一緒に歌ってるんよねー…。
下手すぎてソロパート禁止とかだったらどうしよう(爆)←コラ

上ハモ?フェイク?は真鳥のソロかと思いきや、
根来も歌ってたらしいですね!←うちは見てない
リチャードは唯一一人でラップ歌っててうらやましい。

何回かセンターになることもあるけど、やっぱりセンターって良い!
あと重要事項!側転!うまくなってる!
べてコンの時のやめピュアの側転の下手さといったら…(爆)

ちょっと質問!
途中から側転しなくなったよねぇ?
数回は見た記憶あるけど、4月入ってから側転見た記憶が全くない(爆)

最初のカウント取るような指の動きもカッコよくて。
ダンスも衣装も演出もたまらなく好き。
この曲のチラ見祭が1番よかった!
だって本気中の本気モードやもん。

初日にこの曲見て、ほんとに鳥肌がたった。
この曲とSIX SENSESの為に松竹座に通ったと言っても過言じゃない。

この曲めっちゃカッコ良い分チラ見祭もありがたいけど、
ただ…せっかくの“パッと見ソロ”部分で、
めっちゃ上見て歌わんでも…と思ったり(^_^;)
うちはほぼ2、3階席やったから良いけど、
1階席の方はどう見てたんかなーと(^_^;)



WITH LOVE

名古屋Jr.くん2人のダンスのレベルが違いすぎる(汗)
右側の子は雰囲気が百波くん似?



※いにしえ

紫のラメラメ付きの黒ジャケット?
最初は上手の方でしたっけ?
スタライの衝撃でメモ取ることを忘れた(爆)
せっかくの和風曲なんだから法被とか着たらいいのに。
次の曲以降を考えるとしゃあないけど。

腕を開いて閉じてってしながら移動したり、
時の旅人〜は時計みたいな振り。



※シャララ

途中上手のセットで隠れてるので、
その間は千ちゃんタイムです(≧∇≦)
唯一、1階右列の時は千ちゃんが文ちゃんに隠されてたけど、
いつもならセットに隠れてる大田さんが見える(笑)
向こうからも視界狭いんやろね、チラ見祭(笑)



※Blow out

26日1部まではマイクなんて持ってなかったのに、
26日2部から普通のマイク持ってでてきた!ピンマイクじゃない!感動!
ユニット入りってこんなカタチで変わるんですね。

時々マイクの存在を忘れて普通に煽ってたり(笑)
左右に走りまわってる←ただの子供

根来とかはすぐマイク持ってくるのに、
大田リチャ辺りはなかなか出てこない。
楽屋まで取りにいってるんですか?(爆)

中段にいる時に千ちゃんと何か耳打ちしてたけど、
一体何話してたの?気になる!!



※シルエット

ブローアウトのラストで一旦はけて、シルエットのラストサビで出てくる。
なので心おきなく千ちゃんを双眼鏡で見る☆

衣装は確かオープニングと同じ上着に白タンク。
上段左端なので3階席だと頭が見えません(汗)

最初はJr.BOYS紹介だったのが、26日には新生京男紹介になってました☆
千ちゃんとまた同じユニット!きゃ☆
京男は私のためにあるユニットだとつくづく思ふ。

京男の紹介の時に千ちゃんがマイク渡してくれて、
3日2部は大田くん、4日2部は幸登が、
「これから7人で頑張りますので、
 よろしくお願いします」的な挨拶してた(≧∇≦)



【アンコール】
※夢強引オン

本編ラストの位置のままだったかな。
幕が開いたら全員で小ネタかましてた回も(笑)

全員でぐるぐる腰回してたり、
全員ヒゲダンス?してたり、
全員三角座りで左右に揺れてたり、
龍規?が上手から下手まで小走りしながら全員を撃っていって、
あとのメンバーは撃たれたリアクションを取る…など(笑)

大田くんといえばお手振りファンサ祭、
絶賛開催中でございました(笑)
一応記念に残しておこかな。
だってKAT-TUN4日から10公演連続ファンサとか前代未聞やし(爆)



《24日2部》3階4列
立ち位置前の時は面白いほどのチラ見祭だったけど、
バンバンで何故か対角線上から撃たれた(謎)

誕生日アピール団扇を持参してたんですが、
大田団扇の時点で、今までになく長々と笑顔でお手振りくれてたので、
思い切って団扇をひっくり返してみると、
細い目を更に細めて、団扇読もうとしてくれてた!
読めなかったみたいでゴメンってされたけど(笑)
読もうとしてくれただけありがとう!
最高の誕生日になりましたー(≧∇≦)

《26日1部》3階5列
《26日2部》2階4列
《28日2部》3階4列
ばばばばーんかお手振りは頂く。
特記事項なし?覚えてないだけ?

《30日2部》1階右列
3階席の団扇を読もうとしてたみたいで、
下手の前まで出てくる。
連続投げチューを3階に送ってるのが面白かった(笑)
千ちゃんと肩組んで楽しそうにしてた(^w^)

上しか見てないやと思ってたら、
後半でやっとこっち見てくれて笑顔でお手振りくれて、
団扇ひっくり返してみたらあっかんべーしてくれた!
かわいくて珍しく崩れ落ちる(爆)
うちの反応を確認してから(汗)、
また手を振って去っていった。

《3日2部》3階4列
シルエットのラストサビでも頭が見える!
お手振りはくれたけど、
「Wピースして」団扇にはゴメン!された(笑)

《4日2部》2階8列
またまたチラ見祭ー。
大田団扇が他にいないんだろうかと不安になる。

根来と2人でめっちゃ笑顔で、
思い切り手を振ってくれたんやけど、
「バラエティーコーナー出るよ!」みたいな感じだったのか?!

最後にもう一度「あっかんべーして」を持ったら、
うんうんって頷くだけだった(爆)
この前やったやん的な感じですか?
団扇覚えられました?顔覚えられました?(爆)
怖い怖い←コラ





そんなこんなで私の春公演終わり!
次はGWのキスマイ大阪です!

5月5日2部、6日2部は参戦確定。
京男ちゃんは出るのか知らんけど、
今まで通り千ちゃん以外出るんじゃなかろうかと。
勝手な見解ですけどねー。

何はともあれ、春の思い出を回想しながら頑張るぞっ!!
| 関ジュ | 21:43 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012《前半》
携帯さんから「長すぎるんじゃ!」と言われ、
(ただの文字数制限です)
内容薄ーいのに、前後編に分けざるをえませんでした(爆)





※オープニング

名古屋Jr.3人から登場で、
リチャード、幸登、根来、大田、真鳥の順にスポットライト浴びて1人ずつ登場。
スポットライトいいねいいねっ!

大田さんは下手後方。
白地に赤いラメのライン入りの上着に、
赤タンクと白パンツ。

4日2部だけソロフリーダンスのとき、
糸巻きみたいに顔の前でくるくるしてた(笑)
やっぱり糸巻きくるくる好きでしょ?



※NEXT STAGE

そのまま下手後方?
めっちゃ口ずさみながら踊ってます(笑)
うちも頑張って踊ってたら見られてた(爆)



※バンバンッ!

大橋くん大好きね!
せっかくのばばばばばばばーん!を大橋くんに送る(爆)
根来に送った回もありましたね。
ジュニボ5人?で輪になってばばばーんしあってたり。

30日2部に至っては、ファンを撃つでもなく、
他のジュニアを撃つでもなく、
せっかくのばばばばーんで一人、移動するだけ(怒)
団扇持ってるファンには結構大事な部分なんですよーって言いたい。



※ロマンティック

もちろん君に〜とかで真上を指してるのは何故?
後ろを向いて手を広げてるのは何故?
今回は松竹座の精霊がいるんか?

はけるのが早過ぎて、コーダにいなかったことも…。
そろそろはけるタイミング覚えて下さい…。



アメフリ→レインボー

傘の振りかわいいので覚えたくて踊りまくった!
いおりん女の子みたい☆



※Sun Burns Down

黒スーツで蛍光緑の傘係。
傘の内側が銀色になってて面白かったです。
上手後方?から入ってきて、
1列に並んで回したりするときは前から2番目。
傘をひっくり返してリチャに渡す頃は右端。



※バンバンッ!ラップ

ライト当て係。右端です。
赤いフィルムとかも持って色変えたり。演出係(笑)
ライト係しながら、ここも歌ってる(笑)



※SIX SENSES

26日から追加になってました。
マイクもついてたし、京男枠ってことでよいですか?
千ちゃんと向かいあってクラップしてたりしてました。
時々笑顔で楽しそうだった(^w^)
やっぱり帽子はない方が良いわ!

大田さんは基本的にずっと同じリズムを刻んでました。
メトロノーム男?
ベースをやってたからなのか、あるいは他のパートが覚えられなかったのか。←コラ
1番リズムがややこしそうだったのは千ちゃんかな?

とりあえずかっこいい☆
こういう曲も出来るようになったんだなーと。
7人の手元にスポットライトが当たって、
そのライトが広がってダンスとか。
ジャケットの右側を開いて目線は左…とか。

とりあえずカッコいい(≧∇≦)



RUN FROM YOU

大橋くんタイム!
青いキラキラってどこに隠し持ってたん?手?



※SUPER DELICATE

サビから登場して、黄色い蛍光灯係。
照史の斜め左後ろ辺りで、
白シャツに赤チェックネクタイ、ジーパン、
後ろポケット?に赤バンダナ、白スニーカー。

蛍光ステッキをぐるぐる回したり。
こんなことも出来たのねー。
ステッキを後ろに持ってターンするのも好き!



※queeen of R

下手奥スタート。
蛍光ステッキは緑色に変えてました。
どうやってステッキの色変えるんやろ?
時々色間違えてる子いたし、
緑・黄・赤スイッチついてるんかな?

とりあえずめっちゃ楽しそう!ノリノリ!
ネクタイの跳ね具合が凄い(爆)
ま、1人だけネクタイの留め方がゆるゆるなこと多し(^_^;)
1人だけ動きがでかいし、
(う〜)はいはい!部分とか、剣道の面!面!みたいになってたり(爆)

立ち位置は千ちゃんの後ろくらいなんですが、
座席によっては2人を同時に見れたり、
千ちゃんに大田くん隠されたり(汗)

めっちゃ笑顔で千ちゃんにカンチョーしてた回も(汗)←ただの子供



※《クイズ大会orっぽい人仕分け大会》

めっちゃ扇いでる(汗)どんなけ暑いねん(笑)
席に座った時の蛍光スティックの持ち方が完全におじいちゃんの杖(笑)
腕のまくり方が適当すぎでしたね(^_^;)
大股開きすぎ。足の間からバンダナ見えてる(爆)
足組んでる回もあった…。偉そう…。

根来や真鳥と何かこしょこしょ話してたり。
真鳥は杖を竹とんぼのようにくるくるしてた(笑)
大橋くんの肩に腕乗せたり。
めっちゃあくびしてる回があった(^_^;)
腕の内側が赤く見えたときもあった(^_^;)

照史が「おごってくれそう」に選ばれた時頷いてた(^O^)
千ちゃんのネタが受けた時は大爆笑(^O^)

仕分けコーナーでは左の看板係率が高かったかな。
4月4日2部は根来大田が名古屋Jr.くんにステッキ渡したから、
まさか前出る?と思ったらホントに出てきた(≧∇≦)
詳しくは別記事にて。


恋のABO

手越が歌ったアレンジバージョンらしい。
オリジナルのダンスと全然違うから踊れない…。
椅子から落ちないかヒヤヒヤしながら見た(笑)



Give me

帽子交換、薫太と龍規だけ色変わってなかったけど、
あれが正解ってことで良いのか?



※ワイルドアットハート

黒Tシャツにオレンジベストだったっけ?
名古屋の子もいたから京男枠ではないってことか?

最初のアーアーアーアーで順番に前を向く。
大田くんは根来と一緒やけど、真鳥はソロ?
とりあえずめっちゃ楽しそうね!
ジャニーズ王道ダンスを踊りまくって歌いまくって。

2日以降、最初のサビは踊らず(^_^;)
ぴょんぴょん跳ねながら両手を左右に振る☆



Troublemaker

大橋くんタイム!
7人が1カウントずつずらして踊ったり、
キラーンの音に合わせてポーズとるのがかわいい(^O^)



Lady ダイヤモンド

この春、セクゾコンも合わせると9回も踊ったのね(笑)
三田くんかわいい☆



※負けへんでBaby

蛍光黄色手袋して前方左端。
カウコンの年越しの時に来てた赤ベストと黒の衣装。

めっちゃ歌いながら楽しそうに踊ってます。
みんな楽しそうなのが印象的☆
振り覚えようと思ったのに、
ちょっとだけしか無理だったー。

一時停止中、あっちゃんとにらめっこしてた←コラ
あとこの曲ででんぐり返りしてた!
30日2部は途中はけるタイミング絶対間違った(爆)

2日以降は曲順が変わったおかげででんぐり返り後はける(T_T)
団扇を捨てて踊ったけど覚えられず(T_T)



君の罠が幻でも構わない

シゲが幻じゃなくてよかったね。←次の曲途中ではけるし(汗)



Dial up

2回目のサビは頑張って踊ったー!←私が(爆)



I'ts SHOWBIZ

忘れんぼな3人組設定ですか?
ステッキを引っ張るとべて、ギャンスタも出てくる!
今回ステッキ持ち曲多いね!



※Lier

前の曲のラストに上手端に登場して、移動後下手端へ。
白シャツに黒ベスト、黒ネクタイ、黒パンツ☆
ABC座で同じような衣装きてたけどまた見られるとは!
ただ、身長の関係なのか、サイズが小さいのか、
ベストの裾からシャツが見えてる(爆)

次の曲とか含めて、ダンスもカッコいい☆
腕をくるくるっと糸巻きしたり。



※まいったネ、今夜

大階段の上段下手。
チーンで正面を向くのが良い!
根来、余計な動きがある(爆)
この曲って口ずさみながら踊る曲なのか?
横向いて階段下りたりしてるから、
こけないか不安なんですが(爆)

途中三角形になるフォーメーションがあって、
めっちゃ綺麗かったです(≧∇≦)
宝塚に出てくるような羽根でも渡したくなった(笑)



《即興コント》
| 関ジュ | 21:42 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
4日2部の仕分けコーナー。
せっかくのジュニボ回を見れたので、
文字に残しておこうかと。



っぽい人!仕分けクイズ〜4月4日2部〜

メンバーは大田根来リチャ菊岡浜中濱田!
仕分け人は淳太くん!



【1問目】

《A》
時間をちゃんと守りそう:大田、根来、菊岡、浜中
《B》
遅刻しそう:リチャ、濱田

→淳太くんが「大田はA型やし、こっちなんですよ」って、
最初に仕分けてくれました。

大田くんの入り時間ってめっちゃ早いらしいしね。
菊さんはおじいちゃんだから朝が早いっていう基準(笑)

大田根来さん1問目では全く発言せず(^_^;)
根来と腕組んで目線を右上向いて考えてました。
腕組んでたら印象悪いのに…。





【2問目】

《A》
前世が人っぽい:大田、根来、菊岡
《B》
前世が人以外っぽい:リチャ、浜中、濱田

→濱ちゃんは馬ってことで即決(笑)
リチャードはスチールウール的な感じらしい(笑)
浜中文一は浜中文一らしい(笑)



ここの回答でジュニボ爆弾発言大会が(爆)

根来「(Bに向かって)覇気がない」
大田「(Bに向かって)スタイルが悪い」

ここの時点でヒヤヒヤもんでしたわ(^_^;)



リチャ「心斎橋を歩いてて、
    大田くんならファンが“きゃー(≧∇≦)大田くーん(≧∇≦)”みたいになるけど、
    僕の場合“あ、リチャード(笑)”みたいになる。
    最後の(笑)ってどうなん?」
根来「その場にいるのに気付かれへん俺!ってどうなん?」
大田「(根来の肩に手を置いて)なんかゴメンなっ」

…というような感じで、
3人のプチコント?が繰り広げられてました(笑)

自虐ネタにまたヒヤヒヤでしたが、
京男が出来たことやし、
ねごちゃんの知名度上がりますように!

大田さんの前世はネコかキツネでしょ?って思ってしまいました(爆)
| 関ジュ | 06:53 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
関ジュあけおめ2012。
あけおめコン2日分をまとめちゃいました(爆)
今さらすぎる更新ですみません。



オープニング映像にJr.BOYSって出たことに感動(≧∇≦)



※バンバンッ!!

Gブロック前。2日目は立ち位置どんぴしゃ!
ということで、チラ見祭を超えて面白かった(笑)
無事に?ばばばばーんを頂いて、珍しく沸く(笑)
松竹座の時より長かった?



※ロマンティック

花道のメインステ手前に移動したため、
遠くの大田くんより、下の千ちゃんタイム!
大田団扇なのにお手振りくれる千ちゃんが素敵(≧∇≦)
一応後ろ見たけど、千崎団扇なかったと思う☆
アリーナには規定外の千崎団扇あったけど(爆)
規定内の大田団扇は規定外の千崎団扇に勝てるのか?(笑)



※Magnetic

メインステ下手にて。赤い服?←覚えてない(爆)
この曲踊るの1年ぶり?
口ずさみながら踊ってた!



Beat your heart

北田くーん(T_T)



ガンバレッツゴー

下にいる11年組?を見ながら踊ってたら、
その子にめっちゃ見られてた(笑)
だってジュニボもしょっちゅう踊ってる振りやもん(笑)



Dial up

ウェスト見ながら踊る!
未だに振りを覚えられない私…(T_T)



Eternal

重っちソロコン!



ジゴロイズム

これはうちにもなんとか踊れます!



Sexy Zone

再び下にいる11年組を見て踊る(^O^)





振り知ってるとこだけ踊るの巻き(爆)



Monster

初日はなかったのに、突然始まった小芝居(笑)
バックのダンスが去年のあけおめと一緒!



※DON'T U EVER STOP

公演前にミイラで出てきたら嫌だねって話してたのに、
なぜかミイラでメインステに登場…。
つらい…(T_T)
判別するのも面倒やから引きで見ただけ。
つらい…(T_T)



ユカイツーカイ怪物くん

伊織?をミイラが取り囲む。
かわいい子に何してるねん←そういう話ではない(爆)



THE D-MOTION

DJギャンスタ?
スタンド下で踊ってたけど、
多分ジュニボと同じ振りでしたよね?
Dモ聞いてたら、ラブクリに突入しそう(爆)



That's the way

突然のダンスタイム(笑)
ってことでもちろん千ちゃんタイムですよ(≧∇≦)
あのピンクの衣装はたまりませんねぇ!



September

千ちゃんにきゃ(≧∇≦)ってなる!



※ハッピーハッピーニューイヤーズトレイン

メインステにジュニボが出てるのに、
途中まで全然気付いてなかった(笑)
黄色シャツ白パンツで上手にいて、
メインステ裏を向いて踊るため、
お尻しか見えなかった(爆)



※一月一日
どっかで見たことある振りでしたねー(笑)
千ちゃんの脱ゴリラ欲しかったなー(爆)



※(2日)はつうた、(3日)夢強引オン
ボール持ってた!
2日ともAブロック辺りに投げてたような。
野球やってたんやから、
もっと上に投げる努力してよ!!



【MC】



涙ひとひら

金内康二コン!
この曲好きー!!
キンキコンでこの曲の話をしてたのを思い出した!



Naturual Thang

基本的にキンキ曲はハズレがないから素敵!
SPECIALが踊ってたのはコレ?



SOS

ついついジュニボver.の振りになるジュニボ担(^_^;)
ちゃんとOまで作ってたため、
そこにいた龍規に見られてた(爆)
ジュニボ担4連だと完璧にばれたな(汗)



※青天の霹靂
メインステで最初はどセンター!
やっぱりセンターって格別!!
衣装は松竹座のまま(エイトのお下がり青衣装)
スクリーン見るかめっちゃ迷ったけど、
双眼鏡にしてしまいました(爆)
初日はめっちゃ短いって凹んだけど、
2曲も歌うなんてびっくりしたー!!!
ジュニボ全体で4曲も歌うなんて予想外でびっくり!!



※Shelter

花道に移動。センステからちょっとバックステ寄り。
腕をぐるぐるする振りが好き!
っていうか青天の霹靂の方が短いってどうよ(爆)



スマイルスマイル

この曲聞くの一体いつぶりなんやろっていうくらい、
聞くの久しぶりだった気がする(爆)



この星に生まれて

えらく懐かしい曲やねぇ!と。
これもちびっこ見て踊ったような気がする。



with you

これもちびっこ見て〜(以下略)



桜道

まとくんソロダンス(≧∇≦)
ソロダンス良いなーと毎回想ふ。



Love or Guilty

松竹と同じ蛍光シャツきてたやつ?



※ファンタスティポ

メインステ下手で旗振り。
白Tシャツに青ベストみたいな服。
3日は最後の最後で旗が巻き巻き(爆)
相変わらず残念すぎる子だね(爆)



Crazy Rainbow

SPECIAL曲!メインステでしたよね?
普段見れない分双眼鏡で1人ずつ見ていきました。



Feel it

お久しぶりな曲。
とりあえず大田さんは振りを間違えて覚えてたんですかね(爆)



Get!!



※Baby babe

Nブロック辺りの外周にて踊る。
思うことはあるけど、
頑張ってるから双眼鏡で観察。



冬恋

歌詞が切ない(^_^;)



※【太鼓】
松竹座と同じく、赤い法被風衣装と黒パンツ?
途中太鼓移動だけしに来る。
途中からは赤い長い布を振る。
松竹座の時は前半しかいなかったから、
後半は隣の真鳥をカンニングしまくり(爆)
そして間違えている(爆)
途中から真鳥は移動してたから、
一人で頑張ってた(笑)←それが普通です(爆)



ABC

最初のサマリーDVDのまっすーを思い出す。



What's your name?

上に同じ。



※Secret code

メインステ下手で、最初はスタンドに向いて踊る。
相変わらず帽子似合わんねー(笑)
根来?との帽子交換は無事に成功!
階段上がりつつ、タップしつつ。



きみまぼ

振りは覚えれてはないけど、振り変わった?
腕を2回転させてなかったっけ?



※筠Bang-Bang!(曲前ラップのみ)

3日はまたまた立ち位置どんぴしゃ!
チラ見とガン見の間的な祭(笑)
声あげろ!部分は両手を口の横に当てて天井を見てた。



※Blow out

うろうろ。相変わらずメインステ好きだねー(爆)
アリーナに投げチュー3連投してるのを見て笑った(笑)
2日は千ちゃんにお手振り頂く(≧∇≦)



※Esper



※鼓動

BEST紹介のときはFブロック前くらい?
鼻汗拭きすぎです瘀



【アンコール以降】
(2日)
※Bang-Bang!

遠くの大田さんより近くの千ちゃんを選んだ結果、
千ちゃんに撃って頂く(≧∇≦)幸せ!



※夢強引オン

大田さんはうちのブロック無視ー(笑)話にならん(爆)



(3日)
※Bang-Bang!

根来と撃ち合ってるのは見た!
相変わらず両手を左右に向けて無差別に撃ってた(^_^;)
せっかくのファンサ曲で何しとんねん(^_^;)



※Next Stage
多分この曲?でお手振りくれて、
一瞬ニコっと笑ってくれて珍しく沸く!



※蒼い季節
アンコールでこの曲?とびっくりする。







どんな終わり方やねんっていうところで終わり(爆)
| 関ジュ | 01:13 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ