Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
4日2部の仕分けコーナー。
せっかくのジュニボ回を見れたので、
文字に残しておこうかと。



っぽい人!仕分けクイズ〜4月4日2部〜

メンバーは大田根来リチャ菊岡浜中濱田!
仕分け人は淳太くん!



【1問目】

《A》
時間をちゃんと守りそう:大田、根来、菊岡、浜中
《B》
遅刻しそう:リチャ、濱田

→淳太くんが「大田はA型やし、こっちなんですよ」って、
最初に仕分けてくれました。

大田くんの入り時間ってめっちゃ早いらしいしね。
菊さんはおじいちゃんだから朝が早いっていう基準(笑)

大田根来さん1問目では全く発言せず(^_^;)
根来と腕組んで目線を右上向いて考えてました。
腕組んでたら印象悪いのに…。





【2問目】

《A》
前世が人っぽい:大田、根来、菊岡
《B》
前世が人以外っぽい:リチャ、浜中、濱田

→濱ちゃんは馬ってことで即決(笑)
リチャードはスチールウール的な感じらしい(笑)
浜中文一は浜中文一らしい(笑)



ここの回答でジュニボ爆弾発言大会が(爆)

根来「(Bに向かって)覇気がない」
大田「(Bに向かって)スタイルが悪い」

ここの時点でヒヤヒヤもんでしたわ(^_^;)



リチャ「心斎橋を歩いてて、
    大田くんならファンが“きゃー(≧∇≦)大田くーん(≧∇≦)”みたいになるけど、
    僕の場合“あ、リチャード(笑)”みたいになる。
    最後の(笑)ってどうなん?」
根来「その場にいるのに気付かれへん俺!ってどうなん?」
大田「(根来の肩に手を置いて)なんかゴメンなっ」

…というような感じで、
3人のプチコント?が繰り広げられてました(笑)

自虐ネタにまたヒヤヒヤでしたが、
京男が出来たことやし、
ねごちゃんの知名度上がりますように!

大田さんの前世はネコかキツネでしょ?って思ってしまいました(爆)
| 関ジュ | 06:53 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 06:53 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ