Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
「今買わなきゃ損じゃないか!」「損だよ損だよー!」
キスマイ大阪、8月18日1部に行って参りました!

夏休みのせいかチャラい子が結構いた(汗)
チャラボ(チャラいジュニボ)は嫌だー(T_T)

大田さんは嵐コンに続いて黒髪短髪(≧∇≦)
就活モードですか?イイネ(*^o^*)






Everybody Go

金色ジャケットに黒インナー、白パンツ?

関ジュがわらわらと外周に登場。
最初はバックステ側やったんかな?
S字花道の下手側に移動するまで見つけられなかった…。

根来の金髪?にはびっくりしたけど!
あと玉ちゃんの衣装にびっくりでした。




若者たち

さっきの衣装と同じ。

メインステの下手の坂?が下から真鳥大田都倉。
真鳥か都倉を見てくしゃっと笑う!
そのあと振りを間違えて舌をちょびっと出す(笑)
かわいー(≧∇≦)

両手をおでこに当ててターン(やめピュア風)とか、
シャキーンみたいなの(STANCE風)とか、
手をササッとする振り(少クラ2007のweeeekでしてた)とか。
動きが説明出来ない(^_^;)
結構がっつりダンスで満足!!!

宮っちが一発芸で「バーン」かなんかしたとき、
完全に苦笑いでした(汗)

数回目合った気がする。




Kis-My-LAND

オレンジのサテンシャツ、黒インナー、白パンツ

黄色い旗振り担当です。
両手で大きく振ってるから全身仕事(笑)
最初S字花道の上手側で、下手側に移動。

曲の最初に右で8回回すところを10回くらい回して、焦って左にする(爆)
めっちゃ楽しそうに旗振りしてる!

歌詞に合わせて旗を振る。
「アーミーパーク」は行進するような足踏みしながら
「波〜」の時は旗を横にして上下に揺らして波を表現←説明出来ない
「コメディパーク」のラストは何故か投げチュー
「日本の景色〜」の時は旗を前に出して歌舞伎風に頭を回す

珍しく旗振りには失敗してなかった☆
そして旗を置くために?一旦はける。
この1曲だけで腕の筋肉痛になれると思う(汗)

この1曲に2000円くらい払える(笑)




テンション

テンションではメインステ下段下手
都倉壊れる→都倉くんに爆笑
真鳥とかとも楽しそうでした!
無限のテンションを見せてくれたんですかね(笑)




ジュニボダンス

センステでやってたけど、衣装忘れた←誰か教えて
大田さんはオーラを消してて見つけられず、
全体を見ようと思ったら、
真鳥がぴょーんって着地した瞬間だった(爆)
真鳥女王様のジュニボ橋渡り見てない…(T_T)
最後は組体操のすごいやつ←記憶が曖昧で説明出来ない

顔が判別出来る程度のライトぷりーず!!!

キスマイはジュニア時代が長い分ジュニアに優しいのね☆
貴重で素敵なコーナーをありがとうございますm(_ _)m
関ジュコンより扱い良かっただなんて言えやしない…(爆)
少年たちに出てないのは、
この組体操の練習をするためだったのね…!!

ひとつ提案!
サマリーでもこの組体操しようよ!!!




Brand New Season

下手からファンサしながら?外周一周。

基本的に歩いてるだけ?
最前列の大田団扇無視。
無視された人はおいって感じで叫んでた。




Endless Road

灰色の服?記憶曖昧。誰か教えてー(T_T)

最初はメインステ下段の真ん中付近。
まずは毎回恒例の鼓動ダンス(笑)

隣の真鳥?都倉くん?を笑かそうとしたのか、
あるいは笑かされたのか、
右横を見たあと吹き出す大田さん。
本編ラスト曲で何してんねん(;`皿´)

途中からHブロック前に移動。
ダンスは多分ユデタマゴ(笑)

立ち位置すぎて驚く(笑)
13列やったけど、遮るものがなくてガン見。
大田さん、チラ見しすぎ(爆)
一体何回見るんよっていうくらい。
なのにファンサはしないというね(爆)
ファンを減らしたいんでしょうね、きっと。




【アンコール】
Everybody Go

アンコールは白Tシャツ、白パンツの全身白(笑)
最後はFブロック前くらい?

オープニングで見つけられなかった分、同じ曲で堪能!!!
双眼鏡でガン見(爆)

はけるときもファンサせずに小走り…
そんなことしてたらファン減るよ!!
…と、あえて書いてみる(爆)






今回1公演しか入ってないもんで、
記憶が曖昧やから間違いがあったら、
ご指摘頂けるとありがたいですm(_ _)m
| Kis-My-Ft2 | 10:57 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 10:57 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ