Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
少年たち2012【ショータイム】
【オープニング】

※Be Cool

黒スーツで下段左から3番目?
途中、左階段の上から2番目行って、
上段の左端行って、また下段3番目くらい?

キッチュみたいにジャケットを動かしたり、
足を細かく動かしたり。
後半でジャニーズ王道ダンス?したり。

順番に片手を上げて首を動かすところが好き!←表現出来ん(爆)

2回転するところで左にふらついてる(爆)
勢いがつかなかったのか1回転で終わったことも(汗)

相変わらず歌いながら踊ってますね筠



【本編・MC終了後】

※Let's Go West 関西

関西へおいでませ的な曲。
立ち位置が上段左端から2番目のため、
「関西ジャニーズJr.」看板に被ると全く見えません(爆)
そんな時は団扇を捨てて千ちゃんタイムです(≧∇≦)

「あ−ほや−」でリチャードがポ−ズ取るのを見て、
めっちゃ楽しそう!

22日2部より団扇禁止に…。
出欠確認してもらわないとアカンのに−!
ボケっとしてたのか、曲が始まってからも、
少しの間仁王立ちのままで、
動かなかった時があった(爆)



※バンバンッ!

相変わらず隣のメンバーを見ながら、
客席に撃ってる(爆)←ただのよそ見ですよね

本来はお客さんを撃つための曲だと思うのに、
やる気ないでしょ(;`皿´)
ファンサ団扇なくても撃ってくれる、
素敵な曲なはずなのに!

セットの裏から撃たれても、
ほんとに自分に撃たれてるんかわからんわい(;`皿´)

「ばばばばばばば−ん」のとき、
さつきを下手の舞台袖に突き飛ばしてたり、
リチャードを上手の舞台袖に突き飛ばしたり、
2人のファンに怒られるよ(汗)

ところでAメロ中?糸巻きぐるぐるしてるのって大田さんだけ?
毎回してるから振りなのかとも思ったけど、
基本的に振りはないところだもんね(^_^;)



スキすぎて



ララリラ



We never give up!



※ノーマターマター

マイク持ち!!わ−い!!
黒パーカーの中に赤タンクを着てて、
結構暑苦しい衣装でした(爆)

でもめっちゃ楽しそう(^O^)
やっぱりハンドマイクだと、
「マイク!」ってわかるから良い!

岡村くんがテンション上がってふざけてたから、
ペシッとしばいてたけど、
そのせいでダンス遅れてますから(;`皿´)



抱いてセニョリータ



キミのためボクがいる



※Arabesque〜千夜一夜の夢〜

白Tシャツで、首に灰色?のスカーフ巻いて、
腰に赤バンダナ?にGパンか?
綺麗系ダンス!
たまらーん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

最初は右側マイクのバックだったかな。
途中で左に移動したり、中央で千手観音したり。

今回のショ−タイムの中で1番好きなダンスかも。
ぜひ少クラでやって!!
バックも映して!!←重要

大サビ前と最後のサビ後のダンスが1番すき。
両手を右上でシャシャッてしたり、
両手を右上にシャキ−ンってしたり、
首をカクカクってしながら左右に移動?してみたり。

誰か私に文章力を授けてください。



※蒼い季節

曲の途中でセット移動しながら出てくる。
黒い半袖衣装で肩に赤いピロピロ?
大田さんがこの曲踊るの久しぶり?いつぶり?

最初は地上だけど、じゅにぼ団がせり上がる!
見やすくてありがたい!

18日2部のBAD!とかのコールの時、
腕をクネクネしてウェーブしてた。←謎



※ロマンティック

相変わらず「もちろん君に〜」で誰にも指ささないね(爆)
めっちゃ楽しそうに糸巻きぐるぐるしてた気が。

18日1部では「君をロマンティック」の、
「君」の瞬間に目が合って「おぉ」って顔をされた(笑)
ただの偶然のロマンティック(笑)

(2・3階席だから当たり前なんだけど、)
ファンサを団扇を見せても見えないらしく、
覗き込んでから「ゴメン」をしてくれた!

1階6列の時は大田2連で入って、
2人がかりであっかんべーしてもらった(笑)
かわいかったけど−(≧∇≦)

この夏、14公演入ったけども、
「エアハグ」「にゃんにゃん」、
「あっかんべー」くらいしか見てない(爆)
ほとんどが「ゴメン」ばっかりしてたよ(爆)

相変わらずですが常に、ま・が・お(爆)
そろそろど−にかして(;`皿´)



※シルエット(メンバー紹介)

上段中央左寄りで、全身白服の状態。
感情込めて歌ってるみたいで、
手が一緒に動いてる!イイネ!

でもやっぱりお手振りタイムは、ま・が・お(爆)
ど−にかして(;`皿´)

それにしても緞帳下りるの早過ぎです−。






どんな感想だって話ね。
感想っていうか自分用メモだから許して。

ファンサ曲なんてなきゃ良いのにって、
思った日が何回もあった。
団扇を持ってる限りは期待したくなるんだよ。

でもアラベスクとかの綺麗系ダンスを見てたら、
やっぱり好きなんだよね。

こうなったら…、
ファンサ曲でも一人で踊り倒してもらうしかない?(笑)

ファンサもせず歩き回ってるよりだいぶマシかと(爆)
| 関ジュ | 07:18 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 07:18 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ