Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
SUMMARY2011@京セラドーム大阪
2011年9月18日


お席はバックステ前のスタンド上段最前!
Jr.マンションは全体が見渡せましたー!

判別するのに必死でした(汗)
もっと視力良くなりたい!



確実に大田さんが出てた曲のみ。



※SUMMARY

メインステのJr.マンションに登場。
1月のJUMPコンで来てたような赤パジャマ風衣装?
最初は意外と早く見つかった気がする?←覚えてない




※真夜中のシャドーボーイ

衣装は覚えてません(笑)
ペンライト?に銀テープ付けたようなの持ってた。
大田さん、いきなりめっちゃ立ち位置でびっくりした(笑)

うちは双眼鏡使ってはなかったけど、
目が合った気がする。
※幸せな勘違いの可能性アリ

指さす振りのときに、
こっちに2回指さしてくれた気がする。
※幸せな勘違いパート2?




※硝子の少年

白フリル付き?の黒シャツと、
黒ズボンに蛍光ピンクと蛍光黄緑ライン入り
メインステで薮のバック?

キンキのダンスと違ったよねぇ?
でもダンス綺麗かった!!
滝翼の時も期待してますよ?




※愛しのプレイガール

硝子の少年で着てた黒シャツを脱ぐと、
蛍光黄緑サテンシャツ(袖は蛍光ピンク)
ピエロさんみたいな服(笑)
マンションに移動。

2007年の少クラの時とダンス違う(汗)
ダンスの成長ぶりを見たかったのに!!




※Beat Line

赤い長袖ワンピース風の服で、
GWの勇気100%と同じ赤旗投げ?
54〜55通路前くらいだったかな?

なんか大田さんに雰囲気似てる子いるけど、
あそこまで旗投げ下手じゃないよね?と思って、
一応周りを見てみたけど、やっぱり大田さんだった(汗)

めっちゃヘター(汗)酷い…。
滝翼さんに向けてちゃんと練習しなさい(怒)




※ビリビリダンス

青い服に白パンツで最初外周?
途中はバックステのどセンター!
優馬と中島の後ろに真鳥大田涼也?

最初はバックのダンスを踊ってたけど、
最後のサビは初めて?メインのダンス踊ってた☆
めっちゃ楽しそうでしたね(≧∇≦)




※夢強引オン

ジュニボいた…らしいね!友達情報(笑)




※Dial up

夢強引オンでは見た記憶ないけど、
バックステ側の外周下手に発見!




※蒼い季節

この曲踊るの初めてー?
頭からなんか飛ばす振付が好きです☆




※Magic Power

雰囲気的にあれかなぁと思ってた子が、
ダンスが全然違ってたので必死に探し直す(汗)




※FLY

見つからない(泣)




※Dash!!

曲の後半でやっと発見(笑)
結局マンションの2階の左端やったんかな?
長かった…もったいない(泣)




※「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

何回見てもやっぱり周りの子と違いません?
振りが大きくて、手の上下運動が凄い(笑)




※STAR TIMEをBGMにJr.紹介

Jr.が全員一人ずつマイクで名前を言ってたんやけど、
最初カメラもグダグダだったのか、
最初の方の子は左列の子しかスクリーンに映らず(汗)

多分自担もその中の一人?
「大田」って言ってる声は聞いたけど、
多分映ってなかったよねー?
ちょっとっていうか結構悔しい(泣)




※勇気100%

赤い服っていう記憶しかない。

Jr.マンションの1階のため、
橋みたいなセットに隠れて、
ちょうど目元の高さに棒があったから、
目元のモザイクが当たった状態で丸々一曲(笑)

ラストの曲で目元モザイクは切なかった(泣)
ミニマム真鳥ちゃんは隠れてなくてうらやましい!

途中赤い上着を脱いで上半身裸で踊るんですが、
真鳥のテンションの高さが素敵!
遠目から見た大田さんも楽しそうでした(≧∇≦)

目元モザイクだったけど(汗)←しつこい











それにしても覚えてない曲多いなー(笑)

まず見つけるのに必死だったのに、
勘違いだらけでもったいなかった(泣)
うちは一体誰と見間違えたんやろ…?

黒髪大好きなので、黒髪健在は非常にありがたいんですが、
探すには難しいという大きなリスクが(汗)
うーむ…。

Jr.マンションに表札つけてくれたら問題ないのに!!!



何はともあれ、ジャンプコンは毎回楽しいから、
今回も満足でしたー!




最後に一言。

滝翼コンでも旗投げするなら、
ちゃんと練習しときなさい(`ヘ´)
| JUMP | 22:19 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ