Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
少年たち2012【ショータイム】11日
セクゾサマリーはギャンスタとかも出張してたので、
1番得したのはじゅにぼ担だと思われます(^O^)
めっちゃ出ずっぱりだったし。
舞台本編での出番も増えたし、
ショ−タイムはキンカン曲以外全部出てたし。

この期間中もっと行きたかった…。
イセイジンが見たかった−。
アイシテルもめっちゃ好きだけど、
イセイジンもめっちゃ好きなの−(ToT)



※Let's go west関西

普段は上段左から2番目なのに、
下段下手に移動してたため、
3階席からでもよく見えました!



※バンバンッ!



※アイシテル

ノ−マタの衣装で踊ってました。
このダンス大好き!
綺麗系ダンスはたまりません(≧∇≦)



※ノ−マタ−マタ−



抱いてセニョリータ



※君の罠なら幻でも構わない

春コンの負けへんでBabyの時に着てた、
赤ベストと黒タンクに黒パンツで出てきたから、
負けへんでも歌うのかと思ったのに−。

大田さんがきみまぼを踊るのは多分初めてのはず?
貴重なものを見れました。



※轟

相変わらずボ−リングしとります(爆)
べてらん4人が同時に違うパ−ト歌う時は、
ジュニボは後ろのセットに木登りタイム。

木登りに意味あった?



※Arabesque〜千夜一夜の夢〜

バックは真鳥大田根来幸登リチャの5人だけ。
必然的に千手観音も5人だけ。なんだかなぁ。



※蒼い季節



※Stay Gold

ファンサする気ないでしょ(;`皿´)



筠シルエット
| 関ジュ | 07:18 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 07:18 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ