Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
少年たち2012【舞台本編】
【赤組VS青組が街で喧嘩?】

見物人?野次馬?役。←役なのか?
白Tシャツに黒ベスト着て、せりの下段下手。
ジュニボは同じような服だらけでした。
踊ったり、喧嘩を煽ったり?



【牢獄の中での喧嘩】

看守服きて右から3番目。
直立不動でシュッとしてる。
目がある!←どんな表現だ(爆)

俺達は上等が始まる頃に、
階段を移動させてからはける。
なかなか階段が動かなかった時は急いではけてた。



【Battle】

濱ちゃんの左斜め後ろスタート。
敬礼したり、肘曲げて腰に付けたり、腕を突き出したり。
後半はBattleの改定版の振り。
なかなかカッコ良いでございますよ!

途中でズボンの右ポケットからライト出して、
四角を描いたり、前から順々にピカピカッとさせたり。
結構凄かったと思うんやけど、
みんなで練習したんかな?

『殴れ!血へどが出るまで殴りつけろ!』

めっちゃ叫んでる!目がある!←コラ



【金内バンド(嗚呼思春期)】

セクゾ期間中限定で登場。
岡崎不在のため、左端でベース。
(右端では児玉くんがギター。)
黒タンクにダメージジーンズだったかな?

11日になぜ右親指にテープ貼ってるんやろうと思ったけど、
久しぶりにベース弾いたからかな?



【松竹座前の珍事件(トランジスタGガール)】

通行人役!
ラインストーン付き深緑ベストに、
ピンク?のボーダータンク着て、
ダメージジーンズから赤い紐?が垂れてる。
スギちゃん風。決してワイルドではないけど(爆)
裾をロ−ルアップしてみたり。

最初はステージ真ん中で列を作って踊って、
左右に移動して上下にシェイクしたり、
斜め後ろ向いてお尻ぺんぺんしたり。
糸巻きグルグルしたり、
とりあえずめっちゃ楽しそう!

登場の時はリチャードをおんぶしたり、
小瀧におんぶされたりと自由(笑)
金内におんぶしてもらって、
拳突き上げてイェ−!ってして時もあったけど、
金内くんが潰れるんじゃないかと心配になった(汗)
児玉くんたちと馬跳びしたり、
ちびっこを抱っこしてみたり。

結構な確率で2回目の出番を出とちる(爆)
19日1部は1回目も2回目も出てこず(怒)

22日1部は大田真鳥がわ−いって感じではしゃいでたら、
ちびっこに蹴られて、首根っこ掴まれてはける(笑)
いい大人達が…(爆)
誰が発案したのか気になるところです。



【神ちゃん文ちゃんダンス】

ここもセクゾ期間限定でした。
灰色の19番つなぎをきて、左端からスタート。
セクゾ期間はおいしかったなぁ…(遠い目)



【闇を突き抜けて】

赤青のダンス対決中?に、
7分袖の黒パーカー、ドクロの十字架柄の黒タンク、
さっきのダメージジーンズ履いてる。
途中ではけて上着脱いで、上半身裸で出てくる。

まずは千ちゃんの右斜め前に出てきて踊る。
自然にパ−カ−帽を被ってしまうこと多々。
でもパ−カ−帽を脱ぐときの動作がカッコイイ瑫
次は千ちゃんとの殴り合い。

少ししたらステージ後方に下がる。
下がるとき、時々真鳥とぶつかりそうやけど(爆)
ダンスは少年たち東京編の振りと多分同じ。

2回転するところはほぼ毎回左にふらついてる(爆)
回転の速さ指定でもあるんかしら(^_^;)

今までのコンサートの時とかに、
1回転で良いところを高速2回転とかしてたけど、
その時は成功してたのにな−。
こうなりゃ高速3〜4回転すりゃ良いと思う(コラ)



【布団の下からはさみ疑惑?】

『はい、確かに。』

めっちゃキザな感じで言う。
上から目線だからイラッとする。
わざとそういう演技してるんやろうけど。
そのあとは千ちゃんとかを、ニヤッとしながら殴る。

桶ダンス後看守が出てくる時、
リチャードの話が出た時は笑いをこらえてか、
顔を完全に背けてました(爆)



【桐山小瀧ケンカ後】

小瀧に吹っ飛ばされたあと、
桐山を児玉くんと一緒に抑えるけど、
看守長が来てからは2人は桐山から手を離す。



【脱獄】

看守大集合の時は右側階段中段くらい?
最初はみんな下向いてるけど、
看守長のセリフきっかけで正面向く。

『おい!裏へ回れ!行くぞ!』

私も連れてって!(違)

千ちゃんを殴って少ししてから、
千ちゃんに飛び蹴りされる。
ここ大好き(≧∇≦)



【神山さん、はぐれちゃいました】

看守10人くらいで神ちゃんを取り囲む。
でもこてんぱんにやられる。
ここの看守弱−い。

キンっていう音をきっかけに跳ね起きる。
意外と出来るんだね!

途中何回かは跳ね起きずに、
ゴロンって起き上がるだけのときもあった。
跳ね起きようとしたら失敗したときもあり(笑)

このあと囚人たちがいっぱい出てきて、
菊さん?に殴られた後、右通路を走り抜ける。



【懲罰房】

『このままでは看守が足りません!』

懲罰房に付いて来てた照史に殴られて、
看守長の方に吹っ飛ばされる。

濱ちゃんがだんだん上手にいる気がするので、
看守長との距離がどんどん延びてる気が(爆)
そのうちこけるんじゃなかろうかと心配だった。

看守長に照史の方に押し戻されて、
うわ−!って叫びながら、
走って照史のとこに行くがまた一瞬で殴られる。
看守なのに弱っ!!



【向井が桐山小瀧を見逃した後】

真鳥大田幸登児玉とかの6人がまず横に並んで、
次に斜めに並ぶ。

回替わりで看守長に突き飛ばされる。
順番に6人の前を通る時は怯えた表情。
演技なのか本気なのか。

看守長が向井を殴ってる間はうつむいたり、
看守長が前を通る時は目をそらす。

大田さんが飛ばされた時はよろけてた(爆)
立ち位置の関係か、飛ばされることも多い。
そのあと右通路を走って通る。



【重岡落下後】

最初は上手に逃げようとする?桐山を、
羽交い締めして必死で止める。

桐山に吹っ飛ばされてからは、
リチャードとかの肩に手を置いて、
首を横に振って止める演技。←これ好き!
「さすがにもうやめてやれ」的な表情。



【解雇通達】

きたきた!!(多分)内部監察局員役!
真鳥と交替制なんですけどね。

黒ス−ツを着て、左から出てくる。
並んでる看守が大田or真鳥に敬礼する。

『看守長、解雇通達書だ』
『直ちに内部監察局へ出頭するように!』

大田さんのは「ぬぁいぶかんさつきょく」に聞こえる(爆)
看守長が敬語で喋る立場の人間ってことよね。
良い役を頂けて、俺は嬉しい!(違)

ただ…真鳥は解雇通達書を左手で渡すから、
渡すときも顔が見えるのに、
大田さんは右手で渡すから見えんのだよ(爆)

真鳥は紺のチェックネクタイ、
大田さんは紺と灰色の斜め模様?のネクタイ。



【君にこの歌を(2回目)】

大田さんは千ちゃんの斜め後ろ筠
千ちゃんがわざわざ振り返ってくれた回も多々。

途中で出演者が(ほぼ)1列に並ぶんやけど、
大田さんが入る隙間がないから、
千ちゃんが1歩下がって隣にいてくれてる!
時々目を合わせて微笑み合ってることに沸く(≧∇≦)
千ちゃんが肩をぽんってしてくれた回もあったな−!

千ちゃんと肩が触れそうで幸せなのか、
めっちゃ楽しそうに歌ってたり。
はける時に、千ちゃんが大田くんの肩に手を置いて、
楽しそうに会話しながらはけるときもあったなぁ。

千崎さんが看守にコネがあるって言ってたのって、
やっぱり大田さんのことなんでしょ?

本編ラスト曲はとっても素敵な立ち位置ですね!!






役がもらえる、セリフがもらえるって、
本当に幸せだなぁと実感した2012年夏。

セリフがない間も、表情の演技も頑張ってた!
| 関ジュ | 07:18 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 07:18 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ