Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
NEWS神戸公演備忘録。
毎度お馴染み大田くん出演曲は曲名の前に★がついてます。
増田さんレポはいろんなとこに落ちてるので、大田くん出演曲のみで限界ですー。




〜compass〜
WORLD QUEST



★チャンカパーナ
★4+FAN

まず衝撃だったのは、金髪に近い色で髪が長かったこと。
チャラくてやだー。大阪公演までに黒髪短髪にしてください。
(キスマイ大阪公演のようなスタイルがベスト!)

大田くんは青のノースリ?で、外周1塁側Mブロック前辺り?
ワタクシ3塁側Mブロックに入ってた訳ですが、 目の前が根来さんで。
立ち位置固定だったらどうしよーと焦りましたが…コラ

真逆すぎて見えないので、根来さんとチャンカパーナ♪
目線が合ってた気がする!←思い込みが大事

フォーファンは縦の花道にでもいたんでしたっけ?←もう忘れた
一緒にクラップしたかったけど、双眼鏡に必死でゴメンなさいした。
だってまっすーはDVDで見られるもん。



渚のお姉サマー



★BEACH ANGEL
★恋祭り

なかなか見つからんと思ったら、髪くくって出てきてた。
やっぱりチャラくてやだー。大阪公演までに黒髪短髪にしてください。←2回目。

黄色のTシャツを着て、アリーナ外周を走ってメインステに登場して、
タオル?バンダナ?をぐるぐると楽しそうに回してました。



フルスイング
Good News!
NEWSニッポン
希望〜Yell〜
太陽のナミダ
ポコポンペコーリャ
エンドレスサマー
Greedier
Remedy
【ダンス】



★SHOCK ME
★BE FUNKY!

奈々枝さん的山場!
一番出て欲しい曲に出てくれて、この上ない幸せ!!
銀色で黒の斜めライン入りジャケットで、
メインステ上段の左から2番目だったかな。
真剣な眼差しで本家の振りの?ショックミー、たまらん!

その次のビーファンキーのサビは完コピ!
足をジタバタさせるダンスがかわいい!
でもその楽しい曲を、なぜ真顔で踊るんだ…?
振りを思い出すのに必死だったのですか?(爆)



【MC】
Beautiful Rain
2/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher
Lovin' U
Liar
べサメムーチョ〜狂おしいボレロ〜
Dance in the dark
Fighting Man



★恋のABO
★weeeek
★HIGHER GROUND

フラッグを持って、縦花道のバックステ側に登場。
ABOで首を動かす振りのところがちょっと上手くなってた。
2010年少クラの時と動きが違ってたように思う。

ABO途中でメインステに移動してたような。
ウィークの記憶がないのは何故だろう…。
ハイヤーグランドはしゃかりきダンス!
ビーファンキーに比べたらだいぶ楽しそうでした。



CRY

【アンコール】
Happy Birthday



★渚のお姉サマー
★恋祭り(花火あり)

お姉サマーは縦花道のバックステ側に登場。
1番は1塁側を向いて、2番は3塁側を向いて踊ってました!
ペンギンさんみたいな振りがかわいい!
これを踊ってるところも見たかったのです!幸せ!

恋祭りでは3塁側Mブロック前へ移動!ド立ち位置キター!!!
でも上ばっかり見てる大田くん(笑)
でも楽しそうで何よりー!
ラストがド立ち位置って幸せなことですね。

花火が上がり始めた時にビックリしてて、
そこからチラチラと花火の方を見ながらタオルを回す。
回すだけなら良いが、タオルで汗を拭きまくる(爆)
タオルの使い方としては間違いないけど拭きすぎだ!

ハケる時に慶ちゃんが「関西Jr.も楽しかったー?」と言った時、
手を上げて走ってて、楽しかったみたいですね♪



【ダブルアンコール】
4+FAN

【トリプルアンコール】
Quntastic!




松竹座を外されたのはやっぱり悔しいけれど、
NEWSコンに出てくれたのは嬉しかったです。
元担まっすーも見たいし、大田くんも見たいしで、幸せな悩みでした。

札幌公演に外周がなかったと聞くと不安もありますが、
大田くん達も出てくれると信じております。
大阪公演までに黒髪短髪にしてください!←3回目

楽しそうだった大田くんを思い出して、仕事頑張る!
この夏のラストがNEWS大阪公演全ステで終わりなので、
今から楽しみで仕方ないです♪
| - | 12:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ