Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012《後半》
BIRTH

2日以降カット(T_T)カッコよかったのに。
テレビファンクロス見て知ったんやけど、
名古屋Jr.もバックついてたん?



※Moments

黒上着に青シャツ黒パンツで、下手スタートだった記憶が。
これ踊るの初めてやと思うから嬉しかった☆

じゅんじゅんが階段に上がる前に5人とハイタッチ!
ジュニボにも順々にスポットライト頂いて、
ありがとうございます。

じゅんじゅん様m(_ _)m
次はこの曲の映像化希望です!



※Love Criminal

じゅんじゅんの鏡が出てる間にジュニボさんお着替え。
黄色シャツと黒ベストに衣装チェンジ。
サビだけやけど、やっぱりこのダンスめっちゃ好きー!

黄色シャツをめっちゃはだけてたんやけど、
白い四角いのが見えると思って双眼鏡で見ると、
まさかのマジックテープでした(爆)
早着替え用のためなんやろうけど、
それを見せてるって…カッコ悪っ(`ε´)

次の曲のイントロが鳴ってからはけるんやけど、
わっしょいわっしょいみたいなことしながらはける(笑)



スクール革命

Aぇ少年がホテルマンみたいな服着てたやつ?
うちも頑張って踊ったよ(笑)


パラダイス銀河

ついつい踊りたくなった(笑)
団扇ないし心おきなく踊れた!



※STAR RIDER

ファー付きの黒と銀のパーカーに、
銀ラインストーンで十字架が描かれて、
周りに赤ラインストーンが散りばめられた黒Tシャツ?
誰かはラインストーンがドクロだった。←幸登?
衣装もめっちゃ好きなのに忘れるとは何事(爆)

だってカッコよすぎて放心状態でメモ忘れたんだもん。
スニーカーは大田さん赤で、みんな色違いでした。

ぱっと見ソロパートに見えるところも、
他の子が一緒に歌ってるんよねー…。
下手すぎてソロパート禁止とかだったらどうしよう(爆)←コラ

上ハモ?フェイク?は真鳥のソロかと思いきや、
根来も歌ってたらしいですね!←うちは見てない
リチャードは唯一一人でラップ歌っててうらやましい。

何回かセンターになることもあるけど、やっぱりセンターって良い!
あと重要事項!側転!うまくなってる!
べてコンの時のやめピュアの側転の下手さといったら…(爆)

ちょっと質問!
途中から側転しなくなったよねぇ?
数回は見た記憶あるけど、4月入ってから側転見た記憶が全くない(爆)

最初のカウント取るような指の動きもカッコよくて。
ダンスも衣装も演出もたまらなく好き。
この曲のチラ見祭が1番よかった!
だって本気中の本気モードやもん。

初日にこの曲見て、ほんとに鳥肌がたった。
この曲とSIX SENSESの為に松竹座に通ったと言っても過言じゃない。

この曲めっちゃカッコ良い分チラ見祭もありがたいけど、
ただ…せっかくの“パッと見ソロ”部分で、
めっちゃ上見て歌わんでも…と思ったり(^_^;)
うちはほぼ2、3階席やったから良いけど、
1階席の方はどう見てたんかなーと(^_^;)



WITH LOVE

名古屋Jr.くん2人のダンスのレベルが違いすぎる(汗)
右側の子は雰囲気が百波くん似?



※いにしえ

紫のラメラメ付きの黒ジャケット?
最初は上手の方でしたっけ?
スタライの衝撃でメモ取ることを忘れた(爆)
せっかくの和風曲なんだから法被とか着たらいいのに。
次の曲以降を考えるとしゃあないけど。

腕を開いて閉じてってしながら移動したり、
時の旅人〜は時計みたいな振り。



※シャララ

途中上手のセットで隠れてるので、
その間は千ちゃんタイムです(≧∇≦)
唯一、1階右列の時は千ちゃんが文ちゃんに隠されてたけど、
いつもならセットに隠れてる大田さんが見える(笑)
向こうからも視界狭いんやろね、チラ見祭(笑)



※Blow out

26日1部まではマイクなんて持ってなかったのに、
26日2部から普通のマイク持ってでてきた!ピンマイクじゃない!感動!
ユニット入りってこんなカタチで変わるんですね。

時々マイクの存在を忘れて普通に煽ってたり(笑)
左右に走りまわってる←ただの子供

根来とかはすぐマイク持ってくるのに、
大田リチャ辺りはなかなか出てこない。
楽屋まで取りにいってるんですか?(爆)

中段にいる時に千ちゃんと何か耳打ちしてたけど、
一体何話してたの?気になる!!



※シルエット

ブローアウトのラストで一旦はけて、シルエットのラストサビで出てくる。
なので心おきなく千ちゃんを双眼鏡で見る☆

衣装は確かオープニングと同じ上着に白タンク。
上段左端なので3階席だと頭が見えません(汗)

最初はJr.BOYS紹介だったのが、26日には新生京男紹介になってました☆
千ちゃんとまた同じユニット!きゃ☆
京男は私のためにあるユニットだとつくづく思ふ。

京男の紹介の時に千ちゃんがマイク渡してくれて、
3日2部は大田くん、4日2部は幸登が、
「これから7人で頑張りますので、
 よろしくお願いします」的な挨拶してた(≧∇≦)



【アンコール】
※夢強引オン

本編ラストの位置のままだったかな。
幕が開いたら全員で小ネタかましてた回も(笑)

全員でぐるぐる腰回してたり、
全員ヒゲダンス?してたり、
全員三角座りで左右に揺れてたり、
龍規?が上手から下手まで小走りしながら全員を撃っていって、
あとのメンバーは撃たれたリアクションを取る…など(笑)

大田くんといえばお手振りファンサ祭、
絶賛開催中でございました(笑)
一応記念に残しておこかな。
だってKAT-TUN4日から10公演連続ファンサとか前代未聞やし(爆)



《24日2部》3階4列
立ち位置前の時は面白いほどのチラ見祭だったけど、
バンバンで何故か対角線上から撃たれた(謎)

誕生日アピール団扇を持参してたんですが、
大田団扇の時点で、今までになく長々と笑顔でお手振りくれてたので、
思い切って団扇をひっくり返してみると、
細い目を更に細めて、団扇読もうとしてくれてた!
読めなかったみたいでゴメンってされたけど(笑)
読もうとしてくれただけありがとう!
最高の誕生日になりましたー(≧∇≦)

《26日1部》3階5列
《26日2部》2階4列
《28日2部》3階4列
ばばばばーんかお手振りは頂く。
特記事項なし?覚えてないだけ?

《30日2部》1階右列
3階席の団扇を読もうとしてたみたいで、
下手の前まで出てくる。
連続投げチューを3階に送ってるのが面白かった(笑)
千ちゃんと肩組んで楽しそうにしてた(^w^)

上しか見てないやと思ってたら、
後半でやっとこっち見てくれて笑顔でお手振りくれて、
団扇ひっくり返してみたらあっかんべーしてくれた!
かわいくて珍しく崩れ落ちる(爆)
うちの反応を確認してから(汗)、
また手を振って去っていった。

《3日2部》3階4列
シルエットのラストサビでも頭が見える!
お手振りはくれたけど、
「Wピースして」団扇にはゴメン!された(笑)

《4日2部》2階8列
またまたチラ見祭ー。
大田団扇が他にいないんだろうかと不安になる。

根来と2人でめっちゃ笑顔で、
思い切り手を振ってくれたんやけど、
「バラエティーコーナー出るよ!」みたいな感じだったのか?!

最後にもう一度「あっかんべーして」を持ったら、
うんうんって頷くだけだった(爆)
この前やったやん的な感じですか?
団扇覚えられました?顔覚えられました?(爆)
怖い怖い←コラ





そんなこんなで私の春公演終わり!
次はGWのキスマイ大阪です!

5月5日2部、6日2部は参戦確定。
京男ちゃんは出るのか知らんけど、
今まで通り千ちゃん以外出るんじゃなかろうかと。
勝手な見解ですけどねー。

何はともあれ、春の思い出を回想しながら頑張るぞっ!!
| 関ジュ | 21:43 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ