Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
編集済
関ジュコンについては、4月12日更新分の日記をご覧下さい。
| - | 09:15 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
| - | 09:15 | - | - | TOP戻るんか?
まり様>

コメントありがとうございます!
自分用メモのために感想を書くようになったのですが、
喜んで頂けて何よりです。
ダメ出しもしちゃってるので、
同担様に怒られないか不安もありますが(^_^;)

ただのレポ置き場にはなってしまいましたが、またお越し下さい☆
| ねずみ | 2012/04/06 9:28 AM |

はじめまして。(*^-^*)
私も大田くんが大好きなんですが、なんせ記憶力がないもので、いつもこちらのブログを楽しみにしています。
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
| まり | 2012/04/02 2:44 PM |










SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ