Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
関ジュあけおめコン〜愛テキサスで敵刺すで!〜
5日は16時まで仕事だったので、約1時間の遅刻。
でもまさかムービンオンをカットされるとは思わなかったので、
行って良かったと思いました。






オープニング映像
Jr.BOYSの文字が出た!
クリパではなかったのに(爆)



※UME強引オン!
センステからサイドに延びる通路の最上手で、
全身赤衣装。肩は紺?
ラストは笑顔だったのに、2回目は真顔で踊ってたよ…。



※バンバンッ!
花道とか外周回ってたはず?
「ハリーハリーアップ」部分で糸巻きグルグル復活!
クリパではやってなかったのにね。



※LET'S GO WEST KANSAI
メインステ右上から二人目で、
ラストはサビで跳ねながら踊ってた気が(笑)
最初のナーナナーで腕を4回上げるはずなのに5回上げたり、
振り間違いを2回は見た…。
ガッツリダンスは間違えないのに、
なんでファンも踊れる曲でグダグダ間違えるねん。



※ダンスメドレー
ジュニボダンスは少クラのビートライン間奏と同じ振り付け。
機敏な動きがイイネ!
3公演とも幸登が挨拶でうらやましかった。
2回目、せっかくスクリーンに映ってるのに、なんで真顔やねん。
ラストは一応笑ってる程度だったし(爆)
ダンスメドレーラストは拳銃を上に向けてるようなポーズ。



NEXT STAGE
鼓動



※2nd Movement
メインステから、春も使ってた蛍光灯傘持って登場。
黒ジャケット着てた。
ジュニボギャンスタタイムが結構長いのに、
なんせ暗いから顔が見えんのだよ…。
キンカンが出てくる頃に傘はスタッフさんに渡す。
丸々がっつりダンス!
松竹座でギャンスタが踊ってたのと同じ振り。
「イノセンス」部分が好き!



PLEASE×3
Don't Stop Sexy Boyz
負けへんで、BABY
君の罠だけ幻でも構わない



※Love Criminal
メインステで、松竹ブリュレで着てた赤黒ストライプ服。
やっぱりラブクリダンスたまらん!
サビ終わりの足技(違?)がたまらなく好き!

途中ジュニボがお淳太様を囲む時に、
大田くんとお淳太様がちゅーしそうになるけど、
振られて見捨てられるの巻き(笑)
振られてるー!と思って笑ってしまったわ。

リア充曲ですか?この振り付け考えたの誰ですか?
どんな気分なんでしょうか←変態か
この曲のリハが見たかった…。



※VIP
メインステ左端。
突然ラブクリが終わって明るい雰囲気に!
やっぱりVIPは毎回楽しそう!
丸々一曲ガッツリダンス。
乾杯の時は楽しそうに猛ダッシュ!
ギリギリ間に合って嬉しそう!



プチMC
カウコンメドレー
ハイティーンブギ
ケジメなさい
アンダルシアに憧れて
夜空ノムコウ
BEAT YOUR HEART



※Truth
バックステCブロック側端で、
白上着に赤タンク、黒パンツ。
めっちゃ楽しみにしてたけどめっちゃ短い…。
でもピンマイクついてる!
曲終わりで階段降りながらブルドックの「見ろ!」をしてる。



ブルドッグ
宙船
ガラスの10代
愛革命
好きやねん、大阪。
Super Delicate
アイノビート
愛テキサス

※不滅のスクラム
Nブロック前にてピンマイクつき!
ノースリ黒ロングジャケットで、金ラインあり。
多分エイト衣装のお下がりだと思う。
ダンスは多分完コピ?



WORLD QUEST
小悪魔ジュリエット
ROCK YOUR SOUL
硝子の少年



※愛のかたまり
センステのボックス席側から途中でGブロック側へ。
クリパのオープニングで着てた白地に赤の服だったかな?
ラブクリとか綺麗系のダンス大好物!



※スワンソング
なにしてたっけ?記憶なし。



君だけに



※LET'S GO!
センステから出てきてうろうろ。



※ロマンティック
そのままうろうろ。
毎度のことですが、早々とはける…。



MC
スッキリのカメラが来てるってことで、
2回目の公演にてカメラ役で呼ばれた黒タンク大田くん。
趣味がカメラとかなのか?
カメラ役=テレビ画面に映る可能性は限りなく低いか…。
撮影後ペコペコおじぎしながら去って行った!



Not Finale
夢色クロニクル



※ブリュレ
クリパの時と同じ赤黒のストライプ服。
メインステ上段からスタートして途中で降りて、
松竹座と変更は特になし?
しいて言うなら風が吹いてないくらいかな。
ラスト公演で滑ったのか、1回床に手をついてた。
ケガには注意してくださいな…。
寝転がるところでイヤモニ?確認してた気がする。



※轟!ーGOー
やっぱり間奏?のダンス好き!
やっぱりボーリングじゃなくなってる!



裸足のシンデレラボーイ



※SHOCK ME
立ち位置は松竹と一緒だったけど、
衣装は赤ベストに黒タンク、黒パンツ。(春の負けへんでで着てたやつ)



大阪メドレー
※LET'S GO WEST KANSAI
Bブロック前あたりまで移動?



※近畿よいとこ摩訶不思議
ちびっことおちゃらかほいほい!
お兄さんお兄さんしててほっこり!
大田ショタ明くん発動?
写真が見たいのか時々後ろを振り返る。
成人式メンバーの写真は私も嬉しかったなぁ。




※ヘイヘイおおきに毎度あり
バックステに移動。
両手を前後に出してぴょこぴょこがかわいい!



#ミニコント(たよりにしてまっせ)
初回は出てたのに、2回目からはけるようになった。
バックステにて?
…OSSaNコールしそうになったなんて言えやしないよ(爆)



※スキさすっきゃねん
花道にずらーっと並んでて、バックステ側。
跳ねながら?両手を左右に振ったりがかわいい。

チラリズム
Dーmotion
Missing Piece



※MOLA
メインステで、衣装は松竹と一緒の紺ブレザーとジーパン。
ネクタイ良いねぇ!
6日はミシピカットのため、突然始まってびっくりした。



※Movin'on
6日はばっさりカット(泣)
ショック過ぎて1部はその後数曲分魂が抜ける。
めっちゃカメラに抜かれてたのに…。
あのダンス大好物だったのに…。
照史神山も歌ってたんですね。←5日に初めて知った人(汗)




※RAP(謹賀新年ver.)
外周をまわる。



ワンダーランドトレイン
Dancing Star
Run from You



※RIGHT NOW
Fブロック前だったかな。
振りはクリパと同じ。



止まらない想い
Misty



※Blow out
初回は良い感じのスピードで外周一周回ってたから、
ちゃんと出来るようになったんだって喜んでたのに、
ラストはNブロックに精霊でもいたのか、
Nブロックから全然動こうとせせず…。
城ホだから気付かないのは仕方ないにしても、
せめて均等に回って欲しかったな(泣)

途中服をめくってお腹見せてて笑った(笑)
腹筋見せて的な団扇だったのかな?



※Esper
松竹座に続き、お手振りもせず客席見ながら飛び跳ねながら外周回る。
ラスト公演で気付いてくれた気がする。
お手振りとかではないけど。←思い込みが大事!(笑)



※シルエット
ラストサビ?でメインステ上段に登場。
クリパと同じくベージュのコートに白パンツ。
その手を握るよ〜部分で毎回両手をグーにする。
その時の優しい表情がたまらなく好き。



※メンバー紹介
リトギャンAぇ少年が呼ばれたら動き出すジュニボ。



アンコール
※バンバンッ!
今回メンバーと絡むことは少なかったけど、
福本くんと向かい合ってわちゃってた!
ラストはNブロックの精霊健在で(泣)
相変わらずメインステ・花道・センステが好きみたいで。
外周はほどほどにメインステで一人遊び(笑)



W アンコール
※Beautiful未来
Nブロックの精霊。
一応外周行きましたよ程度。
大橋くんの肩組んで、めっちゃ笑顔で拉致ってた(笑)

最後、全員出てこい!ってなった時に、
階段下にいるちびっこを朝田くんと全力で呼んでるのが楽しそう!
ちびっこ大好きやもんね!
最後は楽しそうだったので安心しました。










大田くんに関しては、毎度ながら最後かなーと思って見てたけど、
楽しそうな姿を見られて、大好きなダンスを見られて幸せでした。

ツアー発表の時は2年前と同じく笑顔ではなかったけど。
まだ続けるなら春の松竹座で?、
また会えるのを楽しみにしています!
| 関ジュ | 18:47 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 18:47 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ