Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
今日の男前ラジオ。
今日のゲストは【中間淳太】です☆



・女性に聞いた、記念日にして欲しいサプライズ演出ランキング!
・付き合って〜ヶ月記念は廃止希望!by大智くん
・誕生日は一人で過ごしたい大智くん
・形が残るものか思い出に残るものか?
・大智くん…形が残る物は嫌
・桐やん…プレゼントも誕生日会も(笑)
・淳太さん…思い出



・キャッチコピーを考えよう!
・大智くん…ツッコミ番丁、イケメントーク番長、必殺司会人など
・桐やん…うどん番長、漢字が読めない番長、ポジティブ桐山など
・淳太さん…セクシーダンス番長、神戸のセレブ番長、じゅんじゅんにキュンキュンなど

結局、
・大智くん…必殺司会人
・桐やん…ポジティブ桐山
・淳太さん…じゅんじゅんにキュンキュン
・今日の曲は【PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐】



・リスナーさんに電話を繋ごう!
・アキホちゃんです☆
・妄想トークの仲間に入りたいらしいです☆
・もしもプロポーズされるならどんなシチュエーション?
・こだわってこだわってより突然言って欲しいアキホちゃん☆
・夢がない!と全否定?な大智くん(笑)
・プロポーズを日々?考えてるじゅんじゅん(笑)
・桐やん…アキホ、結婚しょ?
・淳太さん…(めっちゃ付き合ってる設定で、レストランで)今まで付き合って来たけど、彼氏彼女の関係はやめて、明日からお嫁さんになってくれへん?
・大智くん…アキホ、決闘しよ!
・アキホちゃんは大智くんが良いらしいです(笑)
・アキホちゃんは優馬くんファンでしたとさ(ちゃんちゃん!笑)



・リスナーさんからの締め言葉で締め!
・おやすミッドナイト!
| レポ【ラジオ】 | 00:52 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
本日の男前ラジオ。
今日のゲストは【濱田崇裕】ですー☆



・ハイテンションな濱ちゃん☆
・今日、来週はスペシャルウィーク!!



・女性が思う、なぜ?と思う男性の行動ランキング
・ぶりっこがかわいいと思う桐やん!
・ぶりっこ反対派な大智くん
・ぶりっこ・天然、両方苦手な濱ちゃん
・道を間違っても戻らない男性陣(笑)
・間違ってないふりだけ?な桐やん(笑)
・女の子は嫌いな子でも仲良くするのがよくわからん!
・女の子は褒め合いするのが訳わからん!
・化粧のために朝5時に起きる中学生がいる
・ノーメイク希望!な大智くん



・今日の男前は【TOKIO 長瀬智也】
・入所してあんまり経ってない頃のTOKIOコンで、
 花唄の時に長瀬くんからマイクをもらったのに、
 緊張して歌えなかった大濱コンビ(笑)
・今日の曲は「LOVE YOU ONLY/TOKIO」
・長瀬くんの脚線美が凄かった!
・松岡くんのサングラスが印象的だった!



・スペシャル企画☆電話を繋ごう!
・16歳の大智くんファンからの電話!
・濱ちゃんやのに喜んでしまったカナちゃん(笑)
・僕プンプンだよ!!by大智くん(笑)
・松竹座公演に8公演行ったらしい。
・王将でバイトしてるらしいから、
 家に宅配して!って桐やんが言ったら、
 カナちゃんに「桐山くんはちょっと…」と言われる(笑)
・桐やんより濱ちゃんが好きなカナちゃん(笑)



・みんなで選んだプレゼントは、
 お風呂で聞けるラジオ!
・白、黄色、ピンクの3色☆






流星くんと慎平くんやと思ったら、
濱ちゃん登場にびっくりでした(笑)

ただうちは電話企画より、
本人達の話を聞いてる方が好きかなー(^_^;)
嫉妬っていう意味では一切なく、
リスナーさんによって偏りそうやな…と。
| レポ【ラジオ】 | 00:54 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
今さらですが男前ラジオ。
だいぶ遅くなりました(汗)

優馬くん、流星くん、慎平くんの回を、
まだ感想書けてなかったので、
今回一気にアップしました。

ちなみに神ちゃんのは前に書いてたので、
そちらをごらんくださいませ☆








まずは【中山優馬】編!

・内緒話風?に入ってくる優馬くん(笑)
・ラジオは初めて!
(ってトプキで関ジュース出たことあるやろ!笑)
・受験生な優馬くん



・一度はチャレンジしてみたいスポーツは?
・ジュニアに入る前?に毎年カヌーしてた大智くん
・ボートをやったことある優馬くん
・乗馬やスキューバダイビングをしたい優馬くん
・学校でスキューバ体験したことある大智くん
・魚を銛(もり)で突きに行く優馬くん
・昔クラゲに刺されたきりやまん(笑)
・クラゲを氷と間違ってすくったことがある優馬くん
・魚が好きで詳しいし釣るのも食べるのも好き!
・銛セットを持ってるらしい!
・きりやまんは連れて行って!と必死(笑)



・今回の男前は【NEWS・小山慶一郎】
・気軽に話かけてくれる優しいお兄ちゃん
・先輩のコンサートのMCが一番緊張する
・慶ちゃんはデビュー前あんまり喋ってなかったらしい
・曲は「紅く燃ゆる太陽/NEWS」



・今回はキュキュバスの紹介です☆
・ABCの番組グッズが買えます!
・携帯ラジオも売ってる!(カードサイズ)
・キュキュのエコバックもある!



・「まりかちゃん」にニックネームを考えよう!
・きりやん…まりもん
・大智くん…まっちゃん
・優馬くん…りかちゃん?(笑)、まりんちゃん!
(結局採用されたのは優馬くんやったね!)
・今日の2曲目は「Your seed/Hey!Say!JUMP」
・宛先がスッと読めた優馬くん☆









次は「藤井流星」編!

・10月で3年目に突入!!
・放送分に入る(ドアの音)を待つ流星くん(笑)
・めっちゃ緊張してる。



・デートの時に食べたいものランキング!
・きりやん…クレープ
・流星くん…焼き肉(好きな食べ物!)
・焼き肉屋に行く前にお菓子を沢山食べて行くから、
お店であんまり食べれない流星くん(笑)
・食べたくないのはピザ!な流星くん
(外食じゃなくて家で食べたいらしい)
・青のり、イカ墨料理が嫌なきりやん
・海苔付いてるで!って言えない
・ヒナちゃんは「付けとんねん!」って言うらしい(笑)



・今回の男前は「関ジャニ∞・大倉忠義」
・流星くんはたっちょんを一番尊敬してる
・ウェスト内での雰囲気がたっちょんに似てる
・来年はジャニーズシアターで流星くんソロコン?(笑)
・たっちょんファンな流星くん(笑)
・エイトの中で一番近い感じ
・今回の曲は「無限大/関ジャニ∞」



・バイトで笑顔が上手く作れないリスナーさん
・たっちょんと会った時笑顔がひきつってた流星くん
・バイトを楽しんだら良いんじゃないの?by大智くん
・新しくなって初めてのゲスト☆
・リスナーさんと生電話してみたい
・関ジュの悩みをリスナーに聞いて欲しいきりやん(笑)
・問題に正解したら缶バッチか淳太のキス(笑)
・宛先読みを頑張った流星くん









今度は【竹本慎平】編です!

・ラジオ初挑戦でめっちゃ緊張してる慎平くん☆
・慎平くんはこのラジオは聞いてないらしい
・妹が作った手動式ラジオで聞いてる大智くん(笑)



・しまった!と思う瞬間ランキング(^-^)
・NEWSコンの時センターで転けた慎平くん(笑)
・千ちゃんとの馬跳び中に転けた慎平くん(笑)
・本人は笑えなかったけど周りは大爆笑(笑)
・関西ジュニアは酷いよ!byきりやん
・BADと濱大で紅く燃ゆる太陽を踊った時、
ステージで全部フリを忘れてしまって、
フリーダンスで乗り切った大智くん(笑)
・きりやんの前世はナポレオン?



・今回の男前は【NEWS・手越祐也】
・大智くんの誕生日11月22日は慎平くんの妹と同じ誕生日(笑)
・少クラやNEWS台湾とか関ジュとの共演が多いテゴマス
・ダンスを頑張ってる慎平くん☆
・慎平くんの誕生日にスピーカーをあげたきりやん
・もらったのに忘れて帰った慎平くん(笑)
・2曲目は「ミソスープ/テゴマス」
・チェリッシュが好きな慎平くん



・受験生なのに勉強に集中出来ないリスナー
・中学受験をした慎平くん
・自分で1日の時間割を作れば良い!by慎平くん
・ちゃんと考えてる慎平くん
・帰ってシャワーを浴びるらしい
・またラジオをやってみたい慎平くん☆
・来週からスペシャルウィーク!!
・特別企画は何が良いか?
・自分のファンに自分の好きなとこや嫌いなとこを聞きたい
・プレゼントをしましょうか☆
・「お葉書」が上手く言えず「おはぎ」みたいになる(笑)
| レポ【ラジオ】 | 15:30 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
【訂正版】本日の男前ラジオ。
今日のゲストは【OSSaN・千崎涼太】ですー☆



・普通に入ってきちゃった千ちゃん(笑)
・OSSaNの中では良い意味で落ち着いている
・だてにドラム叩いてないでしょ?



・告白やプロポーズをされたい場所ランキング!
・大智くん…2人の思い出の場所
・中田くんではなく中尾さんな大智くん(笑)
・夜景スポット
・千ちゃんも中尾さんの真似(笑)
・千ちゃん…どんな素敵な夜景よりもキミの方が綺麗だよ
・大智くん…結婚しよ?っていうかしなきゃダメだよ。
・相手のお父さんに反対されていたい桐やん(笑)
・桐やん…お父さんに土下座したいらしい(笑)
・「結婚となると〜」がハモる千ちゃん大智くん
・家事育児を放棄する女はダメ!な千ちゃん
・洗濯は手伝うけど料理はやって欲しい!
・妄想しすぎた三人(笑)



・今日の男前は【KAT-TUN・田中聖】です☆
・ピックアップを「ピックリ」と読んだ大智くん(笑)
・ラップを全然噛まないから凄い!
・ラップを一発目から噛んだ桐やん(笑)
・田中に「淳太」と呼ばれてた大智くん(笑)
・今日の曲は「喜びの歌/KAT-TUN」
・止まらねー!!って叫ぶ大智くん(笑)



・堂島リバーフォーラムカフェに行った
・メニューがほとんど横文字
・桐やん…小柱の水菜のペペロンチーノ
・大智くん…カリカリのなんとか(忘れた・汗)
・ティンカーベルみたいなてんとう虫
・国立国際美術館みたいなとこらしい
・自分の絵を飾って欲しい桐やん
・でも国立やし無理やろうと(笑)



・キャッチコピーを考えよう!
・リスナーさんの9連発!

・海!空!大智!
・あっちこっち大智
・どこ?あった?なかったー!(笑)
・自称日本の中田大智
・優しい馬のように突っ走る中山優馬
・BADではなくグッドな桐山照史
・物まねグランプリ王子、千崎涼太
・うちの娘と誕生日同じやねん王子(笑)
・名前を入れる時に「あきふみ」を入れてるうどん大好き王子
(ほんまはもっと長かった・汗)

・キャッチコピーの意味を取り違えてるのか?
・「〜番丁」で考えて欲しい桐やん
・今日の2曲目は「Eden/関ジャニ∞」
・松竹座で歌わせてもらいました!
・初めてギターを披露した大智くん



・毎度のことで楽しかった千ちゃん☆
・また妄想トークをしたい千ちゃん






今日は龍太くんとマーシーやと思ってたから、
聞いていてめっちゃピックリした(笑)

喜びの歌はOSSaNのイメージしかないー(笑)
| レポ【ラジオ】 | 01:08 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
本日の男前ラジオ。
今日のゲストは【伊藤政氏】ですー☆
また予想ハズレー(笑)



・龍太くんよりもっと面白い人?(笑)
・マーシーがキレると標準語になるらしい(笑)
・普段マーシーは怒らない
・マーシーの好きな食べ物は食パン



・あると燃える恋愛の障害ランキング!
・妄想だけで丼三杯飯食べれる?大智くん(笑)
・遠距離恋愛が出来ないマーシー
・交通費、国際電話代を心配する大智くん
・好きな女の子<親友なマーシー
・マーシーは優しすぎる!!
・ヨコヒナにジャニーズ向いてないって言われるマーシー
・好きになったら親子程の年齢差は関係ない?
・燃えるような恋がしたい大智くん(40歳以上の方限定?



・今日の男前は【少年隊、東山紀之】
・41歳で台宙ができる!!
・体がバッキバキ!
・はおべっき中の東山さんがドリボリハ中に来て、
めっちゃ緊張した大智くん
・プレゾンが始まった時大智くん桐やんはまだ生まれてない
・関西ジュニアでミュージカルしたい!!
・千年メドレーヤバい!by大智くん
・今日の曲は「仮面舞踏会/少年隊」
・突然歌い出す大智くん(笑)
・「君の涙、僕が飲み干してあげる」by桐やん



・今日は宇宙大好きなマーシーのために、
大阪市立科学館の紹介!!
・オセロ、チェスとかはロボットの方が強いけど、
将棋は人間の方が強いらしい
・将来、桐やん達の子供が大きくなる時代には、
ロボットが普通に歩いてそう。
・宇宙服のレプリカがめっちゃみたいマーシー
・宇宙食は食べないとアカン!!byマーシー
・今日の2曲目は「Secret code/KinKi Kids」



・宇宙の話も出来て楽しかったマーシー
・しおりを作って桐やんと行くらしい(笑)
・「おやすみ」の代わりの挨拶は、
リスナー「おやすみんごフラミンゴ」
・大智くん「おやすみすみすみ住友生命」
・大智くん「おやすみイカスミスパゲティー」
・宇宙の伊藤政氏さんでした(笑)




うちも大阪市立科学館好きー(=^▽^=)
空ちゃんと時々プラネタリウム行ってるけど、
そろそろ?秋の星空見に行きたいな☆
| レポ【ラジオ】 | 01:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
本日の男前ラジオ。
今日のゲストは【室龍太くん】ですー☆



・新社屋になって初めての龍太くん
・むちゃぶりされる龍太くん(笑)
・龍太くんが好きな言葉は「笑顔が一番!」



・彼氏に作って欲しい手料理は?
・パスタってマジで難しい!by桐やん
・男が作ったカレーの具はでかい!
・ケチャップで大好き!って書かれてたら、
桐やんは死んでも良いらしい(笑)
・出し巻きが得意な龍太くん!
・桐やんのお母さんは出し巻きが不得意らしい
・おばあちゃんのは甘くてお母さんのは辛い
・出し巻きは大根おろしに醤油!な大智くん
・べっぴんさんな桐山家のチャーハン(笑)
・タッパーにチャーハンだけのお弁当な中田家(笑)
・チャーハンの素を使う室家(笑)
・ハンバーグは女の子が作った方が良い桐やん
・びっくりドンキーでバイトする大智くんの兄



・今日の男前は【錦戸亮くん】です!
・龍太くんの尊敬する先輩☆
・ジュニア想いな錦戸くん
・錦戸くんにタオルをもらった龍太くん
・アナザーズアナザーの時に、
 タオルがない!って叫んでたらくれたらしい!
・今日の曲は「code/錦戸亮」
・いつかコンサートで歌ってみたい!



・今日は2人を驚かせるために、
 桐やん誕生日会ドッキリ!!
・ケーキ登場(^-^)/
・桐やんの台本にはプリンって書いてたらしい
・桐やんの台本だけふりがながふってるだけらしい(笑)
・福島駅前の「アニバーサリー」のケーキ!
・ケーキと2人を写メに残す桐やん☆
・誕生日には両親にありがとうを言わなきゃ!by桐やん



・背の高い女の子(169センチ)はどう?
・170.2センチあると強調する龍太くん(笑)
・小さい子には「頭皮丸見えやで!」って、
 言ったらいいby大智くん(笑)



・松竹座はどうやった?
・佐竹龍太や、室3兄弟でコントをした!
・佐竹とやったら伸び伸びできる!
・凱旋コン来てねー(=^▽^=)











家のチャーハンの話が出た時、
大田くんの回を思い出したうちはアホです(笑)
| レポ【ラジオ】 | 01:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
本日の男前ラジオ。
今日のゲストは先々週、先週に引き続き、
【中山優馬&神山智洋】です☆



・もうすぐ誕生日のきりやん!
・長嶋さんな大智くん(笑)
・コントに付き合わされた優馬くん神ちゃん(笑)
・先週に引き続き山本高広さんのマネ(笑)



・惚れている時は許せる女性の行動は?
・時間にルーズなのが嫌なきりやん。
・大智くんは左フック入れるらしい(笑)
・学校ギリギリに起きる優馬くん(笑)
・「付き合って〜記念日」が気にいらん年上2人(笑)
・男前高校=妄想クラブらしい(笑)
・妄想(もうそ)ってる?を流行らせたいらしい(笑)
・想像と妄想の違いは?
・妄想はひとつの短編小説ができるらしい(笑)
・家のチラシが来た時に間取りを考えるきりやん。
・深イイ話(笑)
・テストが絶対大丈夫!っていう妄想をして!!



・今日の男前は【嵐・二宮和也くん】です。
・五大ドームツアーをやった嵐。
・きりやんと辰巳くんが遊んだらしいんやけど、
 二宮くんの待ち受けはきりやんらしい!!
・一緒に仕事することがない。
・ワールドツアーがしたい大智くん☆
・「日本久しぶりー!」って言いたい大智くん(笑)
・関ジュの良いところを世界に広めよう!
・今日の曲は「truth/嵐」



・今日はグロリアジーンズコーヒー
・大智くん…キャラメルラテ
・大智くん以外…ストロベリーアンドクリーム
・ラジオの打ち合わせで、
 めっちゃ緊張してた神ちゃん
・ドライアイで死にそうやったらしい(^_^;)
・コーヒーが全然飲めない
・コーヒーから嫌われた男、桐山照史!!(笑)



・一、十、百、千崎涼太!
・まばたき王子、大田!
・舞茸、畑、佐竹!
・OSSaNみたいにキャッチコピーを考えたら?
・一家に一匹、桐山照史!
・きりやんは犬?(笑)
・世界の中田!!になりたい大智くん
・ぜひ応募してください!とのことです。
・今日の2曲目は「青春アミーゴ/修二と彰」



・優馬くん…楽しかった!
・神ちゃん…面白かった!
・優馬くんと海にもり突きに行ってから、
神ちゃん家の近くの焼き肉に行こう☆






OSSaNが〜って言われた時、
勝手に興奮しちゃいましたとさ!(単純・笑)
| レポ【ラジオ】 | 01:02 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
本日の男前ラジオ。
今日のゲストは【神山智洋くん】です(^-^)/
予想当たっちゃった(笑)


・きりやん、テンション高い!!
・大智くんカミカミ(笑)
・小4で入った神ちゃん
・9月から受験勉強するらしい
 (それで良いのか?汗)



・無人島でやってみたいことは?
・人がいないか探しに行くのは寂しい(笑)

・「ほんじゃ、無理だ。」by神ちゃん(笑)
・きりやんの母親を連れて行ったら、
 絶対帰れるらしい(笑)
・リモコンに念力を送ったことのある、
 大智くんときりやん(笑)
・「どうしゅる?」by大智くん(笑)
・無人島で生きて行けそうなのは濱ちゃん(笑)
・ヒゲボーボーで帰ってきそうな竹本くん(笑)
・流星くんは泣きそうなイメージらしい(笑)
・誰か来ましたよーって良いに来そうな流星くん(笑)
・何を持って行けば良いか?
・時計は?by神ちゃん
・男前ラジオの缶バッチなら元気が出るらしい(笑)



・今日の男前は【滝沢秀明】です(^O^)/
・バッキバキに憧れる
・タッキーに憧れて入った大智くん
・大智くんきりやんが入った年にデビュー
・エイトコンで初めて会ったらしい
・タッキーのサインを捨てなきゃいけなかった大智くん
・大智くんがドリボのために、
 2泊3日で6公演見たらしい!
 (タッキーファンですか?笑)
・今日の曲は【Ho!サマー/タッキー&翼】
 (去年の公演を妄想中!笑)


・今日は大智くんきりやん濱ちゃん文ちゃんで、
 焼き肉屋さんに行ったらしい!
 (店名聞き逃した!汗)
・今年は英語を勉強する?きりやん(笑)
・生レバーがめっちゃ好きな濱ちゃん(笑)
・「とりあえず柔らかいところください」って言う桐山家(笑)
・チョベリバを流行らせたい?きりやん(笑)
・どこの部位が好き?
・神ちゃん…タン
・大智くん…ミノ
・きりやん…クッパ(もはや部位じゃない!笑)





神ちゃんの笑い方が非常にかわいい☆
たまらん!!(気をつけないと犯罪です・笑)

っていうかラジオ自体初登場って言ってたけど、
君たち一度JAM×JAMに、
トップキッズとして出てますよね?
| レポ【ラジオ】 | 01:01 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
今日の男前ラジオ。
うちのゲスト予想は菊さんやったけど、
実際は文ちゃんでしたね(笑)



・テンション高い2人
・PL花火の話がちょろっと
・日本の裏のドンこと浜中文一!(笑)
・だから早よ寝ーや!って言われても困る(笑)



・初めて会った女性に好印象を持たれるのは?
・漢字が苦手なきりやん(笑)
・声が落ち着いてる文ちゃん
・薫太くんは常に笑顔?
(大智くんに怒られたとき以外!笑)
・足が細い人が好きな文ちゃん
・文ちゃんは人見知りするから、
積極的に話しかけてきて欲しいらしい



・今日の男前伝説は「SMAPの木村拓哉さん」です!
・とりあえず凄い!
・もう35歳らしい(うちもビックリした・笑)
・毎回ドラマで名言を残してる
・ビーズの真似をして歌う大智くん(笑)
・キムタク、タッキーとかの呼び方がうらやましい!
・きりやん…あっきー
・文ちゃん…文さん
・大智くん…世界の中田!
(一人だけサッカー選手みたい笑)
・SMAPではオレンジが好きなあっきー文さん
・世界の中田さんは君色思い
・今日の曲は「世界に一つだけの花/SMAP」
(確か薫太くんのカラオケ十八番よね?)
・俺らはオンリーワンやで!by大智くん(笑)
・SMAP全員を一気に見たときは凄いらしい!
・文さんはジュニアの雲の上の存在?
(言われて嬉しそうな文さん・笑)



・今日は「まめぞうアンドカフェ」?
(店名が合ってる気がしない・汗)
・公開収録後に中田桐山濱田で行ったらしい
・わらびもちフォンデュとかがあるらしい
・変わりメニューのお店やのに、
オレンジジュースを飲んだ濱ちゃん(笑)
・黒豆豆乳プリン(300円)と豆乳プリン(280円)
・黒豆豆乳プリンの方がしっかりした味
・黒豆の食感が良いらしい
・大福、わらびもちとかがあるらしい



・おはヨン様!を使ってたリスナーさん
・服を買うときは直感?
・文さんや世界の中田さんは直感で。
・原色ばかりの服を持ってるあっきー
・大学生になった瞬間、
勉強しとけば良かったと後悔するあっきー
・「夏の王様/KinKi Kids」



・世界の中田さんは日焼けして黒いらしい(笑)
・ラジオにメールを送りたい文さん(笑)
・来週はお悩み解決コーナー特集らしいから、
濱ちゃんから来てるかも(笑)
・生徒会長の中田大智に、
書記の桐山照史に、
普通の浜中文一でした!(笑)
| レポ【ラジオ】 | 01:02 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
今日の男前ラジオ。
今日のゲストは【中間淳太さん】ですーo(^▽^)o


・淳太さんたらリアル遅刻?
・電車に乗ろうにも財布がない!
・間に合わないからタクシーに乗ったら15分遅刻(笑)


・法律で取り締まって欲しい女性の行動は?
・胸のパッドはあまり好きじゃない3人(笑)
・どんな法律を作る?
・地球の人間が全員が同時に飛んだら、
どうなるかを知りたいきりやん(笑)
(うちもめっちゃ興味ある!笑)
・女性占領車両(噛んだ!笑)byきりやん
・全ての女性は俺の恋人by大智くん
・レディースデーがあるんやから、
ダンディズムデーを作って欲しい!(笑)


・今日の男前はV6の岡田くん!!
・男前、可愛らしさ、格好良さを兼ね備えてる!
・ラグビーしてるから、おでこがボコボコらしい
・V6全員肉体美らしいです!
・今日の曲は「MUSIC FOR THE PEOPLE/V6」
・程よきところでby大智くん(笑)


・ドラマは凄い時間をかけている。
・スタッフさんの力が凄い!
・NEWS台湾コンのときに、
ちょっと中国語を覚えた大智くん
・母校訪問した淳太さん
・台風で外に出れなかった
・関ジュで行こう!!


・夏の妄想デートは?
・お祭り→ホタル→チュウby大智くん(笑)
・淳太さんは紺か赤の浴衣が良いらしい
・パステルカラーの意味を知らないきりやん(笑)
・大智くんはピンク色が良い
・団扇を後ろにさしてヨーヨーを持ってて欲しい
・下駄の紐が切れたらおんぶしたいらしい(笑)
・結論?「彼女欲しくなってきた!」by淳太さん(笑)
・今日の2曲目は「俺たちの青春/高木雄也」


・めっちゃ久しぶりの淳太さん
・お久しブリーフ(笑)
・男前缶バッチが6個たまったら、
淳太さんがチュウしてくれるらしいです!(笑)




今日は3人ともめっちゃ喋ってて、
書き漏らした部分が結構あるかも(^_^;)

妄想大会が繰り広げられてたから、
大田くんの時と比べて、
全然追いつかなかった(笑)
| レポ【ラジオ】 | 01:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ