Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012《前半》
携帯さんから「長すぎるんじゃ!」と言われ、
(ただの文字数制限です)
内容薄ーいのに、前後編に分けざるをえませんでした(爆)





※オープニング

名古屋Jr.3人から登場で、
リチャード、幸登、根来、大田、真鳥の順にスポットライト浴びて1人ずつ登場。
スポットライトいいねいいねっ!

大田さんは下手後方。
白地に赤いラメのライン入りの上着に、
赤タンクと白パンツ。

4日2部だけソロフリーダンスのとき、
糸巻きみたいに顔の前でくるくるしてた(笑)
やっぱり糸巻きくるくる好きでしょ?



※NEXT STAGE

そのまま下手後方?
めっちゃ口ずさみながら踊ってます(笑)
うちも頑張って踊ってたら見られてた(爆)



※バンバンッ!

大橋くん大好きね!
せっかくのばばばばばばばーん!を大橋くんに送る(爆)
根来に送った回もありましたね。
ジュニボ5人?で輪になってばばばーんしあってたり。

30日2部に至っては、ファンを撃つでもなく、
他のジュニアを撃つでもなく、
せっかくのばばばばーんで一人、移動するだけ(怒)
団扇持ってるファンには結構大事な部分なんですよーって言いたい。



※ロマンティック

もちろん君に〜とかで真上を指してるのは何故?
後ろを向いて手を広げてるのは何故?
今回は松竹座の精霊がいるんか?

はけるのが早過ぎて、コーダにいなかったことも…。
そろそろはけるタイミング覚えて下さい…。



アメフリ→レインボー

傘の振りかわいいので覚えたくて踊りまくった!
いおりん女の子みたい☆



※Sun Burns Down

黒スーツで蛍光緑の傘係。
傘の内側が銀色になってて面白かったです。
上手後方?から入ってきて、
1列に並んで回したりするときは前から2番目。
傘をひっくり返してリチャに渡す頃は右端。



※バンバンッ!ラップ

ライト当て係。右端です。
赤いフィルムとかも持って色変えたり。演出係(笑)
ライト係しながら、ここも歌ってる(笑)



※SIX SENSES

26日から追加になってました。
マイクもついてたし、京男枠ってことでよいですか?
千ちゃんと向かいあってクラップしてたりしてました。
時々笑顔で楽しそうだった(^w^)
やっぱり帽子はない方が良いわ!

大田さんは基本的にずっと同じリズムを刻んでました。
メトロノーム男?
ベースをやってたからなのか、あるいは他のパートが覚えられなかったのか。←コラ
1番リズムがややこしそうだったのは千ちゃんかな?

とりあえずかっこいい☆
こういう曲も出来るようになったんだなーと。
7人の手元にスポットライトが当たって、
そのライトが広がってダンスとか。
ジャケットの右側を開いて目線は左…とか。

とりあえずカッコいい(≧∇≦)



RUN FROM YOU

大橋くんタイム!
青いキラキラってどこに隠し持ってたん?手?



※SUPER DELICATE

サビから登場して、黄色い蛍光灯係。
照史の斜め左後ろ辺りで、
白シャツに赤チェックネクタイ、ジーパン、
後ろポケット?に赤バンダナ、白スニーカー。

蛍光ステッキをぐるぐる回したり。
こんなことも出来たのねー。
ステッキを後ろに持ってターンするのも好き!



※queeen of R

下手奥スタート。
蛍光ステッキは緑色に変えてました。
どうやってステッキの色変えるんやろ?
時々色間違えてる子いたし、
緑・黄・赤スイッチついてるんかな?

とりあえずめっちゃ楽しそう!ノリノリ!
ネクタイの跳ね具合が凄い(爆)
ま、1人だけネクタイの留め方がゆるゆるなこと多し(^_^;)
1人だけ動きがでかいし、
(う〜)はいはい!部分とか、剣道の面!面!みたいになってたり(爆)

立ち位置は千ちゃんの後ろくらいなんですが、
座席によっては2人を同時に見れたり、
千ちゃんに大田くん隠されたり(汗)

めっちゃ笑顔で千ちゃんにカンチョーしてた回も(汗)←ただの子供



※《クイズ大会orっぽい人仕分け大会》

めっちゃ扇いでる(汗)どんなけ暑いねん(笑)
席に座った時の蛍光スティックの持ち方が完全におじいちゃんの杖(笑)
腕のまくり方が適当すぎでしたね(^_^;)
大股開きすぎ。足の間からバンダナ見えてる(爆)
足組んでる回もあった…。偉そう…。

根来や真鳥と何かこしょこしょ話してたり。
真鳥は杖を竹とんぼのようにくるくるしてた(笑)
大橋くんの肩に腕乗せたり。
めっちゃあくびしてる回があった(^_^;)
腕の内側が赤く見えたときもあった(^_^;)

照史が「おごってくれそう」に選ばれた時頷いてた(^O^)
千ちゃんのネタが受けた時は大爆笑(^O^)

仕分けコーナーでは左の看板係率が高かったかな。
4月4日2部は根来大田が名古屋Jr.くんにステッキ渡したから、
まさか前出る?と思ったらホントに出てきた(≧∇≦)
詳しくは別記事にて。


恋のABO

手越が歌ったアレンジバージョンらしい。
オリジナルのダンスと全然違うから踊れない…。
椅子から落ちないかヒヤヒヤしながら見た(笑)



Give me

帽子交換、薫太と龍規だけ色変わってなかったけど、
あれが正解ってことで良いのか?



※ワイルドアットハート

黒Tシャツにオレンジベストだったっけ?
名古屋の子もいたから京男枠ではないってことか?

最初のアーアーアーアーで順番に前を向く。
大田くんは根来と一緒やけど、真鳥はソロ?
とりあえずめっちゃ楽しそうね!
ジャニーズ王道ダンスを踊りまくって歌いまくって。

2日以降、最初のサビは踊らず(^_^;)
ぴょんぴょん跳ねながら両手を左右に振る☆



Troublemaker

大橋くんタイム!
7人が1カウントずつずらして踊ったり、
キラーンの音に合わせてポーズとるのがかわいい(^O^)



Lady ダイヤモンド

この春、セクゾコンも合わせると9回も踊ったのね(笑)
三田くんかわいい☆



※負けへんでBaby

蛍光黄色手袋して前方左端。
カウコンの年越しの時に来てた赤ベストと黒の衣装。

めっちゃ歌いながら楽しそうに踊ってます。
みんな楽しそうなのが印象的☆
振り覚えようと思ったのに、
ちょっとだけしか無理だったー。

一時停止中、あっちゃんとにらめっこしてた←コラ
あとこの曲ででんぐり返りしてた!
30日2部は途中はけるタイミング絶対間違った(爆)

2日以降は曲順が変わったおかげででんぐり返り後はける(T_T)
団扇を捨てて踊ったけど覚えられず(T_T)



君の罠が幻でも構わない

シゲが幻じゃなくてよかったね。←次の曲途中ではけるし(汗)



Dial up

2回目のサビは頑張って踊ったー!←私が(爆)



I'ts SHOWBIZ

忘れんぼな3人組設定ですか?
ステッキを引っ張るとべて、ギャンスタも出てくる!
今回ステッキ持ち曲多いね!



※Lier

前の曲のラストに上手端に登場して、移動後下手端へ。
白シャツに黒ベスト、黒ネクタイ、黒パンツ☆
ABC座で同じような衣装きてたけどまた見られるとは!
ただ、身長の関係なのか、サイズが小さいのか、
ベストの裾からシャツが見えてる(爆)

次の曲とか含めて、ダンスもカッコいい☆
腕をくるくるっと糸巻きしたり。



※まいったネ、今夜

大階段の上段下手。
チーンで正面を向くのが良い!
根来、余計な動きがある(爆)
この曲って口ずさみながら踊る曲なのか?
横向いて階段下りたりしてるから、
こけないか不安なんですが(爆)

途中三角形になるフォーメーションがあって、
めっちゃ綺麗かったです(≧∇≦)
宝塚に出てくるような羽根でも渡したくなった(笑)



《即興コント》
| 関ジュ | 21:42 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ