Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
関ジュコン29日両部の大田くん観察日記?
やっと書けた筠
横ちょソロが始まるまでに書きたかったからセーフ筠
横ちょソロに関してはセットリスト、出演メンバー等ネタバレ大歓迎(笑)

今日行かれる方は楽しんできてください筠





いつも大田くん観察日記書いてるけど、
今回はVIPの存在が大きすぎて他の記憶が…昫
VIPだけやたらと文章長いのに内容薄いっていう…昫

4公演中3公演が背中おしり向けやったけど、
後ろ姿がめっちゃ楽しそうやったもん筠

そんな状態なのにVIPのダンスも曖昧っていう最悪人間瘀
オーラスに至ってはVIP終わりで帰っても多分後悔しなかったはず(笑)




ところでBADコンの時はVIPの乾杯のときのチーン荑の音が高かった記憶があるんやけど、
今回のって音が低くなってなかった?
うちの記憶が違うだけかなぁ?






●夢強引オンからのメドレー

テンションが高いためか、1つ1つの振りが大きい荑
オーラスであんなにテンション高いのは貴重筠

ノーコントロールで横を向いてるだけでたまらん←痛い
レスキューの手をくねくねしてるダンスを確認荑かわいい筠
無限の羽は何故踊りながら歌わないの?と思いつつ、
貴重なじゅにぼ単独曲をありがとうございます縨

上段のジュニボが楽しそうでしゃあなかった(笑)
少年隊の「君だけに」みたいな隊形で、5人で指パッチンしてんの荑
クラップするにも手を上げてやってて、めちゃテンション高かった荑



●NYC付近

ふーが荑(←ほんまにメモに書いてた・笑)
大田くん探してたら必ず風雅の方がだいぶ早く見つけられるのはなぜ?
ファンサ曲やとは思うけど基本的に結構踊る筠



●ヒアアイアム

一応扇子してないか確認したけど、じゅにぼ兄組からは涼也真鳥のみ?
和な雰囲気が大好きな奈々枝さんにはたまりません筠
千ちゃんの斜め後ろっていうだけで満足よね(笑)
片手をついて?のけぞる振りがやっぱ好き荑



●ステイゴールド

ピンクか赤の衣装でやっぱり似合わん昺
Gブロック前?横ソロの立ち位置もそこでお願いしますm(_ _)m



●バトル

バトルなのに涼也と見合って笑顔になってる瘀バトルなのに昫
ウー荑がやっぱり大田くんだけ動きが違う荑
バトルなのにやっぱり飛びたかったの?瘀バトルなのに昫
2日目は2公演とも大田くんの目の前に大田団扇筠
めっちゃうらやましいわ瑫



●VIP

BADが歌ってるにも関わらずバックステガン見ですみません歖
28日2部もVIP席やってんけど、
29日2部もめっちゃVIP席やった瑫筠
1部では、少しの間アリーナ側を向く時に目が合ったよ瑫
勘違いかもしれんけど幸せすぎた筠

やっとちょっと振りを覚えたよー(笑)
ただBADコンの時「ahーha」の振りはキャンキャンみたいのじゃなかったっけ?
あと非常口みたいな振りは非常口と微妙に違ってた瘀
今回楽しい系のダンス少なかったし、余計にしゃかりきやったんかな?
ぜひウェブでVIP振付の動画配信してください荑
それかMステとか出れば良いと思う荑じゅにぼの給料はうちらが出すし(笑)

この曲はほぼ後ろ姿しか見れてないけど、
後ろ姿が楽しそうやったから満足ー斝
乾杯は飛鳥と昭和くん(南野くんというらしい)とやってて楽しそう筠

大サビ付近では花道に出てきてくれるんやけど、
座席がアリーナ花道真横やったから、
ロボットダンスみたいなとこ?とかはある意味最前で見れた旗旗
ラストの旗は1部は成功?2部は微妙に失敗瘀
青旗での後ろ姿なのに楽しそう瑫

この曲で満足しすぎて帰って良いと思った昫
次の悪魔な恋の記憶ないし昫



●勇気100%

やっぱり蛍光黄緑色黄色の服は似合わんね(笑)
めっちゃ楽しそうやけどスルーされるし。
でも今回投げチューしたり、撃ったり、じゃんけんしたり、
ファンサ面に関しては成長??

ただ、「呼んだらファンサしてくれて優しい」って言ってくれるのは、
結構な割合で大田担じゃないという罠。
やっぱり大田くんどSですか?

前に習え的なダンス、うちも練習しよかな筠
ジャンプコンは行くか未定やけど。



【MC】

ドラマの流れで大田くんの名前が出たー筠筠筠
ついでに本人連れてきてくれたら良かったのに(笑)
オラオラ系な大田くんが気になります(笑)

バースデイでは標準語にかなり苦戦してたけど、
今回は標準語ですか?関西弁ですか?



●Beautiful未来

千ちゃんに手を振ったら笑顔で振り返してくれた筠
千ちゃんありがとう瑫かわいいねぇ瑫



●さよなら〜二人の空〜

飛鳥の立ち位置も近かったから見てたんやけど、
初日はラストで後ろに跳ねてたのに2日は跳ねてなかったね。



●やめないで、PURE

やっぱりこの曲のダンス好きー瑫瑫瑫
特に首をガッコンガッコンするのと、
両手をおでこに当ててターンするのがたまらなく好きです斝
やっぱり階段で踊る時は回れないから足を開いて閉じて斝。
あのなめらかやけど力強い感じのダンスは絶品すぎる荑

憎き盛り盛り頭のおかげで、やめピュアが途中から全然見えんし、
側転もめっちゃ見たかったよー



●シェルター

途中からメインステの右側の星の下に登場。
サビで手をくるくるするダンスも好き筠



●オロミ

やっぱり好きすぎる荑荑
エイトのオロミ聞いてても、サスが入ってないから物足りなくなってる昫
あのダンスはエイターさんに見せても恥ずかしくないと思うし、
横ちょにじゅにぼを率いてやって欲しいなー瘀



●IZANAIZUKI

風雅との歌の時は泣くかと思った(笑)
ただ、髪盛り盛り頭のおかげで2部は全然見えなかった
最後1列になって踊るところは圧巻やと思います筠

今回、無限の羽といい、IZANAIZUKIといい、
千ちゃんメインだった2曲をじゅにぼ単独で歌わせてもらってて、
千ちゃんと千ちゃん担さんには申し訳なくなるくらいや瘀



●エスパー

勇気100%のときと同じ蛍光黄緑色蛍光黄色の服。
記憶がないのはなぜ?



●鼓動

上下白い服で後半だけ上段中央に登場。
裾が長すぎたのは改善されてました(笑)
腰パンは好きじゃないからやめて欲しいなぁと思いつつ。
ターンする場面があったんやけど、べとらんコンのときの高速回転はいずこへ?
大田くんのダンスは好きやのに振付が思い出せないのが残念すぎる歖



●ジュニア紹介
自分が大スクリーンに映ってるにも関わらず拍手してた初日とは違い、
2日目はちゃんと両手を上げてましたねー筠



【アンコール】
●夢強引オン

珍しく風雅じゃなくて大田くんを見つけられたにも関わらず、
そういう時に限って大田くんが来ない荑荑
と、思って振り返ったら真後ろくらいに風雅がいた(笑)
風雅担になれたら幸せなんだろうなぁと思う。



●ロマンティック

疲れきってて記憶なし昫



●勇気100%

上に同じく。
とりあえずハケるのだけは異常に早いのをどうにかしてくれ荑







今まで必ず1回は千ちゃんと絡んでたのに、
今回は1回も絡んでるのを見なかった歖

ただの夫婦喧嘩なら早く仲直りをして頂きたいけど、
少なからずあまけんのこともあったのかなーと歖

あまけんとの絡みはBADコンの笑顔でハイタッチしか見たことないから、
その時はめっちゃ珍しい荑って思ったけど、
去年の夏の松竹座では千崎天野清水大田が楽屋で、
川の字で遊んでたりしてたっていうし、
やっぱりずっと一緒に頑張ってきた仲間が出てないってつらいに決まってるよね歖

そんな時だからこそ千ちゃん達と頑張って欲しいなと思う今日この頃です。









最後はしんみりしちゃったけど、とりあえずVIPは最強だったってことで(笑)

あと、やっぱり髪の毛盛り盛り頭には反対ー荑
| 関ジュ | 03:17 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 03:17 | - | - | TOP戻るんか?
私も大田くん好きですー?
楽しそうに踊ってる感じがたまらんです。笑
私は28日の一部29日両部参戦しました★
昔から知っていたのですがハマりだしたのは半年くらい前です?
今回初めて裕明って書いた団扇を持って参戦したのですが
ファンサが多くて人の良さにビックリしました?
良ければ仲良くして下さい!
一緒に4連団扇もって参戦したいです?
| まゅ | 2010/04/05 12:38 PM |










SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ