Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
「笑顔の横にはりょやたん」の法則。
JUMPコンまとめ。
(15日2部・16日2部の2公演分)






※Ultra Music Power
※Dreams come true
※Your Seed
※真夜中のシャドーボーイ
※「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

髪色が成人式仕様ー!たまらん(≧∇≦)
大田くんのパーマ反対派人間にはありがたい(≧∇≦)

全身朱色?赤色?シャツの長袖衣装。

メインステ左から登場して、BOX席前に移動。
その後センターステージに続く花道に移動、
最後はメインステ上段の左から4番目。

【15日2部】
シャツの上からベルトをし忘れたのか、
一人だけパジャマみたい(爆)

グラッチェグラッチェで間違って手を上げる(笑)
涼也と目線を合わせまけって楽しそう(^O^)

大田くんが振りの中でお手振りしてた!!!
めっちゃぎこちなかったけど(笑)
進歩進歩ー!!!!

【16日2部】
セットしたのか寝癖なのか知らないが、
右側だけちょっとボリュームがあった。
当分パーマなしでお願いしたいけど、
もしかしてガマンの限界だったんでしょうか(汗)

今回は最初はシャツの上からベルトしてたけど、
踊るにつれてズボンから裾が出てきて、
最終的には大田くんだけでなくりょやたんもパジャマでした(笑)

ま、大田くんはやっぱりりょやたん大好きね★
「大田くんの笑顔の横にはりょやたん」の法則!

ありがとうを踊るときはめっちゃ高く腕を上げて、
手の動きはうちが好きな感じでした☆
YourSeedの動きがしなやかやけど無駄にエロい(爆)←無駄とか言うなって?
シャドーボーイのチェリーの指先が綺麗☆





※スパイシー

紫のシャツ?

Eブロック前からスタートして、
最終的にメインステ下段の右から2番目。

顎に手を当ててたり、指をくるくるしたり。
前後に動きながら、手をくるりんぱってするダンスしてた。
あけおめコンの雪が降ってきたと同じダンスですか?

【15日2部】
メインステ下段ではずっと?正座(笑)
めっちゃ猫背でしたが(爆)

【16日2部】
メインステ下段では最初は三角座りしてたけど、
やがて後ろで手をついてた、家か!コラっ!

ちなみに真鳥ちゃんが片足着きで、達郎は三角座り?

風雅がオトコマエすぎてコワレソウでした(≧∇≦)





※スクール革命

オープニングと同じ衣装。

【15日2部】
今回はちゃんとベルトしてました☆

Gブロック前くらいで涼也とめっちゃ楽しそう!
歌詞の「ハイジャンプ」で涼也だけジャンプ!!かわいい☆

【16日2部】
数列前に一人で3連を高々とあげてる方のおかげで、
大田くんとりょやたんがチラチラしか見えず(T_T)

でも「ハイジャンプ」部分で、
ジャンプしてる大田くんりょやたんを見れたり、
裕翔と絡んでる大田くんが見れた☆

数年前、千ちゃん達と東京行った時に、
裕翔とかとも仲よくなったんかな?





※ビリビリダンス
※よく遊びよく学べ

全身白のノースリ衣装に、インナーは黒で赤ライン入り?

Cブロック前で踊る。

【15日2部】
よく遊び〜で振りを間違えて、
涼也の方を見て、手を上に上げたまま一瞬止まる(笑)

涼也とは逆を向いてなきゃいけないのに、
涼也が振り向いて大田くんを見てる(笑)

【16日2部】
このときもりょやたんと楽しそう☆
よく遊び〜のゆっくり回転するとこもかわいかった☆
でも回る速度が早いと思うのは気のせい?(爆)





※DREAMER
※真夜中のシャドーボーイ
※Your Seed
※Ultra Music Power


青いロングシャツと水色ズボンで赤旗振り。

メインステの左端階段の真ん中くらいに出てきて、
その後Bブロック付近?で赤旗係。

斜めに動かしたり、大きく振ったり、
棒を横にして持ちかえてから、
洗濯物をパンてするように上下に揺らしたり。

Your Seedはステゴーのラップ部分のダンス(笑)
相変わらずのりょやたん大好き人間(笑)

【16日2部】
本日旗振り成功!
成長!成長!

指をさすところはお互いを指さす大田涼也(笑)
「チャンスがある〜」部分で投げチュー合戦(笑)





※「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

黒シャツと赤パンツ。昔べてらんが着てた感じの?

メインステ上段の左から4番目。
左隣のちびっこちゃんが遅刻してました(笑)

【15日2部】
関ジュ紹介のとき、
大田くんは自分を紹介されてる自覚がないようで、
みんな両手を上げてるのに拍手してた(爆)←あほや!

【16日2部】
本編ラストの頃に下手を見てニヤけて、
数秒後には戻ってたんやけど、
あれって一体なにがあったの…?
謎でしゃあないんですが…(^_^;)

関ジュ紹介では両手を挙げることを覚えたけど、
もっとピシッと伸ばしたら綺麗なのにー!!

画面に「Jr.BOYS」って書かれてて嬉しかったけど、
ジュニボがハケてから出てたよー…。タイミング悪い…。





※Dash!!

さっきの青いロングシャツで、
左外周から出てきてバックステでストップ。

【15日2部】
しゃがんで仰いでるんやけど、
手をくるくるするのが一人だけ変!(爆)
ホントに両手で糸まきまきしてた(笑)
みんなは右手をくるくるしてるのに(爆)

見学にきてて外周をまわってきた慎平くんに、
お前やからな!的な指さし+お手振りを2回頂く。
大田うちわだったのにありがとう☆
(スタンド席に慎平うちわがあったのかも?)

【16日2部】
外周をまわりながらエアドラム☆
確かりょやたんもやってたよね?

煽るところでは真鳥と笑顔でわちゃわちゃしてた!
(何をしてたかの記憶がない・汗)

メインステまで小走りで移動して、
下段の真ん中まで走っていってたけど、
行き過ぎたっていう感じで引き返す。
またソロコンやるつもりだったの?
ホントにど真ん中好きねぇ!

大田くんの近くの子が追いかけっこしてたけど、
あれって都倉・古賀ちゃん?
双眼鏡で見てなかったけど、
めっちゃ楽しそうに見えたよー(^O^)





今回わかったこと。

達郎担と入った時、見る方向が真逆なのはわかってたけど、
真鳥担と入っても真逆になります(爆)


あと「笑顔の横にはりょやたん」の法則、
テストに出るから覚えてください(爆)
| JUMP | 14:26 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 14:26 | - | - | TOP戻るんか?
はじめまして。
大田君ファンの陽菜と申します。
ジャンプコンに参加出来なかったので、レポを探していてこちらにたどり着きました。
大田君が凄く楽しそうだったようで、なによりです。
詳しいレポで楽しませて頂きました。

私も真鳥担の友人とコンサートに一緒に入る事が多いのですが、見る方向がいつも正反対です(笑)
今の可愛かった!と伝えると、見てない!と返されます(笑)

長々とコメント失礼致しました。
また、遊びに来させていただきます。
| 陽菜 | 2011/01/27 11:21 AM |










SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ