Shining Star

大田裕明くんを中心に、Jr.BOYSを応援しています☆
いつでもお友達募集中なので、
コメントお待ちしています☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
瞬き王子はやっぱり瞬き王子だった(笑)
ドリボで浮かれすぎてしまって、
今日は何回も更新しちゃってゴメンなさい…。


大田くんに興味ない方は回れ右の方が良いかと(笑)




この文章を打っているうちの顔は、
きっと浮かれてデレデレなことでしょう(笑)


今日は2部の開演前にマイミク・芽美ちゃんに、
初めて会うことができました☆

お土産とか手紙とかほんまにありがとう(≧∇≦)
芽美ちゃんからのメールがなかったら、
うちは開演時間を勘違いして、
1時間遅刻するところでした(^_^;)

うちが会場に着くのが遅れたせいで、
ちょっとしか会うことができなかったけど、
次はゆっくり遊びましょー(o^∀^o)





今日は両部とも大田くんが出ているシーンは、
基本的に双眼鏡でガン見してました(笑)

フライングの時も大田くんガン見(笑)
ガン見ってあんまりしたことないけど、
ほんまに楽しいですねー(笑)




1部のとき隣に座っている方と、
双眼鏡を上げ下げするタイミングが、
かなりの確率で同じだったので、
1・2幕の間に思いきって誰の担当さんか聞いてみたら、
その方はキスマイ担当さんでした☆

関ジュが出ているときは大抵関ジュが出てたから
タイミングが被るのも当然な話や!

その方がフライングの間にも双眼鏡使ってたので、
気兼ねなく?大田くんをガン見できました(笑)



大田くんは基本的に右端か左端にいるから、
結構見つけやすくて助かったよ(笑)

文ちゃんがいたと思われる位置で、
大田くんが踊ったりしていてびっくりでした!


公園のシーンではアドリブ?みたいのがあって、
大田くんの声も聞けて幸せでした♪

結局マロニーちゃんに持って行かれてたけど(笑)



内容については後でアップしますね♪
記憶力ないからあんまり書けなさそうやけど(笑)



今日はさたやんの誕生日やったから、
言うだけでも言って欲しかったけど、
心の中で精一杯叫んでました☆

さたやん、ほんまにおめでとう(o^∀^o)



あと今日見てて印象に残ったのは、
宝塚歌劇出身のお二人でした。

見ていてカッコ良いなーって素直に感じました☆

パンフによると男役だったそうなので、
(歌を聞いてたらわかるけど・笑)
という訳で逆に大田くん、女形やっちゃいなよ!!
(結局大田くんネタで締めてすみません・汗)







結局うちは大田くんのダンスがめっちゃ好きらしいです。

ストーリーでは泣かなかったのに、
アンダルシアを踊る大田くんを見て泣きました(笑)

ダンスが前よりも華麗になってた気がするし、
魅せ方も絶対上手くなった気がする(o^∀^o)
これからも大田くんのダンス楽しみにしてます(≧∇≦)

踊ってる間はめっちゃカッコ良いんやけど、
ピタッと止まっとくところとか、
公園のシーンでは瞬きしまくり(笑)

めっちゃかわいいったらありゃしない(笑)

やっぱり瞬き王子は瞬き王子でしたね(笑)



あと公園のシーンで気になったのが重岡くん☆

この子も爽やかでかわいいねー☆
大田くんに続いて弟にしたいです(笑)



今日は大田くんに幸せをたくさんもらいました☆

ほんまに大田くん一人にチケット代払えます(重症・笑)



これからも大田くんを応援していこうと、
改めて感じることができました♪


大田くん、今日はほんまにありがとう(≧∇≦)





長々と失礼致しました(^_^;)
残りの感想はまた後日…。
ではでは!!ドロンッ!!
| その他 | 23:55 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | TOP戻るんか?









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ