Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
君の姿探してた 花火を一緒に見たくて やけに胸が騒いでた あの夏。
大田くん、23歳の誕生日おめでとう!


去年の誕生日から考えると、お仕事は優馬オリックス、クリパ、あけおめ、
ジャニワ大阪、キスマイ大阪、ジャンプ大阪、NEWS神戸かな?
優馬オリックス以外は1回ずつは入れておりますね。

今年は現場こそ少なくて悔しくて仕方ないけど、
その分ひとつひとつは充実してました。

特に嬉しかったのは元担・まっすーとの共演。
それも一番出てほしかったSHOCK MEにいてくれたこと。

公演ラストの恋祭りがド立ち位置にも関わらず、
大田くんは花火見ながら踊ってましたけどね(笑)
大田くん特効苦手だからタイミングを見たかったのかな(笑)

恋祭りの歌詞=私の夏に近い(笑)

次のお仕事の予定が気になりますが。
キスマイ大阪?松竹座?
また笑顔とダンスが見られますように。
次は黒髪短髪でよろしくお願いします(笑)

誕生日おめでとう(*^^*)


奈々枝 2013.11.13
| - | 00:00 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ