Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
関ジュあけおめ2012。
あけおめコン2日分をまとめちゃいました(爆)
今さらすぎる更新ですみません。



オープニング映像にJr.BOYSって出たことに感動(≧∇≦)



※バンバンッ!!

Gブロック前。2日目は立ち位置どんぴしゃ!
ということで、チラ見祭を超えて面白かった(笑)
無事に?ばばばばーんを頂いて、珍しく沸く(笑)
松竹座の時より長かった?



※ロマンティック

花道のメインステ手前に移動したため、
遠くの大田くんより、下の千ちゃんタイム!
大田団扇なのにお手振りくれる千ちゃんが素敵(≧∇≦)
一応後ろ見たけど、千崎団扇なかったと思う☆
アリーナには規定外の千崎団扇あったけど(爆)
規定内の大田団扇は規定外の千崎団扇に勝てるのか?(笑)



※Magnetic

メインステ下手にて。赤い服?←覚えてない(爆)
この曲踊るの1年ぶり?
口ずさみながら踊ってた!



Beat your heart

北田くーん(T_T)



ガンバレッツゴー

下にいる11年組?を見ながら踊ってたら、
その子にめっちゃ見られてた(笑)
だってジュニボもしょっちゅう踊ってる振りやもん(笑)



Dial up

ウェスト見ながら踊る!
未だに振りを覚えられない私…(T_T)



Eternal

重っちソロコン!



ジゴロイズム

これはうちにもなんとか踊れます!



Sexy Zone

再び下にいる11年組を見て踊る(^O^)





振り知ってるとこだけ踊るの巻き(爆)



Monster

初日はなかったのに、突然始まった小芝居(笑)
バックのダンスが去年のあけおめと一緒!



※DON'T U EVER STOP

公演前にミイラで出てきたら嫌だねって話してたのに、
なぜかミイラでメインステに登場…。
つらい…(T_T)
判別するのも面倒やから引きで見ただけ。
つらい…(T_T)



ユカイツーカイ怪物くん

伊織?をミイラが取り囲む。
かわいい子に何してるねん←そういう話ではない(爆)



THE D-MOTION

DJギャンスタ?
スタンド下で踊ってたけど、
多分ジュニボと同じ振りでしたよね?
Dモ聞いてたら、ラブクリに突入しそう(爆)



That's the way

突然のダンスタイム(笑)
ってことでもちろん千ちゃんタイムですよ(≧∇≦)
あのピンクの衣装はたまりませんねぇ!



September

千ちゃんにきゃ(≧∇≦)ってなる!



※ハッピーハッピーニューイヤーズトレイン

メインステにジュニボが出てるのに、
途中まで全然気付いてなかった(笑)
黄色シャツ白パンツで上手にいて、
メインステ裏を向いて踊るため、
お尻しか見えなかった(爆)



※一月一日
どっかで見たことある振りでしたねー(笑)
千ちゃんの脱ゴリラ欲しかったなー(爆)



※(2日)はつうた、(3日)夢強引オン
ボール持ってた!
2日ともAブロック辺りに投げてたような。
野球やってたんやから、
もっと上に投げる努力してよ!!



【MC】



涙ひとひら

金内康二コン!
この曲好きー!!
キンキコンでこの曲の話をしてたのを思い出した!



Naturual Thang

基本的にキンキ曲はハズレがないから素敵!
SPECIALが踊ってたのはコレ?



SOS

ついついジュニボver.の振りになるジュニボ担(^_^;)
ちゃんとOまで作ってたため、
そこにいた龍規に見られてた(爆)
ジュニボ担4連だと完璧にばれたな(汗)



※青天の霹靂
メインステで最初はどセンター!
やっぱりセンターって格別!!
衣装は松竹座のまま(エイトのお下がり青衣装)
スクリーン見るかめっちゃ迷ったけど、
双眼鏡にしてしまいました(爆)
初日はめっちゃ短いって凹んだけど、
2曲も歌うなんてびっくりしたー!!!
ジュニボ全体で4曲も歌うなんて予想外でびっくり!!



※Shelter

花道に移動。センステからちょっとバックステ寄り。
腕をぐるぐるする振りが好き!
っていうか青天の霹靂の方が短いってどうよ(爆)



スマイルスマイル

この曲聞くの一体いつぶりなんやろっていうくらい、
聞くの久しぶりだった気がする(爆)



この星に生まれて

えらく懐かしい曲やねぇ!と。
これもちびっこ見て踊ったような気がする。



with you

これもちびっこ見て〜(以下略)



桜道

まとくんソロダンス(≧∇≦)
ソロダンス良いなーと毎回想ふ。



Love or Guilty

松竹と同じ蛍光シャツきてたやつ?



※ファンタスティポ

メインステ下手で旗振り。
白Tシャツに青ベストみたいな服。
3日は最後の最後で旗が巻き巻き(爆)
相変わらず残念すぎる子だね(爆)



Crazy Rainbow

SPECIAL曲!メインステでしたよね?
普段見れない分双眼鏡で1人ずつ見ていきました。



Feel it

お久しぶりな曲。
とりあえず大田さんは振りを間違えて覚えてたんですかね(爆)



Get!!



※Baby babe

Nブロック辺りの外周にて踊る。
思うことはあるけど、
頑張ってるから双眼鏡で観察。



冬恋

歌詞が切ない(^_^;)



※【太鼓】
松竹座と同じく、赤い法被風衣装と黒パンツ?
途中太鼓移動だけしに来る。
途中からは赤い長い布を振る。
松竹座の時は前半しかいなかったから、
後半は隣の真鳥をカンニングしまくり(爆)
そして間違えている(爆)
途中から真鳥は移動してたから、
一人で頑張ってた(笑)←それが普通です(爆)



ABC

最初のサマリーDVDのまっすーを思い出す。



What's your name?

上に同じ。



※Secret code

メインステ下手で、最初はスタンドに向いて踊る。
相変わらず帽子似合わんねー(笑)
根来?との帽子交換は無事に成功!
階段上がりつつ、タップしつつ。



きみまぼ

振りは覚えれてはないけど、振り変わった?
腕を2回転させてなかったっけ?



※筠Bang-Bang!(曲前ラップのみ)

3日はまたまた立ち位置どんぴしゃ!
チラ見とガン見の間的な祭(笑)
声あげろ!部分は両手を口の横に当てて天井を見てた。



※Blow out

うろうろ。相変わらずメインステ好きだねー(爆)
アリーナに投げチュー3連投してるのを見て笑った(笑)
2日は千ちゃんにお手振り頂く(≧∇≦)



※Esper



※鼓動

BEST紹介のときはFブロック前くらい?
鼻汗拭きすぎです瘀



【アンコール以降】
(2日)
※Bang-Bang!

遠くの大田さんより近くの千ちゃんを選んだ結果、
千ちゃんに撃って頂く(≧∇≦)幸せ!



※夢強引オン

大田さんはうちのブロック無視ー(笑)話にならん(爆)



(3日)
※Bang-Bang!

根来と撃ち合ってるのは見た!
相変わらず両手を左右に向けて無差別に撃ってた(^_^;)
せっかくのファンサ曲で何しとんねん(^_^;)



※Next Stage
多分この曲?でお手振りくれて、
一瞬ニコっと笑ってくれて珍しく沸く!



※蒼い季節
アンコールでこの曲?とびっくりする。







どんな終わり方やねんっていうところで終わり(爆)
| 関ジュ | 01:13 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ