Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
10周年。
NEWS結成10周年おめでとうございます!!

9人から4人まで減ったグループはかつてない。
いろんな騒動のお陰で、DVDにならなかったツアーもいくつかあった。
解散かなっていうことも何回もあった。
不安で不安で仕方ないときもあった。

でもいつのNEWSも楽しかった!
その時その時が一番楽しいって思えた!



それだけNEWSが進化してきたってこと。

ファンのことを思ってくれて、私達を笑顔にしてくれてること。

こんなに幸せにしてくれてること。





10年前思い描いてた今とは違うけど、幸せをありがとう。
NEWSを残してくれてありがとう。






私をヲタク界に引きずりこんだ(コラ)増田さん。

歌もうまいし、笑顔満点だし、ダンスもカッコいいし、
トークは(内容はともあれ)積極的になってきたし、
アイドル的には満点の存在だと思ってます。

自分的に夢だった増田大田共演が神戸公演で叶って幸せな夏でした!
(京セラのときは行ってないけども・汗)


次はいつ増田&大田さんの姿を見られるのかなーと考えつつ。
改めて。

NEWS結成10周年おめでとうございます♪
| - | 00:05 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ