Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
大田くん観察日記【8月22日1部】2階6列
関西ジャニーズJr.舞台『Tough Weeds』





いつもならいきなりレポに入るところですが、
今回は【勝手に看守Bの性格予想ー!!】
(↑完全なる自己満足なのでほっといてやってください・汗)

・優越感を味わうのが好きなナルシスト
・弱い立場の者には強気
・しかし実はかなりの弱虫(千ちゃんの腰掴んで隠れてたし・笑)
・いつも上司や看守Aについていく金魚のフンタイプ
・とりあえず長いものには巻かれとく
・簡単に言うとヘタレ?(笑)



今回主要メンバーの基本的な性格はリーフレットに載ってるけど、
看守たちは設定が書かれてない役なので妄想しちゃいましょ?(笑)






NYC ※

上手のちょっと中央寄りやったかな?
階段の途中にいるせいで大きな動きができない…。
黄色とオレンジと緑の服?なんでこれの写真を売らんかねぇ(^_^;)
エイトコンのライブフォトが残念すぎたし(笑)
途中でバッケスと見合っててめっちゃ笑顔!(違う曲かも・汗)


YUME 強引 ON ※

「1、2の3!」の時、大田くんは指を頭に当ててるよね?
それがかわいすぎてかわいすぎて☆

同担さんならわかるかなぁ?むしろ同担さんしかわからん?(笑)
他にやってる子っているんかなぁ?
(大田くん以外を見る余裕がないからさっぱりわからんけど・汗)

あと今回特に思ったんやけど、大田くんは手首付近にもう1つ関節ありそう(笑)
だって「わっつご〜いん♪」からの両腕を上に上げてる時に、
大田くんの腕は特に変になってると思う(爆)

BAD濱大のバルコニー登場ってこの曲の時?
双眼鏡で上手後方をガン見中やったため、
べてらんが花道から登場したことすら知らなかった(残念すぎてすみません・汗)



ロマンティック ※

踊ってるのを見た記憶がないのは、飛鳥に会いに移動してたからかなぁ?
05年組萌え〜♪



アクセントダンス〜蒼い季節

千ちゃんを探すも、なかなか見つからなくて凹む…。



Dial up



悪魔な恋



【1幕】 ※

「安田章大です!違うか!」byリュウジ

タイソンに「もう来るんじゃねえぞ!………もう来るんじゃねえぞ!」by千ちゃん

首が抜けなくて首を横に振る千ちゃん(まるでゴリラ?笑)

「登ってゆくだけ〜」でトシローの方に移動して、
「撫で肩だから登れないー!(笑)」
照史、うまい!!

食事のシーンでは大田千崎の距離が近すぎ(笑)
顔と顔は30センチも離れてなかったはず。
肩は確かぶつかってたよね?

チラチラお互いに目配せするのもかわいいし、
あまけんと3人でそっぽ向くとこも相変わらずかわいい!
大好きな2人に囲まれた大田くん、心の中はウハウハ状態?(笑)
でも今回も千ちゃんの腰を掴んでなかった(←それが普通です)

でも下手ばかり見すぎて、飛鳥とか涼也とかがいたの知らんかった(汗)
めっちゃ見たかったよー…。

淳太を連行するときはやっぱり千ちゃんと一緒やったね☆
大好きな淳太先輩を連行だなんてやるねぇ(笑)

食事シーンは大田千崎の並び、05年組萌え〜☆

送別会?の時に電気が点くと文ちゃんがせりを使って懸垂(笑)
あの体力すげー!!!

今日のお題:「授業中におならをしてしまったら」
当たった人:シュン
回答:「サプラーイズ!」で結構ウケてた(笑)

「屁ーのときしか当たらへん」byシュン
関ジュの王子様やのにー!!!

持ち物検査は本来達郎と真鳥のはずやのに真鳥じゃない!と思って、
双眼鏡で見たらバッケスでびっくりした!
バッケスって結構背が高いんやねー!!



【2幕】 ※

トイレのシーンで「アイス食いすぎたな」by千ちゃん
菊さんはいつも通りの返しでした。

相変わらず4日後から長期休暇のコが脱獄中に出てるー!(しつこい)

脱獄中、タイソンを羽交い締めにする係ー(笑)
最初は絶対緊張してたってー!(しつこい)
タイソンに立ち向かって、励ましあってる看守組が素敵☆

コンビニ兄弟のケーキは安心せーへんっていう苦情がくる

ジャパネットカラスはエアドラムエアギター?
最後に(鳥のからす風に)「カー!」(笑)

タイソンに殴られてから5秒くらいしてから倒れるレン(遅っ!笑)

ケッペキの家は(「ケッペキの家」と書かれた)ダンボール

(リュウジに向かって)「お兄ちゃん黒い!!」byサトシ

(レンに向かって)「うるさい!白えんぴつ!」byサトシ



鼓動 ※

最後ということで看守みんなの表情を見てました☆
イケメン揃いでたまらんわー!



Blow out ※

毎回看守服のままで踊ってくれるって良いよね☆
BOYSラップのシーンは更にダンスがカッコいい(≧▽≦)



ジゴロイズム



Back in Time



昨日の月が見える頃



CHANCE

かくれんぼにBADコンで出てきたたっちゃん登場(笑)
BADコン再び気分!で楽しかった☆



IZANAIZUKI ※

言うことないね!
この曲を見に松竹座行ったと言っても過言じゃない!!
ただ看守シーンといい、見たい子が同じシーンにばっかり見てるから、
結局他のメンバーを見れないという残念さ…。
なんで混合写真売らなかったのか謎!!

レポ巡りしてて初めて知ったんやけど、
この曲の時に月が出てるってどういうことー?
ダンスに集中しすぎて、月を見たことないわー(^_^;)



Love Criminal

少クラを見すぎた結果、淳太が一人で踊ってるのに、脳内で天野組も踊ってた(痛)
千ちゃんも踊れば良いのに!と思ってたら、
最後のセトリ変更から千ちゃんも踊ってたそうで☆
05年組大好き人間はめっちゃ見たかったわー(T_T)

当然ながら?バックに大智がいたなんてつゆ知らず(笑)



アメフリ→レインボー



5W1H ※

世界一?帽子の似合わない少年、大田くん発見(爆)
似合わなさすぎて思わず笑ってしまった(笑)
でもダンスはめっちゃ良かったー☆
立ち位置が少クラと同じで助かりました☆



室3兄弟コント



Beautiful未来 ※

飛鳥や涼也とめっちゃ笑顔になってた☆
見てるだけで微笑ましいわー(^-^)/

千ちゃんが真横にいたのに絡まず。
隣にいるだけで満足やったのかなー(笑)
05年組、大田千崎コンビ萌えー(≧▽≦)

曲の最後にリズムに合わせて階段を叩いて、最後に人差し指を突き上げてた(笑)



MC

千ちゃん不在で凹む…。
千ちゃんは天野組の希望の星なのに…。
楽屋話が聞きたかったなー。
まぁ京男五人組のスタンバイやったんやろうけど。



DAY BREAK

「天王寺動物園から逃げ出してきたのではありません」by千ちゃん
じゃあ王子動物園?姫路セントラルパーク?(両方違います)

他の曲で見られない分、この曲は千ちゃんガン見☆
和風大好きなうちにはたまらない感じでした☆



愛してる愛してない



No control



もう止まらない



YOU&I

白スーツに青ストール。
今回ストール付きの衣装が多いなぁと!
千ちゃんも青色似合うねぇ☆



Everything



舞台新曲



Esper

ぐるぐる回しタイムでは両手でストールぐるぐるさせてたんやけど、
右肩が痛そうな表情になったり、左手だけで回したりしてました。
ちょっと心配やなー…。


I can catch the moon

大田くんはやっぱり青色が似合うと思う☆
この夏の大田くん見納めやからガン見!!

せんざきーず紹介の時めっちゃキラキラ笑顔!
やっぱり大田くんは千崎担ですね(笑)
風雅とも笑顔になってて05年組大好き☆

淳太ピースと熱いビート頂戴はやってたけど真顔…。
この前の神がかったスマイルはどこへ?
やっぱり疲れてたんかな?

大田くんの右手首には太い髪ゴム、千ちゃんは細い髪ゴム☆
同時に見られるタイミングがあってラッキー☆
結構前から続けてたりするし、絶対2人で相談してるわ!と妄想(笑)
龍太も髪ゴムつけてたそうやしね。






毎回毎回偏りすぎですみません(T_T)
天野組の他のメンバーも見たいのに、ガン見のせいで見られないという…。

とりあえずメモしてたのはこんなもんかな。
また思い出したら追記します☆


舞台の全体的な感想(関ジュ全体編はアップしたので書け次第、
せんざきーず天野組バージョンアップ予定です。(需要なさそうやけど・笑)






せんざきーず天野組情報、いつでもお待ちしてます☆
| 関ジュ | 03:48 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 03:48 | - | - | TOP戻るんか?
はじめまして!紫苑と申します
私も大田担で、大田さん中心のここまで完成されたレポが見れて、とても嬉しいです!
また、これからも大田さんを応援していきましょう!
| 紫苑 | 2010/01/09 12:39 AM |










SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ