Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
大田くん観察日記? in エイト大阪(7/29)
エイトのことは書いてる方がたくさんいるので割愛させて頂きます。
ただ今回記憶が曖昧な曲がたくさんあるので、大田くん目撃情報を大募集中です☆
やっぱりうちは最低2公演見ないと頭に入らないらしいです(汗)

あと今回センターステージをメインに使っていたけど、
位置は従来通りにメインステージ、センターステージで書いてます。
ちなみに感想が書いていない曲は、大田くんがいなかったあるいは、
いたかどうか覚えてないっていうだけです。




無責任ヒ−ロ−・イッツマイソウル・関風ファイティング付近

最初に関ジュが出てきた曲で真鳥あまけんを見つけたのに、大田くんは見つけられずやった気が。
衣装は、FTONコンでBADBOYSがおばちゃんロックで着てた、
全身ほぼ白の服に、赤チェックの布が服やったはず。
センターステージ、花道、メインステージと関ジュわらわら。
関風終わりで天野組が服を一枚脱いで、たしか全身黒い服になったはず。
大田くんはセンターステージ。
 


ミセテクレ
 
天野組は旗振りボーイズ。
お正月にも夢コンでも旗振ってたから旗振りはお手のもの?(笑)
センターステージで赤い旗を振ってた☆



 Heavely Psycho
 


一秒KISS
 


Glorius
 


kicyu



YOU CAN SEE
 
メインステージの上段左端で踊ってた!
衣装とかダンスは忘れた振り抜けとかもなくて安心しました☆



パズル



渇いた花
 


∞レンジャー
 


どんなに離れていたって傍にいるから
 


ギガマジメ我ファイト
 


俺たちの青春



Blow out
 
動きまわっててあんまり目撃出来なかった気が。
衣装とかも記憶なしー…



アカイシンキロウ



ブリュレ
 


My Last Train
 


大阪レイニ−ブルース

メインステージ前の花道で黒スーツ(上着なし)で踊る!
お〜お〜さか〜の右手首の角度が変(笑)



好きやねん、大阪。

場所もあんまり変わらずスーツのまんまで好きやねん(笑)
どの曲か亮ちゃんの方向いてて、何か話しかけてもらってたみたい。
 


∞SAKAおばちゃんROCK
 
真鳥とかはいたから大田くんもいたはず。でも見失った記憶アリ。
 


ズッコケ男道
 


Do you agree?
 


ゴリゴリ
 


情熱Party
 


ロ−リング・コ−スタ−
 


<アンコール>
ひとつの唄(表記不明)



咲いて生きよ
















どの曲かわからんのやけど、スピリッツの剣の舞で関ジュが着てた、
黄色いライン入りの水色の服を着たあまけんと飛鳥が、
メインステージで踊ってる曲があったんやけど、
その反対側とかで踊ってたメンバーってわかる方いらっしゃいませんか?


いつもなら無駄に長くなる観察日記やけども、
1公演しか見てないせいか記憶が曖昧すぎるー(泣)

書いてはみたものの、全然参考にならなくて申し訳ないです・・・。

もし「この曲はどこで歌ってたよー」っていう情報があれば、ぜひお聞かせくださいませー☆
| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | TOP戻るんか?
はじめまして。
私もエイトは1公演しか入ってないのですが…
情熱Partyでも大田くんいたと思います!
たくさんのjr.達がいたので見つけるのが大変だったのですがたぶん大田くんだったと。
衣装は赤いシャツに黒いジャケットでした。
テンションあがっていたのかかなりのりのりでしゃかりき踊ってたのが印象的です!
たぶんアンコールの咲いて生きよでもいたと思うのですがjr.多すぎてわかりませんでした…

なんか初コメでだらだら書いてしまってすみません。
| | 2009/08/08 2:36 AM |










SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ