Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
感謝の気持ちを込めて。
大田くん、今までジュニアの活動お疲れ様でした。


この声きみに届いて いまこそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ 心から言えるよ
出逢えてよかったよ
もしこの声 届くなら いまこそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ 心から言えるよ

こんな日が いつか来ると
なんとなくは きづいていた
胸の奥 苦しいけれど これがベストだったんだよね



さよなら こんなに好きだけど 決めたんだね
明日の先 あの夢の 輝きを 追い求め
ゆっくり 走り出した その背中に
淋しいと 泣きながら すがることなんて したくない





最初に大田くんを知ったのは、男前ラジオ初登場でした。
ギターも好きだけど、ダンスはもっと好き!と、
ヒナちゃんの前で震えながら喋ってるのを聞いて、
なんて初々しい子なんだろうと思ったのです。
そのあと雑誌を見てお顔を認識しまして。
まさかの顔を知らない状態で興味を持ったという(笑)

その夏の松竹座でリアデラを必死で踊る姿を見て、
公演を重ねるごとに上達していく過程を見て、
やっぱりこの子を応援したいと思うようになりました。
2008年2月17日に担降り。

OSSaNメンバーとしてギターやベースに挑戦してダンスと両立させて、
グループ解体後はいろんな先輩のバックで踊ったり、
時にはメインでセンターで踊ったり歌ったり。
特に2012年は京男が出来たり、えびツアーのメインバックになったり。
沢山のお仕事を経験してきたことと思います。



数えてみたら、大田くんを見てた公演は125公演でした。



去年のクリパでは人生初の松竹座最前列。
数日前のMCで潔癖話をしたと聞いて不安になったけど、
右手を精一杯伸ばしたら握手してくれました。
緊張したけど、幻のような幸せな時間でした。

そして、大田くんラスト仕事のNEWS神戸公演。
楽しみにしていた増田大田の共演の夢が叶った公演でした。
大田くんの最後のお仕事の最後の曲「恋祭り」を立ち位置で見れたこと、
切ないけど、行けて本当に良かったと思います。
最後の曲なのに花火をチラ見してたのは大田くんらしいというかなんと言うか(笑)




今回の松竹座初日に大田くんいなかったと言われて、
自分の目で確認して、やっぱり悲しかった。悔しかった。
やっぱり好きなんだもん。
帰っていろいろ考えながらいっぱい泣いた。

大田くんをきっかけに友達も出来た。
大田くんのおかげで沢山幸せになれた。
これって本当に恵まれてたんだと思う。




ジャニーズでのお仕事は終わり、これからは違う道を進むと思うけど、
これからも大田くんが笑顔で輝いていますように。
心から祈っています。

今までお疲れ様でした。
そして何よりも、ありがとう。
| - | 06:41 | comments(2) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 06:41 | - | - | TOP戻るんか?
a様>
コメントありがとうございました。
ブログが不調なのかコメントを承認できない状態になってしまっております…。
せっかくコメント頂いたのに申し訳ありません。。
| 奈々枝 | 2013/12/16 1:01 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/15 9:35 PM |










SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ