Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
俺はチンパンジーだよ!!
キスマイコンは今回初めて行ったんやけど、
曲の予習をしていったおかげでめっちゃ楽しめました斝
そして宮田くんに興味を持ちました筠




それでは公演感想斝
これだけ書くのに5時間以上かかってる瘀






今回は真鳥大田飛鳥達郎風雅涼也の6人がひとかたまり状態やってんけど、
「ジュニボ兄組」って打つのが面倒になってきたので、
「6人」表記にしましたー昫←コラ
出てた曲は筠で書いときます。






キスマイランド

6人以外?ビッギャンいた?
チケット持って踊る竜田くん見てたー(^-^)
チケット持ちだからかもしれんけど、
1公演だけしか入ってないのにうちでも振り覚えれたよ☆
(夢強引オンが難しすぎたから余計にそう思ったのかも・笑)



筠テンション

6人はメインステの×型のステージに緑シャツで登場!似合わん!(笑)
(向かって)左上に風雅涼也、左下に大田、
右上に真鳥飛鳥、右下に達郎だったはず。

あれ風雅っぽいと思って双眼鏡で見たらほんまに風雅で、
珍しく大田くんと見間違えなかったー(笑)
でも風雅の方を先に見つけた時点で一種の風雅マジック?昫

大田くんがやたらと(向かって)右上の方を見て笑ってて、
誰とのやり取りなのか気になって右上を見てみたら、
真鳥が左下を見て微笑んでたから2人のやり取りだったのですね筠

今回は涼也のテンションがめっちゃ高くて、
踊りつつやたらと笑顔で走り回ってた(笑)
涼也が気になって、大田さんそっちのけで涼也ばかり見てたよ(笑)
涼也かわいすぎー瑫
大田さんもそんな涼也が気になったのかチラチラ上を見てた(笑)



Kis-My-Calling

めっちゃ楽しいねぇ荑
少クラのを見た時は凄い曲やなって思ってたけど、
ライブだとめっちゃ盛り上がるね紇
振りがわからんから、数列前のお姉さんを見てた(笑)



BRAND NEW SEASON



【GOSTPARK】
筠ダンス

センステで黒パンツ黒タンクで踊るんやけど、
めっちゃきれいでカッコ良いです荑鎖骨荑キャー筠
6人?が華麗に反り返る場面があって妖艶な感じでたまらん荑絶品筠
これだけを見に行く価値ありやな(笑)
次の曲が始まったら即はける瘀

MBSテレビさんが入ってたから、ぷいぷいでこれ流しません?(笑)
もし映ったらMBSさんに感謝状を送るのに荑
ってか関ジュコンにもMBSさんきてくれたら良かったのに瘀



Hair



コント

シュッてしてバーンのコーナー斝
宮田くんからハート飛んでた(笑)そんなキャラやったんやね(笑)
今回の公演で、キスマイで一番気になるのは宮田くんになりました紇
あのキャラ好きー斝
千賀くんたら、「俺はチンパンジーだよ!」と言っちゃってた(笑)
すぐに「チンパンジーじゃねぇよ」って言ってたけど(笑)



筠TRY AGAIN

6人は最初の登場の場所から左右交代した感じ?
さっきの緑シャツ黒パンツで。
ライトの当たり具合で青シャツにも見えてました。
途中マグネティックみたいなダンスしてた(笑)
他も見たことある振りやったけどどの曲かわからず瘀

両手を伸ばして大きく∞を描くような振りとか、
肩を左右に動かすのとか…って文章にあらわすの無理荑
この話を聞きたいなんて方がいらっしゃいましたら、
直接会った時に動きながら説明致します(笑)



筠Daybreaker

前の曲と同じ。



ギャラクシーPARK
パラダイス銀河
太陽がいっぱい
SHOOTING STARS



MC

千ちゃんが見学にきてたっぽいのにステージには上がらず瘀
ゴリラとチンパンジーの共演が見たかったのに(笑)




Smile
PIERROT PARK



センターステージでダンス

軍隊ダンスみたいなやつ?
めっちゃカッコ良かったー筠
あんな感じの関ジュコンでもやろーよー荑



筠海賊

BADコンマグネティックの時の赤いロングシャツ?で旗振り。
最初はBブロック付近で、途中からセンステを挟むS字通路のボックス席側。
見つけるのがかなり遅かったため、最後のちょっとしか見れなかった歖
果たしてちゃんと成功してたのだろうか…(笑)



抱いてセニョリータ

メインステでやってて確か拓弥がいたんかな?
セニョリータと言えばニカちゃんが活躍した伝説?のMステですね(苦笑)



急上昇

ボックス席の反対側



HONEY BEAT

悟空有本はバックステでマイク持ちでしたねー斝
この曲はヤヤヤで千ちゃん達が歌ってたから千ちゃんのイメージが(笑)



夢物語

うえむとゆきとがマイク持ちやったっけ?
少クラのおかげで千ちゃん達のイメージが(笑)



筠宙船

OSSaNの曲だー荑←間違った認識
センステで6人がアリーナに向いて踊る☆
うちは次の曲で6人を発見したもんやから、
宙船の6人を見ておりません瘀(爆)

緑ベストは風雅?と思ったら本当に風雅だった(笑)風雅マジック荑

上下白い服の上にそれぞれ色違いのベストを着てた!
色は風雅緑、飛鳥青、大田オレンジ、涼也ピンク、真鳥黄色、達郎水色。
ついつい真鳥はピンクじゃないの?と思ったけど(笑)



筠Loveyourself

上に同じ。
うちが振りを全然知らないので何も言えないけど、
とりあえず近所にいた子(涼也とか?)と振りは一緒でした斝
帰ってユーチューブさんでも見るかな瘀



筠Troublemaker

サビ前半は嵐の振りと違ってた気がするけど、
後半は嵐の振りを更に大きくした感じでした。
腰をフリフリしながら手を広げるのがかわいいわっ筠
毎回恒例、終わる前にはける荑(爆)



君だけに
仮面舞踏会



筠宮ゲー

みやたっみやたっみやたったー斝
6人はさっきの衣装のまま、センターステを挟むS字の通路にて。
Gブロック側には左から涼也大田飛鳥。

曲はキスマイコーリングに合わせて、
「た、から始まる告白」やったっけ?
振りは恋愛レボリューション21の「超超超いい感じ〜」のダンス斝
めっちゃ楽しそうに踊ってたよ(笑)
大田くんの目の前に大田うちわが見えた斝うらやましい筠

ここでまさかの竜田くん大活躍(笑)
「竜田くんのこと好きになってくださいよー荑」
「楽しいっすね荑このキスマイフットツーのコンサート荑・・・イェー荑」
1人で2ネタもやっちゃうなんておいしすぎ(笑)
ジュニボお兄ちゃん達が優しく笑顔で見守ってたなぁ斝

藤ヶ谷さんが誰かを指名する前にミュージックスタート荑って言っちゃって、
大田くんは「えっ?踊って良いの?」っていう顔をして、
動きがめっちゃ小さくなってた(笑)
あと千賀くんのネタにめっちゃウケて手を叩いて笑ってた斝



ジャパニーズPARK
ざんばら


祈り

和な雰囲気大好きやからめっちゃカッコ良かったー筠
和傘、日本刀、扇子とかたまらん荑



FIRE BEAT

ヘドバン荑
ジュニボも関ジュコンとかでヘドバンよくやってたりするし、
絶対ステージ裏でジュニボもヘドバンやってたはず筠(←あくまでも想像)



Kis-My-Me-Mine
千年のLOVESONG



筠永遠のチケット

6人はメインステと外周の境目に3人ずつ別れて、
青のポケットがついた水色シャツで登場。
振りはもちろん鼓動と同じでしたよ(笑)
べてらんコンのアニバーサリー、横ちょコンのひとつのうたに続き(笑)
見たら鼓動のダンスってわかるけどうちは踊れません昫

一瞬だけお手振りタイム(笑)
でもスタンドに向かって右上、左上、右下、左下の順に振るという、
至って形式的なお手振りでした昫

歌の最後にキスマイから1人ずつお願い事が。
みんなの願いが叶いますように筠



アンコール
キスマイランド

ちょっとアンコールするだけでキスマイの方から出てきてくれてたね(笑)
やっぱりこの曲の振りは覚えやすいし楽しい筠



WINNING RUN

まっちゃんやまっすーキスマイ所属時代にも歌ってたよね、確か。
懐かしーい筠



ダブルアンコール
Kis-My-Callingと

これからこれから荑の曲って「テンション」やったよね?
ダブルアンコールでも2曲歌っったのかな?
あのノリめっちゃ好きー(笑)

キスマイコーリングのメンバーの名前のコール、
公演前はまともに言えなかったけど、
奈々枝さんにも1公演入ったら言えるようになりました(笑)









とりあえず今のワタクシの記憶力だとコレが限界です昫
メモ忘れた挙げ句、1回しか入ってないにしては頑張ったけど、
楽ちゃんと入ったべてらんコンの時の記憶力には及ばないわ瘀

家でも文章打ってたけど、高速バス内でもひたすら打ってたら、
すっかり腕の筋肉が疲れました(笑)

相変わらずな風雅マジック(笑)
大田さんを見つけるのが上手い風雅担と、やっぱり一緒に公演入りたい(笑)



帰ったら現実に戻ってエントリーシートの続き書きます瘀
| Kis-My-Ft2 | 23:12 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ