Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
星のエルドラードって何ですか?
Kis-My-Ft2大阪公演5月6日両部に行ってきましたー。
両部とも大田さんの立ち位置真逆の上手席。
最近余裕があんまりないので、大田さん出てた曲だけー。



※Kis-My-Calling

メインステ中段右端に登場、メインステ左端に民族大移動(爆)
白ジャケット(襟が赤)パンツ、黒シャツ?
ジャニワの時は髪がもさかったけど、
髪切ってスッキリしてて良かった♪

相変わらずほぼ全曲口ずさみながら踊る!
にっかちゃんだよー!で右手を上げるのが可愛かった!

「スーパーでハイパーなDay」で腕を伸ばしてぐるんぐるんしてて、
動きを見てたら楽しそうなのが伝わってきた!
あとK・I・S〜ってアルファベットを体で表現してたり。
Fとかどうしてたんやろうと今さら気になる気になる。

2部では1曲目にして早速ダンス間違えて、
れのんの方見て笑ってた(爆)

1部に比べて、2部の方が全体的にキレがあったと思うけど、
その波はどうにかして欲しいです…。
複数公演見れる人ばかりじゃないんだよっていう。



※Everybody Go

メインステ上段センター左側。
今回非選抜で残念すぎたけども、
根来さんと一緒にセンター!探しやすい!
サビは完コピ?、それ以外はよく見るダンス。
「ため息よを歓声に変われWow」の振りが好き!



※アイノビート

曲後半から外周BOX席前に登場。衣装は同じ。
去年クリパの時は違うダンスだったけど、今回完コピ!
反対側にいたからちょっと遠かったけど、
やっぱり大田くんのダンス好きだなーって思った。
曲終わりのクラップも良かった!←シクセンが頭をよぎった…。



※Shake It Up

引き続きBOX席前にて。
去年はえび座のため不在だったけど、
今年はこの軽快なステップのダンス見れて良かった♪
背中側やったからわからんけど、この曲も口ずさんでたんやろか?



※Forza!

メインステ上段のセンター左。
途中で中段に移動してたんやっけ?
オレンジスーツと赤シャツで、口ずさみながら踊る。
全体的にかわいい感じのステップ!

特に「ありったけの情熱を〜」部分?の、
足をぴょこぴょこっと横に移動するのが可愛かった!

アルバムの中で一番好きな曲だから、
踊ってくれてほんとに嬉しかったんだけども、
楽しい曲なはずなのに、ひたすら真顔(怒)
2部は最初だけ楽しそうに踊って、途中からまた真顔(怒)
完コピだったから必死だったのか、
思い出しながら踊ってたのかは知らないが、
隣の根来さんは笑顔で踊ってましたよ。

真顔は一番味気ないから、笑顔かキメ顔のどっちかにしてくださいな。



※SHAKE

外周Aブロック前にて、さっきのオレンジスーツ。
根来は見つかるのに、大田さんはなかなか見つからず(爆)



※Chance Chance Baybee

Fブロック?に登場!唯一の外周下手側曲!
オレンジサテンシャツ、白パンツ、白タンクで。
サテンシャツはメンバーごとにいろんな色着てたと思う。
途中GHブロック前に移動してくる。
一時停止してる関ジュに宮田くんが触れると動き出す設定?

大田くんは1部で何してたのか見れてなかったけど、
2部では宮田くんとETやってた(笑)
そのあとメインステ方面を見て大爆笑してたんやけど、
誰が何してたんでしょうか?←知らない
さつきがヲタ芸やってたのは見たけど。

そのあとまた移動してメインステ中段へ行って踊る。
楽しそうで安心した!



※Mother Moon

上下白のオープニングで着てたジャケットで、中は赤シャツに変更。
外周Nブロック前でペンライトをゆっくり振る。
薄暗くて大田さんはほとんど見えないので、
そこにいた真鳥観察タイム!

ゆっくりペンライト振りながら真鳥団扇にお手振りしてた!
出来る子やねぇ!!



※ETERNAL MIND

続いて真鳥観察しつつ、時々遠くの大田さん。
真鳥はノリノリすぎて違う振り方してたり、
違うタイミングでペンライトの色が変わってたりしてた(笑)
今回ほぼ初めて真鳥のダンスとか見たけど、
ほんとに笑顔でしゃかりきなんやねぇと思った!

大田さんは腕がしんどいのかペンライトを左右持ち変えたり、
両手で持って剣道の素振りみたいに振ってたり(爆)



※若者たち

メインステ上段センター左に移動。
途中サンダーバードと同じダンスとか踊ってた(笑)
2部ではほんとにキレッキレのダンス!
腕を精一杯伸ばしてるって伝わってきた!
こういうのが見たかったんよ!!!



※JET! SET!! GO!!!

続いてキレッキレダンス!
多分STANCEと同じダンスしてたと思われる。
ジャンプする時も楽しそうだった!



※SHE!HER!HER!

メインステ下手の橋の上?
途中、移動してくるスクリーンに隠される大田くん(爆)見えん!
サビラストで腕をくるくるする時の指先と体のしなりが好き!



【アンコール】
※千年のLove song

メインステで赤ジャケット、黒タンク黒パンツ。
メインステ下段左端にて。

アンコールなのに、立ち位置完全固定でダンスだから、
メインステさえもうろうろ出来ないのはやっぱり寂しい。
選抜組は外周も回ってたらしいけども。
なので、真鳥とか幸登が来てくれた時は嬉しそうだったな!

鼓動のダンスを早送りバージョンで踊ってた(笑)
早送りだからなのか、ターンは1回だけ。
鼓動の時は2回転とか、回りすぎて2回転半(笑)とかしてたのに!


なんかまとまりないけど以上!
| Kis-My-Ft2 | 15:24 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 15:24 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ