Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆



| - | | - | - | TOP戻るんか?
関ジュクリパ開幕!
という訳で大田くん覚え書き。
まだまだ未完成。





OP映像
じゅにぼの文字がないー(ToT)



※ロマンティック
白上着に赤い模様?よく着てるやつ。
下手からセット移動しながら登場。
上段下手側とか移動したり。



※バンバン
大橋くんと遊んだり、根来と遊んだり、白本くんと遊んだり。
ばばばばーんとかも移動してるだけって(;`皿´)
ちゃんと撃って(;`皿´)
ちゃんとしないとファン減るよ!!(^_^;)

4日2部は曲中スタッフさんに呼ばれたようで、
何回かはけてはセットの確認?してた(^_^;)
彼は大道具さんですか?



【BADのミニMC】



※SHOCK ME
下手中段で黒パーカー、背中に十字架のやつ。
2回目のサビから出てくる。
ガッツリダンス好きー(≧∇≦)
腕くるくるもあります!
いーまーショックミーの時は電気落ちてみえませぬ。



※ジゴロイズム
上段のセンター寄り→左端に移動。
ネゴロイズムー!って思った(笑)
めっちゃ楽しそうやけど、
3階下手席だと垂れ幕に顔隠されます(爆)



スマイルスマイル
【7WESTなにわMC】
Please×3
雨だって
Don't stop Sexy Boyz



※【ダンス】
下手後列だったかな?衣装はさっきのやつ。
最後に千手観音的なことをしてはける。



2nd Movement
裸足のシンデレラボーイ



※アイノビート
制服風シャツとパンツで、下段左から2番目
マイクついてます!!



※Missing Piece
一旦はけるけど、ブレザー着てまた出てくる。
ちょこっと踊る。



※MOLA
下段下手だったっけ?
じゅんじゅん+ジュニボ5人がメイン!



※Movin' on
そのままいい感じの場所で、
スポットライトが当たる!!
ジュニボ5人が代わる代わるセンターになる!



※【ラップ】
ドクロなサンタの幕がかかってて、
みんなステージ前方に出てくる。
わいわいがやがや。



※ワンダーランドトレイン
下手後方にこっそり立ってます。
でもいなくなってた回もあり。
どっちが正しいんだか(^_^;)



※【ダンス】
いたりいなかったり。



※Dancing Star
セットの中で煽ってたはず。



※LOVE CHACE
とりあえず出てるのは出てたはず。



※RIGHT NOW
ステージが回転してきて下手で踊ります。
このダンスも好きー!!
でも踊りながら袖まくるのはやめましょう。(5日にやってた)


Winter Lovers
愛のかたまり
SNOWSNOWSNOW
ハルカナウタ



※レッツゴー関西
ステージ後方の真ん中付近。
座席によってはツリーの後ろに隠れます(爆)
手をナハナハ的な動きをする時、
髪もバサバサなってる(笑)



weeeek
【映像とコラボダンス】
Misty



※NYNY
英樹や大晴のパパ役?(笑)
緑のチェックジャケット。←大田くんに緑はやっぱり似合わん
息子のネクタイ?直したり。
踊ったりめっちゃ楽しそうねぇ!
5日は最初真鳥不在だったから、
大田くんが2人のパパ状態(笑)



【劇?】



※Be a Man
スーツ!
上段下手から移動しまくり。
階段を駆け上がるのを見てたら、
こけないか不安になってきてしまう(爆)
でもこのダンスも好き!!!
でも席によっては垂れ幕邪魔!!



セクシーサマーに雪が降る
夢色クロニクル



※ブリュレ
赤と黒の太ストライプ?のジャケット。
最初は下手後列に登場して、
上手行ったり下手行ったり。
とりあえずカッコ良いのです。
そして文ちゃんから大田くん生まれます(笑)



※轟
ジュニボ内ではセンター!
腕の動きがボーリングじゃなくなってた!



チラリズム



※2人の花
2010年少年たちの轟で着てた黒タンクで、
肩にオレンジぴろぴろついてるやつ。
蛍光灯持って踊る。
色を変える時は根元をくるくる回す模様。
春からの謎が解けました!
ダンス+ライト色変更だから、
他の曲より練習したんやろな!



Dial up



※Blow out
襟が白の青シャツっていうのか?
よく見るやつね。



※エスパー
ひたすら跳ぶ。ほぼそれだけ(爆)
途中から跳ぶのやめたり。疲れた?



※Can you feel this Chiristmas?
ジュニボは下手に出てくる。
薄ベージュのダウン着てる。
一礼したら大田くんだけフード被ってる。
深々とやってるってことにしとく!
5日は鼻汗かきすぎで鼻に雪が止まってた(笑)



【アンコール】
※夢強引オン
お手振りしてる時としてない時と。
(他の方に向けた)いないいないばぁは可愛かった!


とりあえずこんなもんか。
今回は人生初の良席も来ちゃったので、
相手してくれたらなぁと思いつつ…。

思い出したらまた追記します!

髪がちょっともさいので、
髪の量減らしたらもっとカッコ良くなりますよ!?
| 関ジュ | 22:10 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
| - | 22:10 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ