Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
夏、ラストスパート。
8月の参戦予定公演が残り6公演となりました。


●松竹座
25日1部…2階
25日2部…2階

●NEWS神戸
26日…2階13列?






大田くん、相変わらずほとんど3階席ばかり見てるけど、
1・2階席にもファンがいるからちゃんと見て下さい。


この夏が良い思い出になるかは、
全て大田くんにかかってると言っても過言じゃないよ。





今日双眼鏡で見てたら、やつれてるように見えた。

ダンスや演技、歌を頑張ってるのは、
ひしひしと伝わってきてるから。

あとちょっとだけファンサタイムを頑張ってほしいだけ(爆)





あと松竹座公演は3分の1くらいかな。
怪我をせずに走りきって下さい!
| - | 20:55 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - | - | TOP戻るんか?
まり様

コメントありがとうございます。
こんなブログを見て下さって嬉しいです!

明日の両部で松竹座参戦は終わりですが、
楽しんでこようと思います。
またレポが書けたらアップしますね!
| ねずみちゃん | 2012/08/24 7:06 PM |

こんにちは。
いつもレポ楽しく拝見してます♪
私の夏は既に終わりましたが、残りの大田くんをしっかり目に焼きつけてきてくださいね。笑
そしてまたレポしていただけると嬉しいです。
| まり | 2012/08/23 2:17 PM |










SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ