Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
感謝。
あけおめコンが終わり、決断もついたので報告させて頂きます。



辞めた理由なんてわからないけど、
Twitterで見た大田くんとの遭遇情報だと、
自己申告で辞めたのかなーと思って、
意外と今は清々しい気分です。
めっちゃ泣いた後で、やけど。今日も泣いたけど。

もう少し事務所にいたら松竹座にもあけおめにも出れただろうにとも思うけど、
年齢も年齢だし、大田くん自身が選んだ道なら応援したいと思ってます。






福井くんがちびっこラインからちょっとお兄ちゃんライン入りして、
出番も増えて、松竹座とかではソロパートもあったりして、
これからもこっそり応援していきたいとは思ってます。

でも福井くんはまいジャニとかテレビでも姿を見られる子だし、
あけおめコンをもって、関ジュ担から卒業することにしました。





最終的に感謝の言葉しかないです。
2012年クリパでは念願の松竹座最前列&握手も叶って。
応援できて良かったなって心から思います。幸せでした。

大田担になってから、沢山の友達も出来て、公演日以外も遊んだりして。
もともとNEWSとエイトコンだけしか行ってなかったけど、
いろんなグループのコンサートに行って、
いろんな曲を踊る姿を見れて幸せでした。

これからはゆるっと増田さんと福井くんを見ていきたいなーと思ってます。
増田さんに関してはゆるくないかもやけど(笑)

もしマイミク、フォローを外したいと思う方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく外してやってください。


最後に大好きなお席たちに入ることが出来て、
楽しくラスト公演を迎えられたので満足です。
関ジュ担ではなくても大丈夫であれば、これからもよろしくお願い致します。

長々と書いてしまいましたが、読んで頂いてありがとうございました!
| - | 22:04 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - | TOP戻るんか?
初めまして!
コンサートに行かなくなって何年も経つんですが、最近重岡くんたちがデビューするって知ってから、あの頃のジュニアたちはなにしてるのかな?って思って思い出探ししてました。

千崎のツイキャスを観てたら大田くんの話題が出て、今大田がどうしてるかなんか知らんわ!って冷たく言うてる千崎にちょっといらってしながら…こちらにたどり着きました。

ちなみに私はまとりが好きです。

もうコンサートに行くことはないと思いますが…茶の間で、思い出にひたるだけでもヲタクってできるんだなってしみじみ感じてます笑

長々と書きましたが、大田くんに対する思いに胸が締め付けられました。時の流れって残酷ですね。

彼がまた別の形でこの世界に戻ってきたら、見守ってあげて欲しい。

そんな風に思いました。
| あたる | 2014/02/11 11:57 PM |










SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ