Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
ピンポン、越後製菓!
KAT-TUN大阪公演、2日と4日に参戦!

初のKAT-TUNコンでどうなることかと思ったけど、
ファンも踊る曲がほとんどなくて助かった(汗)
1塁側と3塁側の両方入れてよかった!

ではではスタート!




BIRTH



STAR RIDER



CHANGE UR WORLD



※Keep the faith
※ONE DROP
※WHITE

3塁側バックステ付近アリーナで旗振り後ダンス。
ステゴーのバックのダンスだったっけ?

キプフェが赤のワンピース風+白パンツ、
ワンドロが緑シャツに青スカーフ+白パンツ、
ホワイトが全身白という、重ね着祭(笑)



LOCK ON



COSMIC CHILD



儚い指先



FINALE(田口ソロ)



STEP BY STEP(中丸ソロ)



VTR(ぺぺ、パンツマン、5秒チャレンジ)



※ノーマターマター
※RUN FOR YOU
※ONE DAY
※PERFECT

センター花道バックステから2番め?
ピンクジャンパーに白ズボン。ティッシュ配り?(笑)
移動してメインステで銀色のロングシャツ?を着て、
上段の右から3番目に移動して踊る。

途中から多分サンダーバードやラブクリ、ベビベブのダンス?
あとめっちゃ見たことあるダンスしてたけど、
何の曲だか思い出せない(汗)



-MC-



※SMILE FOR YOU

上下白服に赤ストールしてて、
メインステ上段で踊る。
8時の壁がないからか、2日と4日は立ち位置変更。
真鳥大田幸登の並び?
これも見たことあるダンスだった気が?
幸登の方見てニコってしてたりしてた(^O^)



ULTIMATE WHEELS←4日はカット



-バンド紹介-



-Human Beat Box-



DANGEROUS CAT〜MAKE ME WET〜(田中ソロ)



ずっと(亀梨ソロ)



RUNAWAY(上田ソロ)



※SOLDIER

メインステ上段で巨大旗振り。
夜な夜なでも来てた金色ロングシャツ。
ゆーっくり振るだけだからミスはなし。



あの日のように



歩道橋



-VTR-(中丸クリニック)←4日はカット



-早押しクイズ-←4日はMCの中で実施



NEVER×OVER



GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME



LIPS



※喜びの唄
※Peaceful days

2日はメインステ上段真ん中付近で、
4日は下段右に変更されてました。
黄色ジャンパーに白ズボン。
今回ジャンパー多過ぎ(汗)
もっと良い衣装あるでしょうに(T_T)

喜びの唄はジュニボ担には毎度おなじみ鼓動ダンス(笑)
Peaceful daysは3塁側アリーナを通ってメインステの方にはける。

4日は3塁側22列だったんですが、
こっちに振り向いた瞬間に両手でお手振りくれた(≧∇≦)
大田さんがまさか見つけてくれるとは思わず、
ふいに泣きそうになる。



勇気の花



-アンコール-
Real Face



※CHAIN OF LOVE
※DIAMOND

KAT-TUN公演が初めてだったので、
セトリのうちアルバム曲以外は予習してたんやけど、
1番歌って欲しかったのがDIAMONDだったから、
イントロが流れた瞬間さらにテンションアップ!

チェーン〜は2日には出てもなかったのに、4日は出てた(^O^)
黒のロングシャツ着て、青の巨大旗を振りながらあるく。
バクステから出てメインステへ。

ダイヤモンドで黒ロングシャツを脱ぐと、
赤サテンシャツと白パンツに黒ベルト?
でも2日は青ジャンパーだったからそれより良いね。

KAT-TUNには「しゃかりきBOYS!」と紹介して頂く(笑)



-ダブルアンコール-
Going!



-トリプルアンコール-
ハルカナ約束







初めてのKAT-TUNコン、楽しかったです!
チケット受け渡しがCD売り場横だったから、
曲名はわからない状態だったけど、
ちょっとだけ事前にアルバム聞けた(笑)

ドームだしまさかとは思ったけど、
無事に団扇見つけてもらえたしね!
今日CHAINを借りてきたので、回想します(笑)
| KAT-TUN | 06:23 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
千崎涼太様。
∞Happy Birthday∞

18歳の誕生日おめでとう!!



っていうか、まだ18歳ですか?
若いですね!(笑)
18歳なのにOSSaNのリーダーだなんて(笑)
サルとゴリラのハーフなのに(関係ないやろ!笑)

関ジュース、男前ラジオ、青春バス…、
どれを取っても千ちゃんのトークは安心できます☆
ドラムも様になってきたしねo(^-^)o

これからもっと発展していくであろうOSSaNを、
リーダーとして引っ張って行ってください☆
OSSaNでしか素が出せない大田くんの本性を、
もっと暴いてメディアに出してください(笑)



これからの1年が去年より良い年になりますように!

ほんまに誕生日おめでとう☆
| KAT-TUN | 00:53 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ