Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
華麗にダンス Jumping Love〜♪
ジャンプコン入ってきましたー!
すでに記憶が消えつつあるのでさっさとアップ。

今回、立ち位置はほぼ固定で、大田くんはジャニワ、キスマイに続き下手。
メインステ前の下手ミニステージ?付近が基本の立ち位置でした。
今回運よく2公演とも3塁側だったので見やすかったです♪

初日は仕事休みだったので全部見れましたが、
2日目は16時開演なのに16時まで仕事だったので、約1時間遅刻。
席に着いたら2nd movementでしたー。

今回真顔で踊ってる曲が前より減ってたような気がするー!
(あくまでも減ってたということで、なくなった訳ではない・爆)
真顔は味気なさすぎるから、やっぱり笑顔かキメ顔が良いね♪
今回ありがとう〜が一番素敵でした!





大田くんが出てた曲は曲名の前に※がついてますー。

ではではスタート。












Ultra Music Power
Dream comes true



※勇気100%
※スクール革命
固定位置だったかな。←いきなり記憶ない
赤サテンシャツ、赤パンツだったかな?
スク革のメダルを越える〜で両手を上に向かってうねうね。



SUPER DELICATE



※瞳のスクリーン
※OVER
3塁側固定位置付近からSJS周りだったかな。
瞳〜のサビは多分完コピかな?

OVERでは電話するような振りもしてた。
ジャンプの振りを知らないので、完コピなのかは不明。



愛ing
つなぐ手と手
スクールデイズ
STYLE
脳内☆DANCE
ガンバレッツゴー



※レッツゴーウェスト関西

SJS周りだったっけ?
飛び跳ねてたっていう話は聞いた。覚えてないけど(爆)



Born in the earth
僕はVanpire
OUR FUTUER
2nd movement
Don’stop Sexy Boyz 
Dial up



※ロマンティック
3塁側外周行列の最後の方?を歩いてた気がする。
団扇が少なかったのか、特に何もせず?
「もちろん君に〜」の頃にはうちらの前を通りすぎてた(笑)



Come on a my house



※サム&ピンキー
※花えがお
※スナップ
※Come on a my house
ジャンピングハットジュニアのため、見つけるの難しいというか、
2日間とも見つけられず終いでした。
根来は2日間ともすぐ見つかったのに…残念。

ただでさえドームだと見つけられないし、帽子被らなくて良いのにー。
結局1塁側にいたという情報がありました。
カモナを踊るところを見たかったなー。



MC
愛のかたまり
ミステリーヴァージン
スクランブル
Just for you



※なにわ一等賞
メインステ上手側にて。
全身白服に赤いスカーフ?を首に巻く。
飛びはねそうな勢いで楽しそうでした。←飛び跳ねてたっけ?

ナンバーわんわんわん!で腕をちょっとだけ上げたり。犬?(笑)
根来さんと目を合わせたりしてた気がするー。



コワレソウ
BOUNCE



※Beat Line
※ありがとう〜世界のどこにいても〜
全身明るい赤色の服で、金ボタンついてました。
SJS周りのメインステ前あたり?

旗の振り方は少クラと一緒です。
前は旗振りがめっちゃ苦手そうだったのに、
今回多分旗振りノーミスだったし、成長を見れて嬉しい!

ありせかはそこからちょっと移動して、1塁側のけいとるの右側。
このダンス好きなんやろうなーって伝わってくる、誰よりも大きな振り。

『グラッチェグラッチェ』部分で、サビ最初のように手を振りあげる(爆)
当然ながら、一瞬焦ってましたねー。

http://shining-news.jugem.jp/?eid=1398

ってか2年前のジャンプコンで同じ間違いをしてたことが発覚。
ここは成長してないのね…。



JUMPバンド
To the top


※Hero
※Dash!!
2日目はここでお手振り頂いた気がするー。
スタンドにもファンいるだろうに、SJS周りを回ることが多かったなー。

なぜだか大田根来あたりはマジックパワー前にはける。
マジックパワーも踊って欲しかったー。



Magic Power

NEW HOPE



【アンコール】
(Your Seed)初日のみ



※(バンバンッ!)初日のみ
※情熱JUMP
※真夜中のシャドーボーイ
※(SUMMERY)初日のみ
※冒険ライダー

アンコールでバンバンなんて良いのか?と思ってたら、
案の定2日目はカットされましたねー。
サマリーはガッツリ2番もやってたから、カットされてショックやけど、
今回はサマリーじゃないから仕方がないのかな。

初日は赤サテンシャツ、赤パンツだった気がするけど、
2日目はなにわ1等賞と同じく、全身白に首元が赤スカーフだったっけ?
情熱ジャンプからは固定立ち位置付近。
Aメロとかはよく見るダンスを踊ってましたー。
サビの舞い上がり〜は腕をくるっと舞い上がらせる。←表現不可。

シャドーボーイも立ち位置変わらず。
角度的にちょうどこっちを向いて踊ってるのに、
ミニステージのライトで後光がさしてて見えづらかったり。
でも2日目はこっち向きっていうのが嬉しかった!
床に手をついてのけぞる振りとかもしてた。
チラ見祭のシャドーボーイが楽しかったです!

冒険ライダー途中でメインステ1塁側端っこへ。
さっきまでの真顔はどこへやら、めっちゃ楽しそうに自転車乗ってるような振り。

根来さんとかとめっちゃ笑顔でほほえましかったです♪



【ダブルアンコール】
Come on a my house


【トリプルアンコール】
ロミオ&ジュリエット





カモナマイハウスのダンス楽しかったー!!
職場のテレビでCMがかかる度に踊りたくなります♪
| JUMP | 20:56 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ